人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗の拳を歌う超オモろい外人さん(笑)

「北斗の拳」を歌う超オモろい外人さん(笑)



北斗の拳を歌う超オモろい外人さん(笑)_e0012215_23002860.jpg


ユーワーショック!♪~♪


 しょっぱなからテンションが高い!





ミィウシナァッタァ~♪~♪


 
 こぶしが入っている!熱演だ!






歌に夢中で道を間違えたらしい(笑)



 最高に面白い外人さん発見!運転中に振り付きだ(笑) 黒人さんで多分20代前半くらいの人だろう。それにしても日本語がうまい!これはかなり歌いつけているのだろう(笑)

 となりに彼女?らしき女性が乗っているようだが、彼女も大変だったろう(笑)

    


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ








Commented by kazu at 2008-03-09 13:42 x
これ、以前に見たことがあります。

ちょうど友達と飲んでいるときで、飲んでるチューハイ噴出しましたよ(^^;
Commented by qunny1130 at 2008-03-09 22:10
kazuさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
何時もコメントありがとうございます。

この黒人さん、メチャ面白いですよね。
日本語の歌詞もちゃんと歌ってるんだけど、一部変な発音もあります。それが面白いです(笑)

熱い心、「クサイ」で繋いでも、今は「ムラ」だよ~♪
とか、
ユーワーショック!愛で「コロウ」早くなる♪~
ユーワーショック!俺の「コロウ」早くなる♪~
とか、
お前求め彷徨う心今、熱く「なえてる」♪~
全て溶かし「ムザイ」に飛び散るはずさ♪~

おもしろ過ぎます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-03-05 20:36 | アニメ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31