人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る

安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る_e0012215_16322299.jpeg
安倍首相も呆れている


以下、ニュースより

  22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が、ヤジを続けていた民主党の小西洋之氏に対し「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」と指をさして自粛を求める一幕があった。

 小西氏のヤジは、自民党の憲法改正草案の条文解釈をめぐって議論がヒートアップしていた最中だった。首相は「指をささないと分からなかった」と説明。議事を進行する石井一予算委員長が「委員会の気分が緩んでいる。閣僚席も委員席も私語はやめてください」と一喝すると、騒然としていた議場は静まり返った。

 首相は3月29日の予算委で、憲法の条文に関して細かい質問を続けた小西氏に対して「クイズのような質問は生産的ではない」とたしなめた経緯がある。





 いい加減にしろよ、民主党政治家たち。昨年末の総選挙の壊滅的惨敗を全く反省していない。どこまでこいつらは腐った団体なんだ。

 3年3か月もの日本史にも残る異常な民主党政権時代、数々の絆をぶち壊し、近隣諸国との関係を地に落とし、異常な円高は失業や更なるデフレを呼び込み、国民生活をぶち壊し続けた。

 何故、民主党が惨敗したか、当事者である品性下劣で能力に欠ける民主党政治家たちには、決して理解できないのだろう。正に灯台下暗しだ。

 野に下ると、以前の悪癖が頭をもたげてきたようだ。何でも反対、何でも揚げ足取り。正当な討論ができないので、人格攻撃や言葉尻だけを捉えて、それの揚げ足取りに終始する。

 恥ずかしくないのか?民主党のバカ政治家ども!お前らが政権を盗みとった期間、どんなことがあったんだ?忘れているのか?真正面から自民党に政策で勝負してみろ、アホどもが!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




小西ひろゆき(小西洋之) 民主党 千葉県参議院選挙区第5総支部長
安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る
民主党・小西洋之氏がギャーギャー騒ぐ→安倍首相「うるさい黙れ。子供か」→「・・・」
線路の外の風景 ただいま失業中
韓流研究室
葉月のタブー 日々の備忘録
さんぼーちょの神聖オジン共和国
ローリージャパンの日々雑感!
小西(民主)のヤジは品格も教養も無い・・まるで子供みたい!
日本の政治と世界情勢

トラックバックURL : https://qunny1130.exblog.jp/tb/20355231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-24 00:00
だから、日本人じゃありませんから。w
テレビ、「靖国参拝」報道、本当に煩いですね。
正に特定アジアの為のマスゴミです。
よっぽどの左巻き以外はわかってきてますね。
Commented by 沢田薫 at 2013-04-24 11:06 x
レノン様。民主党は稚拙で笑止千万見苦しい輩ですね。
Commented by qunny1130 at 2013-04-24 12:31
kkagayaki2さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。コメントいつも有難うございます。

新聞社、テレビ局、酷いですね。MXTVくらいですかね、地上波で「普通の番組」を放送しているのって。

閣僚参拝は当然でしょう。支那や朝鮮なんて関係ないでしょう。本来はマスコミが、国益や犠牲になった人たちのために参拝を促したって良いはず。

今はマスゴミに堕ちましたね。ゴミです。
Commented by qunny1130 at 2013-04-24 12:33
沢田薫様

湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

民主党って党首討論での海江田の揚げ足取り発言、細野の「俺は若造」発言(笑)など、時間ばかり無駄にしています。

しかし、小西氏の言動・行動は稚拙です。国会議員とは思えません。恥ずかしいと思わないのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-04-23 12:33 | 政治ネタ | Trackback | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31