excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 22:57
どーも、豊田にいってきた..
by tak at 21:23
takさん、こんばんは..
by qunny1130 at 23:17
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:13
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その13
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その13













 






 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!


 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 

 

アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その12
by qunny1130 | 2008-01-31 21:39 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その12
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その12












 







 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ






アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その11
by qunny1130 | 2008-01-30 22:28 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
痰を台所で吐くじじい
痰を台所で吐くじじい



 小生の会社の役員級の男性の2人ほどだが、物凄く品性が低い者がいる。やたら「ガーッ!ペッ!」っと痰を吐くのだ。その汚らしい音を聞くのは非常に不快だ。昔ほど、この汚らしい音を聞くことは減ったが、初老以上のじじい達は、今でも平気にやっている。

 街や駅で、この音を聞いて振り向くと、だいたいが50代後半以上のじじいばかりだ。小生の会社のその役員級のじじいも、その例にもれず、「ガーッ!ペッ!」とやっている。外でやる分には、まだ仕方ないと思うが、室内でそれをやってのけるのだ!

 そのじじい達は、台所の流しの前に立つと、まず蛇口をひねって水を出す。そして、おもむろに、「ガーッ!ペッ!」だ!こちらは仕事中だ。嫌な音を聞いてしまったという不快な感情がわいて出てくる。それが信じられない。

 それ以上に神経を疑うのは、痰を流した場所が「台所の流し台」なのだ。会社の流し台とはいえ、そこで調理することもあるし、果物を切ったりすることもある。食べるものを扱う場所なのだ。そんな場所で平気で痰を吐く。神経が理解できない。

 最近はじじい(いつか自分もそうなるが)が大嫌いになってきた。どこに行っても、マナーは悪いし無神経で臭い。そんなじじいに決してなりたくない!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ









by qunny1130 | 2008-01-29 22:20 | 会社の話 | Trackback | Comments(4)
GP2アジアシリーズ開幕! 吉本大樹が両レースで入賞
GP2アジアシリーズ開幕!
   吉本大樹が両レースで入賞







以下、ニュースより


  現地時間(以下、現地時間)25日から2日間に渡り、アラブ首長国連邦・ドバイでGP2アジアシリーズの開幕戦が行なわれた。吉本大樹(Qi-Meritus Mahara)がレース1とレース2で連続入賞、小林可夢偉(DAMS)はレース1を13位で終えている。

 F1の登竜門として名高いGP2。2007年に新人ながらタイトル争いを演じたマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン、新たにそのチームメイトとなったヘイッキ・コバライネン、ウィリアムズのニコ・ロズベルグ、今季トヨタのレギュラードライバーに抜擢されたティモ・グロックらもGP2を経てF1 へとステップアップしていった。

 これまではヨーロッパを拠点としてきたGP2に、今年はアジアシリーズが新設された。日本人としてはトヨタのテストドライバーを務める小林、そして2005年、2006年にGP2を戦った吉本が参戦している。

 決勝は金曜と土曜に1レースずつ行なわれ、25日のレース1では、ルノーのテストドライバーも務めるロマン・グロスジャン(ARTグランプリ)がポール・トゥ・ウィンを達成。故アイルトン・セナの甥、ブルーノ・セナ(iSport)が2位に続いた。吉本は 1レースを6位と入賞圏内でフィニッシュ。一方の小林は、フォーメイションラップでエンジンをストール。ピットスタートとなったが、最後尾26番手からの追い上げで13位となった。

 翌日のレース2、またしてもR.グロスジャンが連勝。開幕戦の両決勝レースを制している。一時は表彰台圏内を走行していた吉本だが、最終的に4位でチェッカーを受けた。しかし2レースでそれぞれ3ポイントずつ、合計6ポイントを獲得し、19ポイントでランキングトップのR.グロスジャン、9ポイントで2位のB.セナに次ぐランキング3位タイにつけるなど、好調なシーズンの滑り出しを見せた。

 チームのプレスリリースを通じて吉本は「チームとともに2戦連続でポイントを獲得できて、誇りに思う。(スタート直後の接触で)ブレーキと6速ギアが壊れ、そのせいで表彰台に届かなかった。すべてのパワーが使えなかったんだ。厳しいレースだったけど、力強いレースができた」と振り返っている。

 小林はスタート直後の多重クラッシュに巻き込まれ、1周もできずにリタイアに終わった。小林はチームのプレスリリースを通じ「今日の僕の目標はポイント獲得だったし、それは十分可能だったのに残念だ」と悔しそうに語っている。

 GP2アジアシリーズ第2戦は、2月16日からインドネシアで行なわれる。

                                                 





 昨年、フォーミュラ・ニッポンで不振を極めた吉本大樹。久々の復活だ。やはり吉本大樹は、日本の中でゴチャゴチャやっているより、外国で思う存分走った方が向いているのではないだろうか?

 GP2アジアシリーズは、4月まで10戦行われる予定だ。各サーキットで2戦ずつ行う。開催日程は以下の通りだ!


第1戦 1月25日~26日 ドバイ
第2戦 2月16日~17日 インドネシア
第3戦 3月22日~23日 マレーシア(F1GP併催)
第4戦 4月05日~06日 バーレーン(F1GP併催)
第5戦 4月11日~12日 ドバイ

 マレーシアとバーレーンでは、フォーミュラ・ワンと併催だ。ここで好成績を修めることができれば、ヨーロッパでのGP2シリーズに復帰することも見えてくるかもしれない。

 2005年、2006年と2年連続でGP2シリーズに参戦し、速さを証明した吉本だ。特に2006年の速さは素晴らしかった。弱小チームながら、トップチームのドライバーを後ろに従えたレースは忘れられない!

 今年からトヨタのドライバーになったティモ・グロックよりも速かった吉本だ。チャンスを掴めば、きっとF1の道も開けてくるかもしれない。トヨタやホンダは吉本をサポートして欲しいと思う。
 

頑張れ!吉本!!



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Walking with Hiro's pace
どうした!吉本大樹

by qunny1130 | 2008-01-28 23:10 | F1 | Trackback | Comments(0)
ソフビ魂 仮面ライダー桜島旧1号
ソフビ魂 仮面ライダー桜島旧1号





















 3日連続でバンダイから発売されている「ソフビ魂」シリーズから、仮面ライダー桜島旧1号のソフトビニールフィギュアだ。旧1号ライダーは、藤岡 弘の大怪我のため、ヨーロッパへ密かにショッカーを追って出国したという設定になり、一文字隼人2号ライダーの登場となった。

 その間、日本を守ってきた2号ライダーも一人では苦戦することもあり、その時に本郷 猛こと1号ライダーが助けに現れ、ダブルライダーでショッカーに立ち向かったのだ。実際は大怪我から回復した藤岡 弘の復帰とも言えた。

 桜島でロケが行われたということらしいが、その時に収録された旧1号ライダーの顔や姿や色等も少し変わっていた。オンタイムで小生は見たのだが、当時はVTRなど当然なく、顔や色等が変わったことすら全く認識していなかった。

 ビデオを買って、やっとそれがハッキリ分かったくらいだ。もう大人だったが・・・・。今では、その旧1号ライダーを「桜島旧1号」と言うのだ。仮面の色も深い緑(紺が混ざったような?)に変わり、表面はツヤ仕様となり、更に目の色も純粋な赤色になった。

 クラッシャー(アゴ)の色も緑系に変わり、一文字ライダーと色違いのような感じに変わっていた。胸、手袋、ブーツも緑系に変わり、これも一文字ライダーと同じようになった。ベルトの色だけは白色だったので、これが旧1号ライダーの代名詞とも言えた。




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ








by qunny1130 | 2008-01-27 20:44 | コレクターズアイテム | Trackback | Comments(6)
ソフビ魂 仮面ライダー旧2号
ソフビ魂 仮面ライダー旧2号






















 これも昨日に引き続き、バンダイから発売されている「ソフビ魂」シリーズから、仮面ライダー旧2号のソフトビニールフィギュアだ。昨日の記事でも紹介した仮面ライダー旧1号の続編だ。

 「一文字隼人」は、佐々木 剛が演じたが、番組収録中に大怪我をしてしまい、番組収録が不可能になってしまった「本郷 猛」役の藤岡 弘に代わって、急遽2号ライダーが設定されて登場した。

 この一文字隼人が登場してから、番組の雰囲気が一変し、明るいややコミカルな部分も取り入れ、旧1号ライダーの頃のような、おどろおどろしい雰囲気は一掃され、子供受けが良くなったという。

 確かにそう思う。小生も2号ライダーに代わってから、夢中になって見たし、変身ポーズも新たに設定し、それが大ブームになったからだ。まさしく「怪我の功名」だろう。

 旧1号ライダーの暗い色と比較すると、ベルトが赤色に変わったこと、胸・手袋・ブーツの色が緑色に変わったこと、仮面の色も黒からやや濃緑系の黒に変わった。全体が明るい感じになったと思う。

 また、クラッシャー部分(アゴ)のエラが張ったような感じにもなり、顔はややごつくなった。子供の頃は、この旧2号ライダーが大好きだった。キザで明朗な一文字隼人のキャラクターも小学生向けだったのが、当時の子供達に大きな支持を得た理由でもあるはずだ。
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ








by qunny1130 | 2008-01-26 22:23 | コレクターズアイテム | Trackback | Comments(0)
ソフビ魂 仮面ライダー旧1号
ソフビ魂 仮面ライダー旧1号















 バンダイから発売されている「ソフビ魂」シリーズから、仮面ライダー旧1号のソフトビニールフィギュアだ。藤岡 弘が演じた「本郷 猛」の初期の仕様だ。これで1,000円しないのだから驚きだ!

 胸・手袋・ブーツの色が本物より、やや緑色っぽい方に振られているが、実際はもっと青銅色に近かったと思う。目の感じも再現されてるのがうれしい。初期旧1号ライダーの目は、表面がクリアで中が赤だったのだ。

 初期のシリーズは、画面も暗くシリアスな物語だった。本郷 猛の苦悩も物語の中で語られることが多かった。当時、小学校3年生だった小生は、初期のこの物語の設定にどうしてもなじめなかった。

 しかし、あれから35年以上も経過した現在では、この旧1号ライダーが、物語も奥深いし、外観も一番カッコ良いと思えるようになった。歳食った証拠かな?




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ









by qunny1130 | 2008-01-25 21:31 | コレクターズアイテム | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その11
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その11













 







 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 





アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その10
by qunny1130 | 2008-01-24 21:55 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その10
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その10













 







 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その9
by qunny1130 | 2008-01-23 18:49 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その9
可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その9













 







 小生以外に彼女のファンはいないだろうか?この駄ブログが目に入ったファンの人がいれば、ぜひ連絡して欲しいと思う。日本のファンサイトは、まだ存在していないので、ぜひファンサイトを立ち上げたいと思うのだが、どなたか小生に協力して下さる方、ご一報下さい!!




 名前:リンジー・マーシャル

 年齢:23歳 1984年8月5日生まれ

 瞳の色:グリーン

 好きな色:赤と黄

 好きなスポーツ:バスケットボール

 好きな音楽:ヒップ・ホップ

 






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その8
by qunny1130 | 2008-01-22 22:40 | きれいな女性 | Trackback | Comments(0)
ページトップ