excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2005年トルコGP その5
2005年トルコGP その5




 またキミ・ライコネンか・・・。シュー兄はリタイヤ。琢磨は頑張ったが入賞ならず・・・。欲求不満だ!しかし、アロンソもモントーヤも濃い顏だ(笑)毛深そうだし。いつになったら「イタリア国歌」聴けるだろうか・・・・





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-21 22:49 | F1 | Comments(0)
2005年トルコGP その4
2005年トルコGP その4




 このサーキットはオーバーテイクが多いので面白い!シューもなかなか頑張っている!琢磨もスタート給油でガソリンをいっぱいに入れた。うまくいけば入賞OKだろう!1回ストップかもしれない!とにかくバトンより上にいかないと!

 またミシュランタイヤに問題がありそうだ。

 しかし、マーク・ウェバーはよくぶつけるなあ。まさかシューにぶつかるとは!ちょっとひどいな!ペナルティものだと思うが。





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-21 21:22 | F1 | Comments(0)
2005年トルコGP その3
2005年トルコGP その3











 トルコGP予選結果。態度の悪いキミ・ライコネンがポールだった・・・。マーシャルを突き飛ばしたりしていた過去を見るとどうも応援できないな。ミカ・ハッキネンは好きだったが。

 またミシュラン勢が優勢。

 シュー兄は17位か・・・・

 決勝に期待。

 14位の琢磨はペナルティが課されるかもしれない。





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2005-08-20 20:00 | F1 | Comments(2)
2005年トルコGP その2
2005年トルコGP その2










 トルコGP予選が日本時間午後7時から始まった。やはりフェラーリ・バリチェロはダメだ。ぜんぜん話にならないくらい遅い。

 佐藤琢磨!ミスってしまったが、これはクルマのセッティングが良くなかったのだろう。バトンも同じ場所で同じミスを犯している。今宮・川井解説だとチームのミスだろうとのこと。まあ琢磨的には良かった!これでバトンに差をつけられたら、余計に来期のシートで不利になる。

 いよいよシュー兄だ!!

 ああああああ!
 スピンした!!!

 ・・・・・・・・・





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-20 19:54 | F1 | Comments(0)
2005年トルコGP その1
2005年トルコGP その1









 初開催のトルコGP!左回りのコースなので、いつもと少し違う。ブラジルやサンマリノも左回りだ。初開催のコースなので、ドライバーの実力も分かるだろう。

 わがフェラーリはぜんぜんダメだ・・・。やはりクルマとタイヤのバランスが良くないのか・・・。10位にも入っていない。シュー兄は最後の方のアタックなので、それに期待するしかない。バリチェロは期待薄だな。

 琢磨は頑張っているが、それでもバトンの方が上をいっている。予選でまずバトンの上をいって、決勝でも完走かつ入賞しないと来年は本当に危ないのでは!!日本人ドライバーで速いのは、もう琢磨しかいない。4~5年前なら虎之介も応援していたのだが、もうダメだろうし。今回は琢磨に頑張ってほしい!!もちろんシュー兄も。





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-20 18:13 | F1 | Comments(0)
We Will Rock You その2
We Will Rock You その2






                    

            
クリックすれば大きくなる

   
小生たちは57から60までの席だった!

 待ち続けた We Will Rock You を観てきた。前から3列目はラッキーだった!去年のクリスマスイブの佐野元春のコンサートも前から3列目だったが、それ以上に近い感じがした!新宿コマのつくりのおかげだろうか?それにしても、バンドの演奏とPAは素晴らしかった!ただベースの音量がマチマチだったような気がする・・・。(気にしすぎかな?)正味2時間半は楽しかったと思う。が・・・、贅沢かもしれないが、ギターソロはもっと聴きたかったと思う・・。「Don't Stop Me Now」のギターソロ聴きたかった・・・。

 オープニングの 「RADIO GA GA」は、女の子たちの踊りがメインだが、真ん中の女の子のお腹に目がいってしまった!全然贅肉が無い!鍛えられてる!腹筋もばっちしだ!まるで昔の俺を思い出される!正面右側の顔の小さい女性は、スカートの中のパンツばかり目に入ってきて見てはいけない!と思いながら見てしまった!席が近かったので良く見えてしまった(笑)

 感想としては、ミュージカルというカテゴリーで考えるとイマイチだった。ストーリーの練れが足らないし、ジョークはおもしろいものもあったけど卑猥なジョークは白けた。ロックの歴史を知っていないと分からない台詞もあったし。でもまあいいか。重箱の隅をつついても意味ないし。

 クイーンのトリビュートとして考えれば最高かもしれない!ツインリードもブライアンを忠実にコピーしていたし。ところどころビートルズの歌詞も出てきたし。「NO-ONE BUT YOU」は熱唱だったと思う。亡くなったミュージシャンの写真が大きくスクリーンに映し出される。ヒデや尾崎豊もあったが、わがジョン・レノンとジョージ・ハリスンは一人で映し出されなかった!ちょっと不満。

 「Bohemian Rhapsody」「We Will Rock You」「We are the Champions」、以上3曲のためのミュージカルだと思った。みんなそれを待っていたし、小生もそうだったし。また行きたいが、もう無理だ。しかし、フレディー・マーキュリーの像は全然似てない!




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




キラー・クイーンの本音: 2005年7月
by qunny1130 | 2005-08-17 02:39 | 音楽 | Comments(4)
We Will Rock You その1
We Will Rock You その1







 今日16日は待望の We Will Rock You だ!今は逗子から新宿までの直通の電車もあるので、逗子→新宿が1時間ジャストで行ける。早くなったなあ。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-16 03:16 | 音楽 | Comments(0)
リッケンの弦
リッケンの弦











 昨日の夜、久しぶりにわがリッケン325に弦を張った。ベースの人からも催促されていたので、この休みを利用して弦を張ったのだが、2弦が無かった!とりあえず太めの弦を張ってテンションを低くしておいた!ギターの復活は明後日くらいか。




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-08-15 14:57 | バンド | Comments(0)
ページトップ