人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞は日本の敵

朝日新聞は日本の敵

2018年1月17日 16:53 朝日新聞社広報ツイート @asahi_koho

「朝日の読者も日本の敵だ」と作家の百田尚樹さんが発信していますが、特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します。私たちはこれからも建設的で多様な言論を尊重し、読者とともにつくる新聞をめざします。



 朝日新聞は日本の敵である。至極当然だ。差別ではなく真実だろう。

 朝日新聞が数々の国益に反した誤報を配信したことは許し難い。 批判を素直に受けず、謝罪もなく、日本国を貶める朝日新聞。

 一日も早く倒産して社員全員路頭に迷うべき。痛みを知れ、恥を知れ、朝日新聞!!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



Commented by tak at 2018-02-16 21:36 x
どーも、ドラゴンボールアクセサリーを持ってるtakです。朝日新聞は日本の敵だとか言ってるけどどういう意味ですか!?何か理由でも!?倒産すればいいだとかどういうつもりです!?企業態度の問題でも!?日本の敵のなるような会社は増えて欲しくないですね。もし私の勤め先が日本の敵になるような会社だったらどうなってたことでしょうか・・・。倒産してしまえーとか言われるような会社は増えたらまじ困るもんです。以上takでした。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2018-02-13 23:31 | 政治ネタ | Trackback | Comments(1)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31