excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
漁師食堂 川忠
漁師食堂 川忠

 伊豆方面にドライブに行く目的は、温泉と美味しいお店だ。やはり新鮮な魚介類だろう。だいたい行きつけのお店に行くことが多いが、昨年末、比較的遅い時間帯に熱海方面に行った。

 しかし、既に閉まっている店が多かったため、更に国道135号線を南下し、網代付近で店を探していたが、照明の少ない真っ暗な道沿いで、たまたまこの店を発見した。直ぐに右折し店に入ったが、20時を回っていた。




 親子でお店を開いているようで、雰囲気もなかなか良い感じだ。お腹が減っていたので、メニューを見て、いろいろ目移りしながらどれにしようかと考えていた。

 目に入ったのは「川忠定食」だ。刺身が5~6種類、さざえのつぼ焼き、カニ汁等々だが、量が多くて新鮮だった。値段は2300円。この量だと他の店では、もっと高いし、今まで行った店は倍近くする所さえあった。

 安くて美味しいのでお勧めの店だ。年末に初めて行ったが、1月に入ってもリピートしてしまった。それ以来行っていないが、今月、そろそろまたリピートしたいと思っている今日この頃だ(笑)

 
 

アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



漁師食堂 川忠
ストリートビュー -
by qunny1130 | 2016-03-09 22:09 | 美味しいお店 | Comments(2)
『週刊 トヨタ 2000GT』続き
『週刊 トヨタ 2000GT』続き

 やっとボディの組み立てまで進んだ。窓ガラスはプラスティック製で指紋が付きやすいため、手袋が必要だった。ボディは想像していたより大きかったので、飾る場所もある程度のスペースが必要だ。



ボディにドアや窓ガラスを装着


 全巻65号だが、現在59号まで消化した。あと6号で完了だが、今まで組み立てたパーツをシャシーやボディに付けていく作業なので、今まで以上に神経を使いそうだ。何故かというと、付けるときに組み上げた各パーツが、力の加減で分解したり破損する可能性があるからだ。



メッキ仕上げ部分も指紋が残りやすい


 既に廃刊になっている『週刊 トヨタ 2000GT』なので、うっかり部品を壊してしまった場合、再び入手するのは困難である。ヤフーオークションでバラで出品されているが、それが目的の号とは限らない。



シャシー下は少しチープかも(笑)


 残り6号は今までの15号分くらいの工数になりそうだ。3/21までの3連休で完成を目指して、シコシコ・セコセコ・チンタラ・慎重に仕上げていく予定だ(笑)





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2016-03-08 23:30 | クルマ | Comments(0)
ページトップ