人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Princess (Remix)

Little Princess (Remix)





日本テレビ系列「スーパージョッキー」の映像から







テレビ朝日系列「鶴ちゃんのアイドルパンチ」の映像から







NHK 「レッツゴーヤング」の映像から










 またまた YouTube で岡田有希子さんの印象深い映像を発見した。2枚目のシングル作品「リトル・プリンセス」のオリジナル音声に、テレビ出演した映像をピッタリかぶせてPV風に仕上げている。

 こんな素晴らしい映像をつくってアップロードしてくれた人に感謝だ。何回見てもスーパージョッキー出演時の映像の可愛らしさに目が釘付けだ。当時の岡田有希子さんは、題名通り「リトル・プリンセス」そのものだ。

 1984年4月21日のデビューから、早25年も経過してしまった。よく言う四半世紀だ。25周年記念の催しなどは無かったようだし、自殺してしまった背景もあるのだろうが、リマスターした音源の再発売などの予定も無いようだ。レコード会社よ!もう少しファンのことを考えて欲しい!
 
Little Princess (Remix)_e0012215_21275855.jpeg


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



Little Princess (Remix)
Commented by キミタン at 2009-12-08 05:54 x
僕はユッコの亡くなる直前のHeartJackのコンサートDVDの発売を希望します。
Commented by qunny1130 at 2009-12-08 12:35
キミタンさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメント有難うございました。

現存する映像はあるはずですからね。権利関係の諸問題が無ければ、ぜひ新作として発売して欲しいと思います。

山口百恵さんの「ザ・ベストテン」の映像集が今月発売されます。有希子さんの映像も出して欲しいですね。その前に聖子さんも欲しいですが。。言ったらキリがないですね。でも、出たら全部買うと思います。大人買いばかりです・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-06-06 22:13 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31