人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉友子 swimmy in CM

和泉友子 swimmy in CM












髪の毛はアップにしてある



 今となっては貴重な和泉友子さんのCMだ。スイミーという錦鯉の餌がその商品だ。このCMがいつ頃に放映されていたか、それは正確には分からないが、和泉さんのメジャーな活動期間を考えると、恐らく昭和56年頃の後半ではないだろうか?

 着ている服は、まだ薄着っぽく見えるが、夏のような暑い感じではない。となると、撮影された時期は、昭和56年の秋頃(9月とか10月?)のような気がするが、いかがだろうか?歌っているのも和泉さんのようだ。





アップで映ると和泉さんと分かる








コイもおなかが減るのかなぁ~

ずっと泳いでいるんだもん!

きっとおなかが減るんだね~

スイミースイミー 可愛い? スイミー

よく食べるスイミー

 
和泉友子 swimmy in CM_e0012215_22253232.jpeg


swimmy in CM
モラルを忘れていませんか。自戒も込めて
Commented by ラット at 2008-06-19 00:01 x
湘南のJOHN LENNONさん、こんばんわ!
スイミーのCMの和泉友子さん、一瞬だけど可愛いですよね。
あまり確かではないのですが、たぶん昭和58年以後のCMだったかもしれません。
実は、古いビデオテープに3倍速で録画したCMの映像が残っているんですが、
そのテープにオールナイトフジとかも録画されていたんで、その年代くらいじゃないかなと思います。
それと、着うた3曲の情報も見ました。感謝!感謝です。
早速、ダウンロードしました~。
Commented by qunny1130 at 2008-06-20 00:00
ラットさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

なるほど!このCMは昭和58年頃なのですね。確かにオールナイトフジが開始されたのが、昭和58年だと記憶しています。このCMはクマスタジオ移籍後に制作されたのでしょうか?

ドラえもんかハットリくんか覚えていませんが、よくこのCMが流れていたような記憶が残っています。

ラットさんは、このCMのビデオテープをお持ちなんですか!!それは凄いです!何とかテープのコピーで構いません、何とかいただけないでしょうか?
図々しくてすみません。
よろしくおねがいします。
Commented by 湘南の魔女まもりん at 2008-06-20 14:43 x
覚えています!!
スイミーだけど・・・

鯉の餌はスイミー!!家にありました

コマーシャルも記憶にありますよ~
Commented by qunny1130 at 2008-06-22 09:54
まもりんさん、おはようございます!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

実は小生はこのCMを観た記憶はあまり残っていません。
歌はよくテレビから流れてきたので刷り込まれていました。

和泉友子さんが出ていたことも最近知ったばかりなんです。
上でコメントしていただいているラットさんが教えてくれました。

25年以上前に消えてしまったアイドルなので、映像も断片的にしか残っていないようで、ファンとしては残念なのですが、地道に探していきたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-06-17 20:58 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31