人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石破茂氏って本当に卑怯者

石破茂氏って本当に卑怯者

以下、ネットニュースより
 
 ーー不祥事や失言が相次ぐ自民党内について、どう引き締めるべきだと?

石破:
わが党は国民政党なので、すごく幅広い意見を代弁している。特定のイデオロギーにも特定の支持層にも影響しない。そういう国民政党なので、労働組合でもなければ、共産主義を信奉する人たちの政党でもない。

そうすると、多様な意見があってそれをきちんと言える、そういうふうにすることじゃないんですかね。総務会もめったに開かれないし、そこで発言するのは私と村上(誠一郎)さんぐらいで、ぴたーっと黙っている。1回も発言しなかった人が多分7割、見たことがない。驕りとか緩みとか作ってしまったのは、それっておかしいじゃないと言うことを、封じてきたからだと思いますよ。

それを強権的に封じ込めた時に自民党というのは、国民との意識との大きなかい離を生じて、惨敗するんです。今までもそういう歴史でした。宮沢内閣の時に不信任くらって下野したのも、麻生内閣の時に下野したのも国民の意識とかい離を起こしたからです。国民がこう思っていますよということを言えない雰囲気になっちゃった。私が地方創生大臣の時に、閣議後会見で「自民党って感じ悪いよねって、思われないようにしなきゃね」と言いました。

「石破は自民党が感じ悪いといっている。けしからんやつだ」とワーッというわけです。



石破茂=裏切り者
石破茂=渡り鳥
石破茂=風見鶏
石破茂=背信者
石破茂=自己陶酔者
石破茂=勘違い君
石破茂=ナルシスト
石破茂=ええ格好しい
石破茂=自惚れ屋
石破茂=食わせ者
石破茂=曲者
石破茂=造反者
石破茂=謀反人
石破茂=謀叛者
石破茂=反逆者
石破茂=叛逆者

もうキリがないね。
人を後ろから、背中から襲う "卑怯者" には間違いない!
得意げにテレビで弁舌をふるって、少しいい気になってんじゃない?

宮沢内閣不信任案に賛成!
小沢一郎の新進党に入党!
麻生おろしに加担!

根っからの裏切者である。



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by tak at 2017-08-03 22:56 x
どーも、お盆は何をしようか考えてるtakです。石破さん卑怯者だとかなぜこうなった!?裏切り者だのナルシストだのいろいろ言われてるみたいらしいですね。こういう裏切り者や卑怯者にはなりたくないですね。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2017-08-03 23:17
takさん、こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。

石破氏の昔からの行動をウォッチングしていますが、かなりの野心家だと思いますよ。小沢一郎、小池百合子、舛添要一、この人たちと同類ですね。

それなら自民党を飛び出して、自分で政党を立ち上げれば良いのにね。でも、人徳が無いみたいだし。馬鹿な国民の中の一部は、あのしゃべり方で騙される人も多いようです。ゲル大佐とかの愛称で呼ばれていましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2017-08-03 22:44 | 政治ネタ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31