excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
外国人参政権問題 官房長官「地方の意見は関係ない」
外国人参政権問題 官房長官「地方の意見は関係ない」




以下、ニュースより

 平野博文官房長官は27日の記者会見で、政府が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を検討していることに対し、都道府県知事や地方議会から反対表明や反対決議採択が相次いでいることについて「自治体のみなさんの決議・意見は承知していないが、そのことと、この問題とは根本的に違う問題だ」と述べた。参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。

 民主党は昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。




この発言

狂人に等しい

この民主党政権

狂人の集団

その集団を選択した愚民たち

それ以上に狂っている

国を売って良いのか?

日本の存亡の危機

侵略は始まっている




 


アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




ドンマイまいど
中野雄太のブログ
虚心坦懐~宗伯のブログ
猫少佐。
by qunny1130 | 2010-01-27 21:29 | 政治ネタ | Trackback | Comments(6)
小林 繁氏の告別式に500人=元チームメートら最後の別れ
小林 繁氏の告別式に500人=元チームメートら最後の別れ




以下、ニュースより

 プロ野球の巨人と阪神で主力投手として活躍し、17日に57歳で死去した日本ハム投手コーチ、小林繁氏の告別式が20日、福井市内で営まれ、約500人が参列した。

 式では、小林氏が近鉄コーチ時代に指導を受けた元大リーガーの大塚晶則投手が「小林さんには小さいころからあこがれていた。当時投手力が弱かった近鉄で、技術論と精神論の両方を教えてくれた」と弔辞を読み上げた。

 阪神の真弓明信監督、日本ハムの稲葉篤紀外野手ら多くの球界関係者が列席。遺影の下には着るはずだった新調のユニホームが飾られた。巨人の長嶋茂雄元監督、ソフトバンクの王貞治球団会長らから弔電が届いた。

 阪神時代にチームメートだった江本孟紀氏は「打倒巨人で、ある種プロ野球が一番華やかだった時代に、彼と一緒で本当に楽しかった。試合に負けるとロッカールームから出てこないような、勝負にこだわるプロの投手だった。さあこれからだ、という時なのに」とうつむいた。式場には、小林氏が総監督を務めていた中学生硬式野球チーム「オールスター福井」のメンバーも駆けつけた。




1976年、1977年の巨人V2

このときのエースが小林 繁だった

大好きな選手だった

トレードで阪神に行ってしまっても

巨人ファンだった小生も

小林を応援したよ

江川は好きになれなかった

小林が去った巨人投手陣

西本、定岡をいつも応援していた

小林 繁

男も憧れる生き様

合掌・・・・




 


アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-21 01:12 | スポーツ | Trackback(2) | Comments(8)
「もともと日本人じゃない」 平沼氏、蓮舫氏を批判
「もともと日本人じゃない」 平沼氏、蓮舫氏を批判




以下、ニュースより

 平沼赳夫元経済産業相(衆院岡山3区)が岡山市で17日に開かれた後援会パーティーのあいさつで、政府の事業仕分けで注目された民主党の蓮舫参院議員について「言いたくないけれども、もともと日本人じゃない。帰化して国会議員になって事業仕分けでそんなことを言っている」などと発言した。終了後、平沼氏は記者団に「差別と取ってもらっては困る。テレビ受けするセンセーショナルな政治は駄目だ」と説明した。




平沼さん、最高!

言いたくて言いたくて

うずうずしている人は多いはず

俺もそうだよ

溜飲が下がる思い

今夜は熟睡できそう(笑)

言葉の表面だけで

平沼氏を非難する馬鹿が

出現しそうだな(笑)





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-18 23:07 | 政治ネタ | Trackback | Comments(10)
米国務長官が日本のエコカー補助に「排他的」 
米国務長官が日本のエコカー補助に「排他的」 




以下、ニュースより

 クリントン米国務長官は12日午前(日本時間13日未明)の日米外相会談で、岡田克也外相に対し、日本のエコカー補助制度について「米議会で、排他的だという懸念が高まっている。懸念を共有したい」と語り、同制度が米自動車メーカーを排除しているとの米国内の不満への配慮を求めた。




日本が米自動車メーカーを排除してるって?

今更アメ車に憧れなんて無し

スタイルも垢抜けない

性能も中途半端

ブランドイメージも無いに等しい

ハイブリッドカーの開発も後手後手

そんな笑い者の会社の車なんぞ

だれが買うものか

金もらっても欲しくないね

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-18 22:59 | クルマ | Trackback | Comments(2)
輿石参院議員会長、小沢氏進退「ふざけるな!」
輿石参院議員会長、小沢氏進退「ふざけるな!」




以下、ニュースより

 民主党の輿石東参院議員会長は16日午前、都内で記者団から小沢一郎幹事長の進退について問われ、怒気をあらわに「ふざけるな!」と述べた。小沢氏が党大会出席について聞かれると「当たり前だ」と答えた。





輿石東

日本のがん細胞 日教組

いや、日狂組(笑)

それもあの問題の山梨県

輿石東よ

貴様の存在自体が

「ふざけるな!」

日本の教育を壊滅に追い込んだ

日教組の左翼教師ども

いつまで北朝鮮が素晴らしいと

嘘を教え続けるのか?(笑)

輿石東を選んだ愚民ども

日本の将来を真剣に考えたか?

過去は金丸を選び、今は輿石東か(冷笑)

最低の民度だな


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-17 01:34 | 政治ネタ | Trackback | Comments(4)
石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部
石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部




以下、ニュースより

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=を逮捕した。





クズ素人議員、石川

やっと逮捕だ!

それも貴重な第一歩

東京地検特捜部、ありがとう

しかし、本丸を崩すのは簡単ではないだろう

まだまだ先は長い

日本の正義の火を消してはいけない

石川を選んで中川を落とした愚民ども

尊い命は帰ってこない

愚民がクズ議員を生み

日本国が堕落していく

まだこれからなら間に合うかもしれない


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




マグナム大阪の鉄ネタ(異線進入も)ブログ
by qunny1130 | 2010-01-15 23:40 | 政治ネタ | Trackback | Comments(6)
参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力-公明の山口代表
参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力-公明の山口代表




以下、ニュースより

 公明党の山口那津男代表は10日、NHKの番組で、夏の参院選の対応について「政権を失ったので、政党対政党の選挙協力は今考えにくい状況だ。

 これまで培った人間関係を中心に選挙の基盤を広めていきたい」と述べ、公認候補を擁立しない選挙区では、民主党の候補を支援していく可能性があることを明らかにした。参院選後の民主党との連携も排除しない考えを示した。





節操が全く無いカルト教団が真実の姿

細川内閣で与党となったが

それも短命に終わった

反自民勢力として小沢新進党に合流 

で、結局また公明党として復活

自民党と与党の座に胡坐を書き続けてきた

去年の衆議院選挙惨敗で野党に転落

で、舌の根も乾かないうちに

「民主と連携」だとさ(笑)

民主党も酷いが公明党もなお一層酷い

夏の参議院選挙では全滅を心底望む




 


アクセス解析AX

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-13 00:14 | 政治ネタ | Trackback | Comments(0)
鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き
鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き




以下、ニュースより

 鳩山首相は12日朝、永住外国人に地方参政権を認める法案について「理解は得られると思っている」と述べ、通常国会への提出に前向きな姿勢を示した。

 鳩山首相は「理解は得られると、私は思っていますが、日韓併合の100年というタイミングでもあるということをもって、いろいろ検討している最中だと、私は理解しております」と述べた。

 外国人参政権法案をめぐっては、小沢幹事長が11日の政府・民主首脳会議で、通常国会での成立に強い意欲を示している。

 法案には与党の国民新党が反対しているほか、民主党内にも慎重意見が根強くあるが、小沢幹事長が先月末、平野官房長官に対し、政府が通常国会に法案を提出するよう強く要請していたことが明らかになっている。

 法案には国民の反発も予想され、鳩山政権の新たな火種になる可能性もある。




どうしてそんなに急ぐんだ?

何か裏バーター取引でもしているのか?

漢族や朝鮮民族と

「理解を得られる」って?

何を勝手にそう思い込んでいる?

薄汚い三国人が日本を汚し

我々の子供、孫の世代が血を見ることになり

尊い命が失われることが頻発するだろう

こんな政権を樹立させてしまった愚民ども

本当に軽佻 浅慮 浅薄 




 




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





【それぞれの意志がもたらす影響との共存と共生】
マツキン がんばれ 日本
かつて日本は美しかった
初詣は靖国神社のブログ
by qunny1130 | 2010-01-12 22:21 | 政治ネタ | Trackback(1) | Comments(16)
迷惑な工場 日本カーリット 横浜の化学工場で爆発
迷惑な工場 日本カーリット 横浜の化学工場で爆発






以下、ニュースより

 1月7日午後5時45分頃、横浜市金沢区福浦の化学製品製造会社「日本カーリット」の工場で爆発があり、敷地内の施設8棟が全焼した。

 工場内にいた従業員15人のうち男性6人が軽傷を負ったほか、付近を通った乗用車のフロントガラスが割れ、運転していた神奈川県横須賀市の男性(34)ら2人が軽傷。

 神奈川県警金沢署によると、工場では過塩素酸などを製造していた。爆発は、有機合成を行う高圧釜(オートクレーブ)を稼働させていた1棟で発生したという。

 約50メートル離れたおむつ製造工場の男性従業員(40)は「ドカンというものすごい音がした後、少し間を置いて小さな爆発音がした。外に出たら工場から火柱があがっていた」と話した。100メートルほど離れた場所にいた男性(27)は、20~30メートルの火柱を見たという。

 約200メートル離れた工場では爆風で窓ガラス十数枚が割れ、植え込みには、吹き飛んできた鉄製の階段が黒く焦げてねじ曲がるようにして落ちていた。

 事故のあった工場では、吸収合併前の関東高圧化学時代の2008年4月7日にも、従業員2人が死傷する爆発事故が発生。09年12月16日、県警は当時の工場長(58)ら3人を業務上過失致死傷容疑などで書類送検している。




迷惑な工場 日本カーリット

一昨年も爆発事故を起こし

死傷者を出して

近隣の会社や工場に迷惑をかけ

2年も経たないうちに大爆発事故

生きた心地がしなかったぞ!こら!

おかげで窓ガラスが何枚も粉々になり

その片付けで無駄な時間を使わせやがって!

ガラス片で指も切ってしまった

こんな迷惑な工場、つぶしちまえ!




直撃は避けられたが、鉄階段が吹っ飛んできた







 


アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





関東高圧化学
日本カーリット株式会社
by qunny1130 | 2010-01-07 23:01 | 日記 | Trackback(1) | Comments(14)
シー・シェパードの妨害船と衝突=日本船、けが人なし-調査捕鯨
シー・シェパードの妨害船と衝突=日本船、けが人なし-調査捕鯨



以下、ニュースより

 米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」(26トン)が、南極海で日本の調査船「第2昭南丸」(712トン)と衝突した。水産庁に6日入った連絡によると、日本側の乗組員のけがや、船体への重大な損傷はないという。今冬の調査捕鯨で船体の衝突は初めて。

 同庁によると、日本時間6日午後0時半ごろ、日本の調査船団に付きまとっていたアディ・ギル号が第2昭南丸の進路を横切る際に急減速。避け切れなかった第2昭南丸の前方とアディ・ギル号の船首部分がぶつかった。同船は船首部分が大きく破損したが、沈没する様子はなく、乗組員は近くにいた仲間の船に救助されて無事という。

 一方、SSは衝突について「第2昭南丸が突然スピードを上げ、アディ・ギル号の船首部分をもぎ取った」と主張。船は沈みそうだとしており、両者の説明には食い違いがある。

 アディ・ギル号はニュージーランド船籍の小型高速船で、SSが今冬、「ボブ・バーカー号」とともに新たに投入した。SSは妨害船を従来の1隻から3隻に増強し、活動を激化させる構えを見せていた。




こいつらは海のテロリスト

アルカーイダ

ジハード団

ターリバーン

以上のイスラムテロリストと同類

SSことシー・シェパード

ナチスのSSと同じだ!

白人優越主義者たち

こんな連中、沈没させちまえ!



 




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2010-01-06 22:40 | 政治ネタ | Trackback | Comments(18)
ページトップ