人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公明、子ども手当法案に賛成へ

公明、子ども手当法案に賛成へ


以下、ニュースより

 民主、社民、国民新の与党3党は10日午後、国会内で国対委員長会談を開き、子ども手当支給法案と公立高校授業料無償化法案について、公明党の要求に応じ、それぞれの法案の付則を修正することを決めた。

 これを受け、公明党幹部は「ここまでやってもらい反対というわけにはいかない」と語り、両法案に賛成する方向で調整する方針を明らかにした。

 与党は、両法案を12日の衆院厚生労働、文部科学両委員会でそれぞれ採決し、いずれも16日の衆院通過を目指す。  




 厚顔無恥そのもの

 衆議院選挙超惨敗

 権力が恋しいってか(笑)

 過去はあの小沢と手を組み

 その後、故小渕氏にすり寄り

 節操まったく無し

 カルト信者集団だから仕方ねぇか

 民主党以上の異常さ

 参議院選挙では全滅消滅を心底望む

 


アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




風の便り
Commented by kkagayaki at 2010-03-11 00:26
公明党が牙をむいた 傑作(1)
2010/3/10(水) 午後 9:37
公明党は子供手当に賛成の模様。

どちらの党も「在日外国人」が党員になれる。

子供手当は外国人にもばら撒かれる。

両党の利害が一致する。

民公連立が動き出した。子供手当の次は人権擁護法案・外国人参政権だ。

Commented by りんご at 2010-03-11 09:43 x
相変わらずひでぇ話だょな…。でも俺はその事よりJohnの過激さに、もっとびっくりした(@_@)
がんばれ^^マジ応援するョ(^O^)/
Commented by クルトンパパ at 2010-03-11 10:53 x
John Lennonさん、こんにちは。
いよいよ、民・公売国連立政権が本当になりそうで。

公明の主張により、朝鮮学校も高校無償化の対象になるそうですし。
いったいこの国はどうなるんでしょうか?
Commented by qunny1130 at 2010-03-11 21:06
juliaさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

昔から胡散臭い動きばかりしていますね。権力の匂いばかり追っています。公明党の主張って、もともと自民よりではなく、民主党に近かったので、自公政権のときから、こんなお荷物とはさっさと縁を切って欲しいと思っていました。兎にも角にも、去年は自民も公明も惨敗したので、これは縁切りには良い機会だと思っていましたし、公明のことだから、間違いなく民主党にすり寄ると予想していたら、やっぱりそうでした。

本当に節操がなく、その日さえ良ければ良いという刹那的な政党(集団)、気に入らない者に対し、ものすごい排他性を持った者が多く、本当に胡散臭いです。さっさと消えて欲しい政党(集団)ですね。日本の癌というか、膿ですね。
Commented by qunny1130 at 2010-03-11 21:19
パパ、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

しかし、ほんとに節操のない政党です。自民からフェードアウト的に離れていき、フェードイン的に民主党に近づいてきています。バカバカしい動きです。民主党と同じ、いやそれ以上に悪質です。

反日集団である朝鮮総連の下にある朝鮮学校の生徒を何で日本人が恵んでやらなければならないんですかね。小生の息子の同級生に在日がいましたが、その同級生は進んで朝鮮学校を選択しました。日本の学校を選ばなかったのです。

まあそれは親や本人の自由なので、どこの学校に行こうと知ったことではありませんが、少なくとも「本当の日本人」だけのための政策を実行するべきであり、得体の知れぬ団体に支配された学校にはビタ一文出す必要はありません!!
Commented by qunny1130 at 2010-03-11 21:20
りんごさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

過激ですか?(笑)
去年の衆議院選挙以降、このブログも変わりました。内容はこんな記事ばかりなので、プレビュー数は激減しました。嫌がらせのメールも入っています。ミクシィでも同じようなことがありました。

評論家のような記事も書こうと思えば書けますが、あえて書きません。感情を文章にぶつけていくだけですね。嫌なものは嫌。白は白、黒は黒で通していきます。

この駄ブログで公明を非難したら、学会員の友人が絶縁状を送ってきました。もちろん無視です。そいつは「池田先生は・・・・」って、先生を付けていましたよ。一気にこいつが胡散臭くなりました(笑)勝手に去ってくれたので良かったです。日本からも全員去って欲しいですね。本当は洗脳が解ければ良いのですがね・・・。
Commented by kkagayaki at 2010-03-11 22:58
六月から支給される子供手当―\13,000 傑作(0)
2010/3/8(月) 午後 2:53無題ノンフィクション、エッセイ Yahoo!ブックマークに登録 六月から支給されるのだから、
子育ての家庭はかなり助かるのではないでしょうか。


この主婦に意見してほしいです。
もらうのが当然だよ。こども育ててるんだからって、
どんな子供だか。
Commented by kkagayaki at 2010-03-11 22:59
URL貼れないんですね。どうしたらいいか。
自分のヤフーのブログも駄目なんでしょうかね。
Commented by qunny1130 at 2010-03-12 12:25
juliaさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

この主婦ですが、自分の子供に新しい借金が加算されたことを自覚していないのでしょうね。公明のような刹那政策、つまり、その時さえ良ければ良いという先のことを全く見ないバラマキが、将来どんな結果を呼び込んでしまうのかを考えない愚民ばかり増えてしまいましたね。日本の将来は真っ暗としか言えません・・・・。
Commented by qunny1130 at 2010-03-12 12:29
juliaさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。

>URL貼れないんですね。どうしたらいいか。
>自分のヤフーのブログも駄目なんでしょうかね。

エロコメント防止のため、禁句を増やしてしまったためなのです。申し訳ありません。エロコメントは、恐らく同一人物で大阪在住の者が少なくとも2名です。ニフティとJ-COMには処置をお願いしています。このコメントも読まれているかもしれません。今夜、ネームカード経由でメッセージを送りますね。よろしくお願いします。
Commented by ぽっきー at 2010-05-26 15:14 x
B層よ!!阿修羅を見よ。
Commented by qunny1130 at 2010-05-29 23:20
Commented by ぽっきー

221. 90.255.123 softbank221090255123.bbtec.net

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

ソフトバンクに通報しました。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2010-03-10 23:49 | 政治ネタ | Trackback | Comments(12)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31