excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
湘南のJOHN LENN..
by BBLUE LUE DIARY at 23:54
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その82
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その82





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その81
by qunny1130 | 2008-04-30 23:58 | きれいな女性 | Trackback | Comments(2)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その81
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その81





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その80
by qunny1130 | 2008-04-29 23:56 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その80
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その80





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その79
by qunny1130 | 2008-04-28 22:42 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
Free TIBET !!
Free TIBET !!



 26日の聖火リレー・・・・。なんなんだ??これが日本か?支那人に占領されちまったようなものじゃないか?こんなことがまかり通ったら、そう遠くない将来、支那に日本が侵略され占領され、それこそチベットのようなことになるぞ!!

 台湾が強奪され、次に尖閣諸島、沖縄、そして傀儡政権の樹立。長い歳月をかけ、水面下で国民に知られないように静かに侵略行為が行われている。それを国民が気付き、排除しなければならない時期にきている。今からでも遅くはない。


~けだもの街道~
「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世、泣きながら乱入&聖火リレー現地報告


CHINA Free!!

 




チベット支持者のモニュメントを占領している支那人









 

   
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ
Free TIBET !!
米議会、ダライ・ラマにゴールドメダル かの国は猛反発
中共 亡命者を惨殺
by qunny1130 | 2008-04-27 14:32 | マジメな話 | Trackback | Comments(6)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その79
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その79





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その78
by qunny1130 | 2008-04-26 22:41 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その78
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その78





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その77
by qunny1130 | 2008-04-25 18:56 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その77
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その77





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その76
by qunny1130 | 2008-04-24 22:07 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その76
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その76





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その75
by qunny1130 | 2008-04-23 23:16 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
山口県光市の母子殺害、死刑判決
山口県光市の母子殺害、死刑判決

以下、以前の記事





山口県光市の母子殺害、20日に最高裁判決





犯人 福田孝之


 決して許すことのできない事件の判決が20日にくだる。当時18歳だった犯人 福田孝之は、1999年(平成11年)4月14日午後2時過ぎ、会社員の本村洋さん(当時23歳)宅に、排水検査を装って部屋に入り、本村さんの妻(23歳)と長女(11ヶ月)を殺したのだ。妻を殺し、死体に対し性行為に及び11ヶ月の赤ちゃんに手をかけたあげく、金銭を盗んだのだ。室内の指紋や死体を隠すという証拠隠滅行為さえ行っている。

 犯人 福田孝之は、当日会社を無断欠勤し犯行に及んでいる。犯行は明らかに計画的で残忍で絶対に許すことができない。犯人 福田孝之の残虐非道さは、インターネットを検索すればいくらでも出てくるし、高裁の判決文もヒットして読むこともできる。

 なぜこんな男が死刑にならないのだろうか?裁判所は不思議な場所だ。一般人と裁判官の常識のズレを感じることが多いが、この事件の今までの判決には納得いかない。そう思う人は多いのではないだろうか?

 この事件の裁判は、いろいろなことが報道され物議をかもした。小生が覚えていることで以下のようなことがあった。


 ①一審山口地裁で福田中光弘治弁護人が無期判決が出たときに法廷内でガッツポーズをした。

 ②一審山口地裁の渡邊了造判事は、妻の遺影を持ち込もうとした本村さんに対し、写真に布をかぶせろと命令している。遺影を荷物扱いしたのである。そのときに渡邊了造判事が発した言葉を読んで、この人には人間の心は無いと確信し、裁判が国民のためにあるものではないという思いが一層強くなった。本村さんの心中を思うといたたまれない・・・。

 「私たち裁判官は、あなたたち被害者に会う義務もないし、あなた方が裁判官に会う権利もない。裁判というものは、裁判官と検事と被告人の三者でやるもので、被害者には特別なことは認められていない」

 この言葉を発した人間が裁判官の資格があると到底思えない。思い上がっているに違いない。弾劾するべきであろう。判事渡邊了造の名前は忘れない。

 ③犯人 福田孝之の友人に送った手紙の内容は、よりいっそう犯人 福田孝之に対する憎悪をよんだ。その手紙の内容とは・・・。

 「犬がある日かわいい犬と出会った。・・・そのまま「やっちゃった」、これは罪でしょうか」

 「ま、しゃーないですわ今更。被害者さんのことですやろ?知ってま。ありゃーちょうしづいているとボクもね、思うとりました。でも、記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし」

 「知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出過ぎてしまった。私より賢い。だが、もう勝った。終始笑うのは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」

 「5年+仮で8年はいくよ。どっちにしても俺自身、刑務所の現状に興味あるし、早く出たくもない。汚い外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと2度目の犠牲者が出るかも」

 「勝った!って言うべきか、負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。いやね、つい相手のこと考えてしまってね。昔から傷を付けては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・ 友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略) 心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!」


 この手紙の内容を考えれば、犯人 福田孝之に反省は全く無く、まして犠牲者への哀悼のかけらさえ感じることもできない。なぜ高裁でも無期判決だったのか・・・。判決を下したのは、広島高裁重吉孝一郎判事だ。全く理解できない。裁判官の一部に世間からかけ離れている人間がいるのは間違いないだろう。陪審員制度を前倒しして施行して欲しいくらいだ。

 20日の判決では、「日本の良心」が問われると思う。死刑廃止論者のきれいごとはこりごりだ。なぜ2名の弱い人間を無残に殺した者が、のうのうと生きていかなければならないのか?犯人 福田孝之を、もし無期判決にしたとしたら、あと10年程度で出所してくる。性犯罪は常習性があり、脳の構造に問題があると言われている。矯正するのは非常に困難だ。

 そして出所したら必ず同じ過ちを繰り返すだろう。まして2名を殺した殺人鬼だ。狂犬を野に放つのと同じ意味になる。犯人 福田孝之は絶対に死刑にすべき人間だ。本村さんが「裁判所が加害者を死刑にしないのなら、自分が死刑にする」と述べたが、それは当然だろう。

 最高裁での安田好弘弁護士すっぽかし作戦も世間の反感を買った。悪意のある引き伸ばし作戦だったが、世の中は甘くなかった。しかし、判事にも弁護士にも救いようのない人間が存在する・・・。また逆に本村さんを批判する動きもあったという。信じられない。妻子を殺され黙っていられると思うか?彼の行動は勇気があり共感できる。彼を批判する人は、彼の能力に対し嫉妬しているとしか考えられない。情け無い連中だ。

 どうか本村さんの思いが叶うことを切に願う。悪には鉄槌を下さなければならない。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





衆愚の里のカラス
Birth of Blues
Here There and Everywhere
世に倦む日日 : 山口県光市母子殺害事件(2) - 良妻賢母だった23歳の弥生さん
ひなニュース
■■会計士の徒然なる破滅的人生学■■
浜田邦夫裁判長・どうか”福田孝行”を死刑にしてください。
寒空に舞う幾千の欠片は。
(GEN)2工房
相変わらずの糞弁護団=山口母子殺害事件結審 クルトンパパのいろいろ日記
天邪鬼マインド: 加害者を守るヤツの罪
ぬぬぬ? 書かねばならぬか・・・噴血覚悟で @山口母子殺害事件、最高裁で結審
考察日記。 第5幕:「死刑」
先っちょマンブログ
おいどんの「気になるニュース!」
カヴゥ Cafe
【音静庵】
ナース・ステーションの裏側
主任のひとり言
月尾雑貨店
月の背中
God dag
時評親爺 : 山口母子殺害被告人のあるべき贖罪
40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
熊田カヲルのひまつぶし
ピア 徒然見聞録
Bad Woman | 山口母子
貯めたり溜まったり
どら焼と海月な日々
by qunny1130 | 2008-04-22 12:20 | マジメな話 | Trackback | Comments(23)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その75
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その75





















 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





LINDSEY MARSHAL

可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その74
by qunny1130 | 2008-04-21 22:07 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
ページトップ