人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Julian Lennon "SOMEDAY"

Julian Lennon "SOMEDAY"




 「サムデイ」という曲名を思い起こすと真っ先に佐野元春さんの「サムデイ」が思い浮かぶだろう。小生も当然そうだ。佐野さんの曲は10代からリアルで聴き続けてきたからだ。

 4月8日、つまりジュリアン・レノンの誕生日に新しいシングル曲として「サムデイ」という曲が発売されることが、ジュリアンのサイトで発表された。

 ジュリアン・レノンも50歳の大台に乗る!デビューが1984年秋だったので、かれこれ29年の歳月が経過している。50歳の記念日に世に出るジュリアンの新曲が待ち遠しい。

 2011年に発表された『エヴリシング・チェンジズ』も、前作『フォトグラフ・スマイル』に匹敵するほど名曲揃いだったので、今回のシングル曲も大いに期待できるだろう。
Julian Lennon \"SOMEDAY\"_e0012215_18525273.jpeg




Julian Lennon "SOMEDAY"

名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-03-09 13:27 | ジュリアン・レノン | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31