excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ほくろの除去手術
ほくろの除去手術



 春先にホクロの手術をした。出ボクロで大きかったので、子供の頃から気になっていたのだが、思い切って手術してみた。

 場所は2箇所。顔の正面から見ると、顎の部分(唇の下側)の位置にあり、直径は6~7mm位だが大きく出ていて、髭剃りのときにしょっちゅう当たって出血していた。刺激を与え続けると癌化するらしい・・・。

 もう一箇所は、顔の右側部分。顎のホクロよりは小さいが、これも飛び出していて出ていた。写真は手術前。






 手術は怖かったが、すぐに終わった。かなり出血したようだった。顎のホクロは非常に深いところまで達していて、先生もえぐるように取リ除いていた。とりあえず傷口を糸で開かないようにして、3日後に抜糸した。写真は抜糸後、約1週間。








 現在は傷口もきれいになり、ほとんど分からない。写真は最近。






 しかし、誰も気がつかない(笑)結局、気にしているのは自分だけ・・・。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





自分UP☆宣言日記 ~美容整形体験談ブログ~
GUERNICAの生活。 ホクロ
ほくろのすべて
by qunny1130 | 2005-10-29 22:04 | 健康 | Comments(14)
鋼の錬金術師 第01話から第51話まで 一日制覇
鋼の錬金術師 第01話から第51話まで 一日制覇








 「鋼の錬金術師」 第01話~第51話。全部を昨日から観だして先ほど全部制覇!あ~疲れた。









 続きの映画のDVD早く出ないかな。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






荒川弘先生&鋼の錬金術師ファンブログ
by qunny1130 | 2005-10-23 13:18 | アニメ | Comments(4)
2005年中国GP
2005年中国GP







 スピンで自滅か・・・。シューが自滅っていうのは最近無かったので残念!タイヤが冷えていたのかもしれないが、今まで無かったことだし。中国GPはついていなかった。せっかく6位からのスタートだったのに、ダミーグリッドに並ぶ前にぶつけられてピットスタートとは!!これもまた信じられない話だ。

 来年こそイタリア国歌をたくさん聴きたい!!(できれば君が代も!)




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-10-17 00:22 | F1 | Comments(2)
2005年日本GP
2005年日本GP









 あと1分でフォーメーションラップが始まる。エンジンに火が入ったようだ。天気は晴れているが、雲も多くなってきている!本当は昨年のような雨だったらフェラーリにもチャンスがあったのに!!

 TOYOTAとHONDAがフロントローなので、どちらかの優勝を期待!琢磨は5位スタートなので、チャンスは十分だ!!

 しかし、悲惨な結果だった・・・。バカなことしてくれる・・・・。











にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2005-10-09 14:02 | F1 | Comments(2)
ページトップ