人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」

民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」



以下、ニュースより


 2009年8月3日、民主党の岡田克也幹事長は都内で中国メディアの合同取材を受け、今月末の衆議院選挙で民主党政権が誕生すれば、首相の靖国神社公式参拝や中国への内政干渉は一切行わないと述べた。中国新聞網が伝えた。

 岡田幹事長は、「民主党は結党以来、一貫して日中関係を重視してきた。鳩山由紀夫代表や小沢一郎代表代行を始めとする党幹部たちは各々の政治活動において常に日中関係重視の姿勢を示してきた」と述べ、政権交代が実現すれば日中関係はより一層発展すると強調した。同幹事長自身も年に1度は訪中しており、すでに15回の訪中歴があるという。

 また、第2次大戦中のA級戦犯が祀られている靖国神社に日本の首相が公式参拝することに中国が強く反発している問題については、「A級戦犯は先の大戦の罪人だ。首相が公式参拝すべきではない」と述べ、チベット問題やウイグル問題については「中国国内の事情だ」とし、「中国への内政干渉は行うべきではない」との見解を示した。






 いい加減にしろ!民主党!!貴様ら日本人か?特亜三国に媚ばかり売ってきて、こいつら一体何人かと思っていたが、とうとう本性を現したようだ。

 靖国神社に祀られているのは、A級戦犯だけじゃないだろう?戦場に散った無名の方々もいるだろう。今の平和がそういう大きな犠牲の上に成り立っていることを全く自覚していない。そもそも公式参拝のことを支那や朝鮮がとやかく言う筋合いではない。それこそ内政干渉だろうに!

 歴史を日本人として真正面から議論することもない。中国の教科書を読んだことがあるのだろうか?それこそ歴史を捏造しているだろう。そういう国にゴマをすって、すりよっていく体質は変わらないだろう。他国には内政干渉させ、支那のナチス的な動きには目をつぶる。矛盾も甚だしい。
 
 民主党には売国政党だった旧社会党の残党もいる。日教組のような売国団体から支持を得ている民主党。こんなバカなことを堂々と言う者達を国会に送りこむことは、日本人として自殺することに等しいだろう。





アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





広大なネットの片隅で遠吠えでもしようか『裏口』
みんなの前で本音を語ってもらおう|偕楽園血圧日記
夢遊人の独り言
日本の底力 (Core Competency of Japan)
ブログのタイトルはそのうち考えるブログ
玉川上水(武蔵野)の事務所から…
【時事とコピペ】
木走日記
エラ通信のチラシの裏
☆いいたい砲台☆
jizo.net
ジャスコという名の絶望 或る浪人の手記
博士の独り言
Tracked from 日本の底力 (Core .. at 2009-08-06 00:06
タイトル : 民主なら土下座外交ばかりか外交戦場で生き残れない
民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」―中国紙 2009年8月3日、民主党の岡田克也幹事長は都内で中国メディアの合同取材を受け、今月末の衆議院選挙で民主党政権が誕生すれば、首相ぎ..... more
Tracked from 夢遊人の独り言 at 2009-08-06 03:58
タイトル : 民主党岡田幹事長はサイテーの野郎!(#゚Д゚)
民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」―中国紙【YAHOOニュース2009年8月4日】 2009年8月3日、民主党の岡田克也幹事長は都内で中国メディアの合同取材を受け、今月末の衆議院選挙で民主党政権が誕生すれば、首相の靖国神社公式参拝や中国への内... more
Commented by chonmage-fighte at 2009-08-06 00:04 x
こんばんは。はじめまして。
ごもっともな正論ですね。

色んなところに
本質を心得た仲間がいるんだな
と勇気づけられます。

民主党、絶対落としましょう!
Commented by エラ通信 at 2009-08-06 00:44 x
トラックバック感謝します。 少しずつでも周囲に知らしめる努力が必要です。 決して短期にならずジワジワと。

あの反日外道 朝鮮カルト創価学会も前回の都選では票を七万も減らしているんです。効いてますよ。
Commented by 明智 at 2009-08-06 00:56 x
こんばんは♪

以前、社中心連立の時は何も出来ずにすぐ潰れました。

今回は日本を潰されそうでなりません…。

うちの母は毎年靖国神社にお参りしてます。
戦没した兄弟と大勢の方々のために…。
Commented by まもりん at 2009-08-06 02:18 x
なんと情けない政党なんでしょう!
確かに外交は重要ですが、日本人の心を踏みにじってまで、中国にごますりですか?

民主党が政権をとったら、日本は終わりですね。

自民党も内部分裂している場合じゃないのに・・・・・

日本国民の多くの方の御先祖が戦争で亡くなっているはずです。その方々を祭っている靖国神社にお参りすることがなぜいけないのか・・・・
いくら敗戦国とは言ってもそこまで言われる筋合いはないはず!

民主党はみなさん日本人じゃないのでは?と思いたくなりますね。
Commented by qunny1130 at 2009-08-06 20:55
CHONMAGE FIGHTERさん、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。
またトラバもさせていただき、こちらもありがとうございました。

この報道記事を読んだ瞬間に頭に血が上りました。こいつは日本人のプライドを持っているのかと!チベット、ウイグル問題は見過ごすなんて平気で言う救いようがない奴ですね。

国民は本当に、こんな売国発言をする党を支持するのでしょうか?テレビや新聞などでは、まるで民主党が勝利したようなことを平気で書いています。これって世論操作でないでしょうか?ふざけた輩が報道機関中枢部に入り込んでるのでしょうね。恐ろしい世の中になりました・・・。我々の子供、孫の世代の日本という国の行く末が心配です。
Commented by qunny1130 at 2009-08-06 21:00
エラ通信様、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。
またトラバもさせていただき、こちらもありがとうございました。

仰るとおり、自分の周りの人たちに民主党が政権を盗った場合の弊害を説明し、少しでも支持を減らすようにしていきたいと思います。某学会も絶対に支持しません。自民党は単独で政権を維持するように世論を盛り上げるべきですね。
Commented by qunny1130 at 2009-08-06 21:05
明智さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

お母様、毎年お参りされていらっしゃるのですね。戦争で尊い命を落としてしまったご兄弟やご先祖様たちに対し、素直な気持ちで冥福を祈るのは人間として自然なことだと思います。

それを政争の道具に使う支那や朝鮮という民度の低い国々、洗脳された愚かな愚国民たち。哀れです・・・。
それよりも哀れなのは、この発言をした男です。こういう人間こそ選挙で落とさなければならないと思います。
Commented by qunny1130 at 2009-08-06 21:11
まもりんさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

民主党は、外国人地方参政権を党の是としています。こんなことがまかり通ったら、日本の中に外国人の自治体が出現し、日本国に背を向けるのは間違いないと思います。それが最終的に、支那の内政干渉や同胞救出のために軍事介入をよぶことは必至だと小生は思います。

おおげさと思う人もいるとは思いますが、徐々に日本人洗脳計画が進んでいるような気がしてなりません・・・。今世紀中に中華人民共和国「日本自治州」になってしまうのではないかと・・・。その前に、もし、アメリカが沖縄から撤退したら、支那は沖縄を強引に併合し、琉球自治州とするかもしれません。
Commented by chonmage-fighte at 2009-08-07 11:25 x
湘南のJOHN LENNONさん

こんにちは。はじめまして。
返信いただき、ありがとうございます!

日本人の全うな感覚が今ほど求められているときはありませんね!
民主党、鳩山、岡田の甘言に憤りを感じるのは勿論、
それになびく愚かな国民がいると思うとわたしも爆発しそうです。

メディアの偏向体質によって、恐ろしい方向に持っていかれている
ように思います。昔から、大衆は衆愚と呼ばれています。
もう好きなように流されていて恐いです。

美しき、誇り高き日本を将来に引き継ぐ、
それこそが我等の願いで目標であらねばなりません!
Commented by qunny1130 at 2009-08-07 12:29
CHONMAGE FIGHTERさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。再度のコメント有難うございました。

日本人の悪いところで、長いものに巻かれろという諺どおり、何となく多勢の方になびいてしまう民族性があります。

まずは中間層というか、支持政党のない人々に今の危機を認識してもらうことです。それこそ草の根でやっていくしかないと思います。偏向マスコミの存在、これは本当に非常に大きな問題だと思います。既得権にあぐらをかいている報道機関を更に厳しく監視していかなければならないと痛感しています。
Commented by ironyt at 2009-08-09 20:15
こんばんわ。国民のための政党というワリには、
国旗を揚げない民主党。政権をとったりしたら、それこそ
入学式や卒業式に日の丸揚げなくなりそうな気がします。
今小学校が混乱状態にあるのは、なつかしの村山政権の
時に勧められた「ゆとり教育」のせい・・・・。
あの時の社会党の残党が、鳩山たち三ジィの下で動いている
と思うと、かなり気分悪いです。
自民も確かに悪いけれど、売国奴よりはマシ。
悲しい選択肢ですが、そう思っています。
Commented by qunny1130 at 2009-08-10 12:13
ロノさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

国旗や国歌、これは自分達がこの国に存在するならば、まずは大切にしなければならないことだと思います。本来は幼少の頃から教育しなければならないのに、日教組というとんでもない組織のせいでおろそかにされてきました。

日教組のかつてのトップは、北朝鮮から勲章をもらって喜んでいたそうです。ひどい連中です。まだそいつは生きていますからね。。。

自民党も好きではありませんが、民主党よりマシだと思いますので、小選挙区・比例も自民党に投票します。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-08-05 22:16 | 政治ネタ | Trackback(2) | Comments(12)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31