人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤 茶 これはカッコイイ!!

加藤 茶 これはカッコイイ!!




映画「ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!!」より





表情が真剣





若い!





志村けん



 1966年(昭和41年)に来日したビートルズの日本公演の前座で演奏したザ・ドリフターズは、コメディアンとして国民的な人気であったが、その前からミュージシャンとして活動していたことを知らない人も多いと聞く。

 この映像は「ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!!」という1974年(昭和49年)からのものだ。加トちゃんのシリアスな表情は滅多に見ることがないので、この映像は貴重なはずだ。ふざけた演技をしている加トちゃんしか知らない人は、この映画の映像を見れば180度印象が変わるだろう。
加藤 茶 これはカッコイイ!!_e0012215_22044350.jpeg



ドリフターズ 加藤茶 ドラムプレイ
Tracked from 対戦!! 加トちゃんのこ.. at 2009-09-13 05:02
タイトル : 対戦!! 加トちゃんのころろんぺ!
対戦!! 加トちゃんのころろんぺ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「対戦!! 加トちゃんのころろんぺ!」へ!... more
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-09-10 23:31 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31