人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最大の嘘つき 小沢一郎の発言

史上最大の嘘つき 小沢一郎の発言



以下、ニュースより

 民主党の小沢一郎幹事長が16日に首相官邸を訪ね、予算に関する民主党の重点要望(18項目)を提示した。その内容は、子ども手当の支給にあたって所得制限を導入することやガソリン税暫定税率の「租税水準」維持など。これは民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)に反する内容だ。

 要望提示にあたって、小沢氏はこう言った。

 「これは党というよりも全国民からの要望でございます」





小沢一郎よ、でたらめ言うな

「全国民」だと!

貴様を支持する愚民どもが国民か?

と言うことは、支持しない者は非国民だな

独裁者小沢の性格丸出しの発言

随分と驕り高ぶった発言だな

公約破りを「全国民」にすり替え?

相変わらず手口が汚い

選挙が終われば公約も関係なし

嘘つき政党「民主党」


 




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





猫多摩散歩日記
博士の独り言
とっちのブログ
別冊 社内報
クルトンパパのいろいろ日記
Commented by sinnmai at 2009-12-20 23:29
私の要望は違法議員の更迭です。
汚沢と鳩兄弟は早く辞職して欲しいですな。
マニュフェスト以外のことに精を出さないことも要望したい。
マニュフェストも出来るもんならやってみろと。
あれに騙されてる人達も早く気づけと。

ほれ、やっぱり無理だったろ?ってね。
Commented by DDG173「こんごう」 at 2009-12-21 04:49 x
こんにちは、「こんごう」です。

汚沢の言う「国民」とは「(中)国(人)民」の略ですorz

どっかにデスノート落ちてないかな…

デスブログに取り上げてもらえるとうれしいんだけどw
Commented by i0812n at 2009-12-21 10:28
おはようございます、初めてのコメントです。
確かに最近、小沢選手の批判が多いような気が
しますよね。そして政治全体の支持率も、ちょっと
低いのかなと思ったりしますが。いったい今後、
どうなってしまうんでしょうか。
grehamabi.exblog.jp
Commented by qunny1130 at 2009-12-26 12:28
とっちさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

鳩山は図々しく首相の座に留まるつもりですね。
野党時代に言ったことと行動が正反対です。
鳩山もそうですが、内閣自体メチャクチャ反米親シナ、親朝鮮という「異常売国政権」ですので、一日も早く民主党政権が倒れるために頑張りましょう!
Commented by qunny1130 at 2009-12-26 12:33
こんごうさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

小沢は自分自身らを「人民解放軍」と言いました。これは看過できません。人民解放軍の歴史を知って発言しているのなら、とんでもない野郎ですね。自民党時代から胡散臭い奴と思っていましたが、独裁民主党幹事長でドンドン増長しています。

金丸も小沢に王位継承をしなかったのは、今のような事態を予想していたのかもしれませんね。小沢は、かつての野中がやったようなこと、つまり、自民党議員の1本釣りをし、ジワジワ自民党を弱体化させることを企てているのは間違いありません。昔、新進党でやられたことの意趣返しでしょう。
Commented by qunny1130 at 2009-12-26 12:38
i0812n さん、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。
コメント有難うございました。

そもそもマスコミというか一部かどうか分かりませんが、評論家たちが「一回民主党に政権を取らしてみよう!」なんて安易なことを言うからこうなったと思います。

日和見主義のバカ有権者たちが多いので、その言動に刷り込まれてしまったと思います。「自民はダメだ!」「民主にやらせてみよう」なんて、毎日のように連呼していましたからね。

ヒトラーのいたドイツを思い出します。後戻りできない事態になったら、民主党に投票したバカ有権者たちは責任をとって自決して欲しいくらいです。
Commented by ironyt at 2009-12-27 17:00
i0812n さん、ご無沙汰してましたロノです。
ここしばらく更新しなかったのですが、9月16日以降
時間が経つにつれ、ホレ見たことか状態な汚民主様の
ありように、ため息しかでない状況でした。
巷は画期的とか、斬新とか評価するというあの「仕分け」も、こんな作業は債権取る前に、調査済みでなければならない
ような事がほとんどなのに・・・大風呂敷広げた学芸会か
レトロなオルグにしか見えずにいました。
ポッポに至っては、世間を知らないお華族様感覚が
むしろ哀れ・・・どうかこのまましばらく
総理の椅子にしがみついて、おバカな国民ちゃんたちに
汚民主票を入れたことでも後悔させてほしいと思っている
次第です。が、こいつ!
中国で「人民解放軍の司令官」と自画自賛こいた
小沢は許せません。まして皇室&宮内庁に向けた牙。
私、天皇万歳派ではありませんが、たかが一政党の
幹事長ごときがあの暴言は、断じて許せません。
やつの言うところの国民でなくて結構!
初詣は日本防衛(打倒民主)=家内安全
祈願に行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-12-20 22:26 | 政治ネタ | Trackback | Comments(7)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31