人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝野幸男氏のツイート

枝野幸男氏のツイート

2017年8月13日 15:38 枝野幸男氏のツイート

残念ながら、今年は、命日はおろか、夏には、実家にも祖父母の墓参りにも行けなくなりましたが、祖父は、事情を理解して、許してくれると思います。


 枝野幸男様

 常識ある日本国民は、2009年から2012年までの民主党政権を決して許すことはありません。

 それを肝に銘じて、マスゴミを利用して政局ばかりに腐心しないで、国会では真面目な議論をして下さい!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by tak at 2017-08-14 18:56 x
どーも、大須TOYSというライブハウスにいってきたtakです。墓参りにいけなくなるのは残念だが、国会では真面目な議論をしてほしいそんな気がします。マスコミを利用するのもちょっと・・。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2017-09-03 14:20
takさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。

民進党は解党でしょうね。
枝野氏は極左に近いので、社民党に移籍するのが良いんじゃないですかね(笑)

しかし、枝野氏の耳って福耳ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2017-08-13 23:50 | 政治ネタ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31