excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
外国人参政権が決まってしまったら
外国人参政権が決まってしまったら・・・





 まず率直に大反対。オランダの例だとアラブ人に参政権を与えた結果、それに反対した文化人が暗殺された。アラブ人たちはオランダ社会に溶け込もうとさえしなかったという。
 
 反対理由はいくらでもあるので、書いていくとキリがない。それに怖いのはミクシィ経由で嫌がらせのメッセージや脅迫のメッセージがくる。以前、在日の批判記事を書いたら、たくさんの嫌がらせのメッセージが届いた。

 それを覚悟で書くが、もし、参政権を与えてしまったら、どのようなことになるのか、まず、これを考えるべきだろう、日本の国民は。恐らくオウムと同じようなことになるであろう。どの民族かはあえて書かない。


① 小さな地方自治体を彼らは選択する
② 財力にまかせて、そこの土地を買い占める
③ そこに指名した者の家族を移住させる
④ 議員に立候補する者を選び、選挙で当選させる
⑤ 人口の半分近くになった時点で、そこの首長に立候補する者を擁立し、当選させる
⑥ 日本の中の異国ができあがり、それは内政干渉の口実を与える



 非常に簡単な流れだ。合法的なやり方で日本の国土の中に異民族の国ができあがる。恐らくそのうちに彼らは独立運動を起こし、反対勢力に対し、脅迫や暴力を講じるだろう。その民族の本国は世界に対し、「日本は我が同胞を弾圧している」とプロパガンダを用いるに違いない。

 どこかの政党は「彼らも税金を払っているから参政権を与えるべき」と二言目には言う。が、しかし、税金を払っていない日本人の老人や身体障害者の方たちから参政権を取り上げるのか?税金を払えば参政権なのか?税金=行政サービスの代価じゃないのか?

 小生は自民党信者ではないが、他の政党が外国人参政権を認める主張をしているので、どうしても自民党を除く他の党は支持できない。目糞鼻糞だが、まだ目糞の方がマシだ。自民党もKM党とは早いうちに縁を切って、完全単独政権を目指すべきだ。

 こんな法案がまかり通ってしまったら、いつの日かユーゴのような民族紛争が、日本国内で起こるだろう。今、日本人のアイデンティティが試されている。純粋な日本人だけで、真剣に考えなければならないことだ。

 白 眞勲のような意図的な帰化人も存在している。日本人のためではなく、朝鮮人のために議員になった売国奴だ。帰化も安易に認めてはならない。日本国民になるハードルを極めて高く設定しなければならない。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




湘南のJOHN LENNON  Those were the days
湘南のJOHN LENNON  These are the Days 外国人参政権が決まってしまったら・・・
愛国アナーキー評論
この国は少し変だ!よーめんのブログ
日々を綴る
とっちのブログ
聞き耳ブログ
JinMazakiの日記@iza!
すばらしいマスメディア賛歌
博士の独り言
ぼやきくっくり
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
閣下の憂鬱
by qunny1130 | 2012-08-29 23:42 | 政治ネタ | Comments(2)
<麻生首相>「尖閣は日米安全保障条約の対象」認識示す 2009年2月26日記事再投稿
<麻生首相>「尖閣は日米安全保障条約の対象」認識示す 2009年2月26日記事再投稿



以下、ニュースより


 麻生太郎首相は26日の衆院予算委員会で、尖閣諸島に第三国が侵攻してきた場合について、「尖閣は日本固有の領土である以上、日米安全保障条約の対象だ」と述べ、「武力攻撃に対処する」とした同条約の発動対象になるとの認識を示した。前原誠司氏(民主)への答弁。

 尖閣諸島は中国も領有権を主張し、昨年12月には中国の海洋調査船が島付近の日本領海に侵入した。前原氏は「米国側に公式に確認してもらいたい」と要請し、首相は「近々、再確認する意味で話をしたい」と応じた。





 麻生首相の発言は当然だ。支那はエネルギー不足から、少しでも貪欲に資源欲しさに尖閣諸島の領有権を声高に主張してきている。最初の主張が突然だった。もう40年近く前に、近海の海底地下資源の存在が発表された瞬間、何と領有権を主張し始めたのだ。

 それまで何も言わなかった国が、資源の存在が確認されたので、「ここは俺の土地だ!」と言い始めたのだ。中華思想そのもの。他人の庭も自分のもの。他人のものは自分のもの。これが支那人の太古からの思想だ。そんな国が海を挟んで隣に存在しているのだ。

 もともと日本人が住んでいたのだ。なぜ無人島になってしまったのかは分からないが、今からだって国の機関などを設置したって良いと思う。昔はヘリコプターも着陸できたらしいが、今はできないという。支那政府の抗議で止めたという。

 信じられない弱腰の政府だった。自分の庭のものを隣の家にイチャモンつけられて撤去したようなものだ。考えられない。そのときの首相は誰だったのだろう?売国奴じゃないか?情けない。極端な話、基地を設置したって良いとも思う。

 弱腰でいるから、支那や台湾に舐められてしまうのだ。護衛艦を常時巡回させて欲しいくらいだ。そのくらいできないのだろうか?現在のようなことが続けば、支那に間違いなく盗まれてしまう。支那人はそういう民族だし、そういう歴史を積み重ねてきた。

 日本近海では、支那の潜水艦が領海ギリギリまで接近し、ときには領海さえ平気で侵し、後でバレても満足な謝罪さえも無い。これが逆の立場だったら支那政府や支那人たちのヒステリックで下品な非難が殺到するのは間違いない。

 日本国民も領土が盗られたり、自衛艦が撃沈され、多数の死者が出ない限り、この平和ボケは決して直らないだろう。しかし、それからでは遅いのだ。支那や朝鮮の非人道的な所業が、我々日本人自身に降りかからないとは決して言えないはずだ。

 しかし、支那が堂々と領海侵犯や領土強奪をしたら、果たして米軍は本当に日本を助けるだろうか?アメリカ国債の最大のお得意先は支那だ。日本はその次だ。アメリカは中立の立場を貫くのではないか?両方に関わり合いたくないのが本音だろう。

 そう思うと自国の領海や領土は、自国で守るしかないという結論になる。自衛隊はハッキリ言って軍隊だ。どう考えても憲法違反だ。建前はもう止めて白黒つけるべきだ。日本国民も軍隊を認め、憲法を改正するべきだ。最低1年間の兵役も導入したって良いだろう。

 まあとにかく平和ボケ日本。平和ボケを享受してきた我々日本人。将来、いったいどうなるのだろうか?少なくとも自分らの子供のためにどうするのが一番良いのか、よく考えるべきだ。

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





<麻生首相>「尖閣は日米安全保障条約の対象」認識示す
アジアの真実:・沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します ~正気とは思えない民主党の政策~
電脳空間「高天原」
むうみんの脳内妄想
青い炎の日記
by qunny1130 | 2012-08-19 22:45 | 政治ネタ | Comments(0)
マイケル・J・フォックスの直筆サイン 2007年8月1日記事再投稿
マイケル・J・フォックスの直筆サイン 2007年8月1日記事再投稿






来年2013年には俳優復帰との報道




 先日、この駄ブログで紹介した「愛と栄光への日々 ライト・オブ・デイ 」に主演したマイケル・J・フォックスの直筆サインだ。以前入手したもので、実際に本人にサインをもらったわけではない。マイケル・J・フォックスの直筆サインは他にも何枚か持っているが、これが一番状態が良い。

 このサインは当時、この映画の宣伝用でプレゼントされたものだ。年は1986年となっている。写真はこの映画のバンド「ザ・バーバスターズ」のメンバー全員だ。このメンバーは映画のために急造されたバンドだが、実際に練習して音合わせもして、問題ない演奏レベルで本当にライヴで撮影されたという。

 実際の演奏シーンは映画の中で観ることができる。このサインフォトは、メンバーのジョーン・ジェットマイケル・マッキーンのサインもあるので、ファン的に言えば大満足だ。額に入れて部屋に飾っているが、陽の当たらないところに飾らないと写真が劣化しそうだ。マイケル・J・フォックスジョーン・ジェットのサインが書かれた写真はレアなので大切にしなければ!





 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




マイケル・J・フォックスの直筆サイン
by qunny1130 | 2012-08-17 22:59 | 映画 | Comments(0)
香港抗議船、尖閣に上陸
香港抗議船、尖閣に上陸


以下、ニュースより

 15日午後5時半ごろ、尖閣諸島魚釣島への上陸を目指して日本の領海内に侵入していた香港の活動家の乗船した「啓豊2号」が魚釣島に上陸した。同船は同日午後3時50分、日本の領海内に侵入。第11管区海上保安本部の巡視船が領海外に引き返すよう船外マイクや無線で警告していたが無視する形で航行を続けていた。

 同船は尖閣諸島上陸を目指す行動を展開していた香港の団体「保釣行動委員会」の抗議船とみられ、11管が確認作業を進めている。同島への外国人活動家による上陸は2004年3月以来で、当時県警は出入国管理および難民認定法違反容疑で中国人活動家7人を現行犯逮捕している。

 11管は同日午後1時20分、本部内に警備本部を設置して対応。海上保安庁も同船が日本の接続水域に入ったことが確認された同2時20分、長官を本部長とする対策本部を設置した。11管によると同船は、中国国旗や「わずかな土地でも失うことはできない。いかなる民族も侮辱するな」と中国語で書かれた横断幕を掲げていた。
【琉球新報電子版】







魚釣島


 
 次から次へと主権侵害が発生。こうなったのも3年前の総選挙で民主党に投票した愚民の責任が大きい。必ず自分に刃は返って来るのだ。

 今の政府では、主権侵害は日常茶飯事、国土も国民の命も守れないだろう。一日も早く衆議院解散総選挙を行い、真っ当な政府を樹立しなければ、国自体がおかしくなるのは間違いない。

 しかし、以前の自民党政権の責任も重大だ。臭いものに蓋で面倒なことを先送りにし、その場しのぎで誤魔化してきた。もし、政権を取り戻したいのなら、もう誤魔化すことは一切止めて、堂々とハッキリ主張しなければならない。

 こんな政府を容認してきた最大の戦犯は、我々国民だ。都合の良いことだけを受容し、嫌なことを政治家に押し付け、そして誤魔化し目をつぶってきた。政治家は御用聞きではないのだ。

 目先のことだけしか見ず、未来のことに目をつぶり、子孫にツケを回すのはもう止めよう!一人一人の思いをほんの少しだけ変えれば済むことだ。
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




飛騨高山より幸福実現ブログ
何でも言うよ! 文句あんの?
マスミンのピアノの小部屋
【社会】 「尖閣に上陸成功!」 香港活動家、尖閣に中国国旗立てる。衛星テレビで全世界に生中継…5人逮捕★6
In Our Time  since 2011.3.11
ありのまま記
織伊友作の『時事巷談』
日本は危機的な状態です!
by qunny1130 | 2012-08-15 18:57 | 政治ネタ | Comments(0)
ページトップ