人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ビートルズ ヘルプ!(デラックス・エディション)

ザ・ビートルズ ヘルプ!(デラックス・エディション)_e0012215_06572387.jpeg
 いよいよビートルズの初のカラー作品映画である「ヘルプ!」のDVDが再発売される。10年程度前にDVDで一度発売されたが、何故か廃盤になっていて、現在ではプレミアが付いてしまい、非常に高価になっている。

 発売日は11月7日とされているが、まだハッキリ決まっているわけではないようだ。DVDは2枚組みで、サウンドは5.1chサラウンドでも収録されるようなので、今までの2chステレオとは違う音を聴けそうだ。

 小生は20年ほど前に発売されたレーザーディスクと10年ほど前に発売されたDVDを所有している。しかし、この高価ボックスセットの定価は何と!19,800円(税込)とのこと!早い話2万円だ。ちょっと高過ぎはしないだろうか?


 高い分、付録も多い。以下がその明細だ!


豪華BOX仕様
オリジナル脚本の複製
ロビー・カード(8枚)
ポスター
ブックレット(60P)(以上封入)
メイキング、ドキュメンタリー(計30分)
幻のシーン(女優ウェンディ・リチャードをフィーチャー)
「ヘルプ!」の修復(詳細)・思い出(キャスト・クルーの回想)
予告編(アメリカ版、スペイン版)
1965年のラジオスポット

 
 これは正直高いが買うしかないだろう。限定版ということなので、飛びつくしかない。発売元は凍死婆EMIのようだ・・・・。全く・・・、もっと安くしろ~~!!!
 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*) at 2007-11-03 01:51 x
わたちもザ・ビートルズ ヘルプ!(デラックス・エディション)欲しいが、
なぬぅ?
10年程度前にDVDで一度発売された廃盤のが、
現在ではプレミアが付いてしまい非常に高価になっている?
ん~、たしかわたち10年程度前にDVD買った覚えがあるが、
どこだっただろう?探してみようかニャ?
ヾ(・ω・`*)。゚+.どこどこ?。゚+.(*´・ω・)ノ゙
Commented by qunny1130 at 2007-11-04 00:33
先生、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

少し安くなっても17~8000円です。
悩みますが買ってしまうでしょう(苦笑)
財布はマスマス軽くなります。

先生もいっしょに買いましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-10-24 21:44 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31