人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ・マイケルそっくりさん

ジョージ・マイケルそっくりさん





思わず笑ってしまう


 
 ネットで適当にリンクを追っていたら、ジョージ・マイケルのそっくりさんのサイトにたどり着いた。ライヴの様子などが、YouTubeにアップロードされているが、本当に本格的なパフォーマンスで感心してしまった!本当によく似ているのだ。特に声が素晴らしい!ジョージ・マイケルの高い通る声をソックリにコピーしている。

 動画を見ると、2人組でワムと同じような感じだ。ユニット名は、BAD BOYS と呼ぶようだ。アンドリュー役は全然似ていない(笑)しかし、踊り方は何となく似ているような気がしないでもないが・・・。

 ワムの曲から、ソロの曲まで何でも歌えそうな感じだ。ライヴの映像の中のMCの声もジョージ・マイケルとそっくりだ。ここまで似ていると、アッパレな感じだ。ライヴの盛り上がりも凄い!イギリスでは結構人気があるようだ。本物が来ないなら、この彼を日本に呼び寄せてみたい気もする。

 



雰囲気も似ている


ジョージ・マイケルそっくりさん_e0012215_17072985.jpeg


アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





http://www.georgemichaeltribute.com/index.htm
George Michael tribute - Freedom

Commented by lastchristmas at 2007-03-17 22:48 x
これは私も観ましたよ!歌がすごく似てますよね。声もいいです。でも、顔が違う・・。
あ、そういえば、アールズコートのライブでジョージそっくりの人がいて、みんなから写真攻めにあってました。私も、彼が入ってくるや「うわー、そっくりだ!」と思ったほどです。一緒にライブに行った人は、ライブ終了後2ショット写真を撮らせてもらってました。私は、感動のあまり泣いていて、彼女が「一緒に写真とろうよー!」と呼んでいた声が聴こえていませんでした。んー、残念。ホテルで写真を見せてもらって愕然としました。
Commented by qunny1130 at 2007-03-18 21:35
lastchristmasさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございました。

この人の声は本当に似ていますね。
実際に見てみたいくらいです!
もちろん、本物が一番ですけど・・・。

lastchristmasさんが、イギリスで見たそっくりさんは、そんなに似ていたのでしょうか?
もし、差し支えなければ写真を見てみたいです!
愕然としたほど、ソックリというのは気になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-03-11 11:49 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31