excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ポーク・バッカートニー
首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明


以下、ニュースより

 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。

 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。







命名者は素晴らしい(笑)

 
 今日からこのお方を「ポーク・バッカートニー」と呼びませう。

 PORK BcCARTNEY


 With Love From Me To You ~~~
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2012-03-26 23:42 | 政治ネタ | Comments(2)
男子校育ちの男性によくある特徴ランキング
男子校育ちの男性によくある特徴ランキング


以下、ニュースより

 今回調査した「男子校育ちの男性によくある特徴ランキング」で1位になったのは《女性に対する理想が高い》ということでした。日常の中で女性の嫌なところや駄目な部分を目にせずに過ごしているうちに、女性に対する夢が膨らんでしまうのかもしれません。

 あまりにも高い理想を抱くと、現実世界で相手を見つけることができなくなってしまいそうですが、「程よく高い」理想を持って、それに釣り合うように自分を磨いてゆくのならば、幸せな結果にたどり着けるのではないでしょうか。

 続いて2位になった《女性と上手く話せない》という特徴ですが、男子校育ちでない男性の中にも《女性と上手く話せない》という悩みを抱えている人もいるのでは。上手く話せない理由としては主に「緊張してしまう」ことが挙げられるようです。

 緊張しないためのテクニックとしては「相手と自分の性差を意識するより、相手の人間性に重きを置いてみる」、「会社での取引をイメージする」などがありますが、やはり場数を踏むのが一番効果的かもしれませんね。



実際のランキング 
自分に当てはめて考えてみた!

01位 女性に対する理想が高い
 これは自分に当たってる。しかし、理想と現実のギャップは大きい(泣)
02位 女性と上手く話せない
 これも10代の頃をまだまだ引きずっているな。未だに緊張する! 
03位 女友達が少ない
 これも当たっている。ほとんどいない!
04位 男同士の友情へのこだわりが強い
 強いこだわりはないが、近いものはある。
05位 女性への気配りができない
 分かっていながらしないときが多い。確信犯かもしれない。
06位 オタク
 これは的を得ている!
07位 同じ服を何日も着ていても気にしない
 気にするが、服が少ないから仕方ないだろ。
08位 ワガママな女の子に振り回される
 相手がワガママな場合、我慢できず逆切れして罵ってしまう!
09位 多少自分が臭くても気にしない
 これは一番気にしていることなので、全く当てはまらない!臭い男も臭い女も嫌いだ!
10位 いちいち女性の行動にショックを受ける
 ショックというより、ムカつく(笑)

 男子校は最高だ!KMKR学園万歳!!!!
 




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2012-03-23 16:54 | 経験談 | Comments(0)
ページトップ