人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVK GJ!!!!!

TVK GJ!!!!!_e0012215_22320830.jpg

テレビ神奈川の日曜日の20時からの番組表だ(笑)

アニマックスより良いだろ。
20時から24時まで、22時からの『クルマでいこう!』を除けば、ずっとアニメ。

20時00分~20時27分 エースをねらえ
20時27分~21時00分 ヤッターマン
21時00分~21時30分 らんま1/2
21時30分~22時00分 北斗の拳

ここで休憩(藤トモ可愛い)

22時30分~23時00分 妖怪人間ベム
23時00分~23時30分 銀河鉄道999
23時30分~24時00分 機動戦士Ζガンダム

日曜日の夜は退屈しない(笑)

Commented by chage_diary at 2022-02-01 18:12
「時間城の海賊 後編」を見ました(笑)
Commented by qunny1130 at 2022-02-01 20:16
チャゲさん、こちらでもこんばんは!

「時間城の海賊 後編」、映画とはかなり違いますが、時間城の3回は名作です。

実は先日、横浜の映画館へ999を観に行きました。
画質も良かったし、音質も最高でした。

去年も999のシネマコンサートに行きました。
またシネマコンサートがあれば行きたいですね。
Commented by rollingwest at 2022-02-02 10:14
妖怪人間ベム、懐かしい~!小学校3~4年の頃、毎週TVで見ていました。♪俺達ゃ、妖怪人間なのさ・・、早く人間になりたい!やっぱベラが一番強烈なキャラが立っていましたね!
Commented by qunny1130 at 2022-02-04 21:01
> rollingwestさん

妖怪人間ベムは1968年でしたね。
私はリアルタイムではなく、小学校低学年で再放送で観ました。
最終回がトラウマになるほど覚えています。
声優さんも良かったです。
ベラって五輪真弓に似てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2022-01-31 22:31 | アニメ | Trackback | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31