人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜田淳子 山口百恵  渚のシンドバッド

桜田淳子 山口百恵  渚のシンドバッド











2人とも若い!






MIEちゃんが作り笑っぽい?






控えめだが振り付き
  


 超貴重で希少な映像を YouTube で発見!これは夜のヒットスタジオからの映像のようだ。時期はピンクレディーの着ている衣装がサウスポーの時のものなので、恐らく昭和53年(1978年)の春先くらいではないだろうか。

 CS放送で昔の音楽番組も再放送してくれているので、それをアップロードしたのだと思うが、テレビ局のライブラリーには、このようなお宝映像が眠っているに違いない。古い音楽番組をこうやって再放送してくれることは、かつてのファンなどにとっても本当にありがたいと思う。

桜田淳子 山口百恵  渚のシンドバッド_e0012215_20580099.jpeg



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




桜田淳子 山口百恵  渚のシンドバッド
Commented by annie at 2009-12-22 19:46 x
こんばんは!訪問有難うございました♪
凄く貴重な映像ですね~私もこの時代をリアルタイムで体験してます!淳子ちゃん、百恵ちゃんのレコードさながら、ピンクレディーは毎回シングルを揃えてました(笑)。
レコード屋さんのスタンプをためるのが当時楽しみでしたよ!
懐かしいですね~♪
Commented by qunny1130 at 2009-12-26 12:41
annie さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメント有難うございました。

annie さんもだいたい小生と同じ世代ですよね。
昔のアイドルって歌は上手でしたね。今の人達は下手とは言いませんが、無機質で温かみを感じませんね。

レコード屋のスタンプ!懐かしいです。小生も地元のレコード店のスタンプ帳を大事に持っていて、たまったら無料でビートルズのLPをもらった記憶があります。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-08-16 22:34 | 山口百恵 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31