人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原温泉 藤田屋

湯河原温泉の藤田屋に行ってみた!
どちらかと言うと高級旅館なので、敷居が高いこともあり、いつも素通りしていた。

湯河原温泉 藤田屋_e0012215_20562061.jpg

湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21034988.jpg

こちらの旅館も自家源泉掛け流しだ。口コミも評価が大変高く、どんな温泉かなと期待していたが、期待を裏切らず口コミ通りの旅館だった。

湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21010935.jpg
湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21014185.jpg

夕飯も朝ご飯も質も量も文句無し!
味も素材本来の風味を生かしたものばかりで、全て完食した。
湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21032274.jpg

湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21041583.jpg
豪華な内風呂は広くて深くて、天井も高くこれぞ温泉と言う感じだ。
湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21121022.jpg
あまりに最高で1時間も長風呂してしまった、

湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21060630.jpg
湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21063624.jpg
部屋風呂も源泉掛け流しで、蛇口には湯の花が付着している。温泉だから当たり前なのだが、この白い付着物があるからこそ温泉の気分に浸れるのだ。
湯河原温泉 藤田屋_e0012215_21134801.jpg
泊まった部屋は新館らしい。旧館もあるようなのだが、部屋風呂が無かったので新館にしてみたが、今度は旧館にも行ってみたい。

湯河原最高!



名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2021-09-13 20:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31