人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉友子さんの貴重なブロマイド その4

和泉友子さんの貴重なブロマイド その4_e0012215_18001826.jpeg
当時の親衛隊と




親衛隊と談笑中




偶然出会ったファンと




友子さんと当時のスタッフの方



 今夜アップした写真は、恐らく当時の親衛隊の人達とスタッフと一緒に写っているものだ。1枚目と2枚目は同じメンバーと一緒のようだ。親衛隊は全部で6名のようだが、1枚目の写真は5名(友子さんを除く)なので、カメラを持って撮っているメンバーは当然写っていない。

 3枚目の写真に関して、コメントをよくいただくBLUE DIARYさんの情報だと、当時偶然に出会ったファンの方(右側)と撮影したらしい。どこかの和食屋さんの前のようだ。これはうらやましい!

 そして4枚目の写真もBLUE DIARYさんの情報だと、当時のマネージャーさんとのこと。当時を一番よくご存知な方なので、お会いできるチャンスがあれば、いろいろと尋ねてみたい気もする。

 これらの写真に写っている方々が、偶然でも良いから、この駄ブログを見る機会があるように!と心から祈りたい気持ちだ。
  



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




80年代アイドル☆ピンク・レディー☆昭和TVワンダーランド

Commented by BLUE DIARY at 2013-03-07 02:24 x
湘南のJOHN LENNONさん、こんばんは!

これも懐かしい写真ですね。
1枚目2枚目は、デビュー当時のもので、3枚目4枚目は前の記事の写真と同じときのものですね。
4枚目の写真に写っているマネージャーの富樫さんは、桑江知子さん、大滝裕子さんのマネージャーもやっていて、今は事務所の社長さんで、鈴木雅之さんと仕事をしています。
Commented by BLUE DIARY at 2013-03-07 02:35 x
湘南のJOHN LENNONさん、連投です。

前の写真の持ち主は、全部渡辺プロダクションから購入したものですね。
和泉友子さんが座っていて、目の前に何冊ものノートが広げてある写真がないですか?
彼女が、ずっと書いていた日記帳の写真です。
その写真を見たので、友子さんにミッキーマウスの青い日記帳をプレゼントしたんですよね。
そのプレゼントの事を覚えていてくれて、それから、友子さんとお話しさせていただくようになったんですよね。
だから、ハンドルネームをBLUR DIARYにしました。
Commented by qunny1130 at 2013-03-07 21:40
BLUE DIARYさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

小生にとってBLUE DIARYさんの考証が一番の拠り所です。いつも本当にありがとうございます。

またいくつかの写真をアップしたいと思っています。そのときもぜひコメントをお願いしますネ。
Commented by qunny1130 at 2013-03-07 21:42
BLUE DIARYさん、
湘南のJOHN LENNONです。続きです。

目の前に何冊かのノートが広げてある写真、あります!後ほどアップします。
Commented by BLUE DIARY at 2017-10-26 01:56 x
湘南のJOHN LENNONさん、書き込み忘れていたので、投稿します。
4枚目の写真は、ファンクラブ通信を書いているところですね。名前は青い水平線の後にもう一文字ついていたはずですが思い出せません。
この時は、マネージャーの富樫さんの似顔絵が描いてあったと思います。
自分は、途中入会なので、この時が2通目でした。
この後、何通かの手紙は頂きましたが、ファンクラブ通信は、これが最後だったと思います。
Commented by qunny1130 at 2017-10-31 12:42
BLUE DIARYさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

ファンクラブ通信を見てみたいです。まだ現存されていらっしゃるでしょうか?

BLUE DIARYさんにもお知らせしましたが、友子さんは元気でお過ごしのようです。小生は可能なら、いつか友子さんご本人ともお会いしたいなと思います。もちろん、それは今でも夢ですが。
Commented by BBLUE LUE DIARY at 2017-12-16 23:54 x
湘南のJOHN LENNONさん、こんばんは!
色々とほかのブログにコメントしているようですが、ONMさんのブログ納得できますか?
ほとんど、LENNONさんのブログの引用で、順番が分からないくせにメチャクチャにつないで書いてあって、全然納得のできないものになっています。
違っていることをコメントしたけど承認されなかったようです。
Commented by qunny1130 at 2017-12-25 20:47
こんばんは!BLUE LUE DIARYさん。

ONMさんのブログですか?確か引用されていた記憶がありますが、内容は忘れていました。後で調べてみますね。

いろいろご指摘ありがとうございます。あとが直接メールでお知らせしますね。よろしくおねがいします。
Commented by BBLUE LUE DIARY at 2018-04-15 00:20 x
湘南のJOHN LENNONさん、こんばんは!
ついに、メチャクチャにつないだ情報を他でコメントする輩が出てきたようです。
YOU TUBEの坂上とし恵さんの動画に和泉友子さんの4thシングルなんてコメントが出ていました。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-03-05 22:46 | 音楽 | Trackback | Comments(9)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31