excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


カテゴリ:政治ネタ( 157 )
こんな朝鮮人がいるから世の中がおかしくなる
こんな朝鮮人がいるから世の中がおかしくなる

以下、辛 淑玉 Facebookより

 

都民の自爆テロ

 私の車の前を小池百合子の選挙カーが走っている。沿道では驚くほど多くの人が手を振っている。ヤラセではない。
 杞憂で終わればいいが、彼女が当選する可能性は高い。鳥越を「病み上がりの老人」と小馬鹿にする態度も、差別や罵倒が娯楽となった今では大衆受けする要素だ。

 小池は鼻が利く。強い男を嗅ぎ分けるのも、さっさと有利な党に移籍するのも、そして、すでに賞味期限切れの自分に付加価値をつけて売り出す手腕も。
 自民党が、小池を応援したら除名すると言って原発ムラの増田を担ぎ出した結果、かつての小泉劇場のような構図になり、女だから弱者の気持ちがわかるはずだという幻想と、「悪の巣窟」都議会を解散させるジャンヌ・ダルクのような闘う女という幻想が重なって、現状を打破してくれる強い指導者を求める都民の心をつかんでいる。

 しかし現実の彼女は、原発推進どころか核武装を主張し、利権の祭典オリンピックのために個人資産を吐き出せと言い、韓国人学校や労組を叩き、保育所問題など、もっと詰め込めば解決すると思っている。電車でさえ二階建てにしろというアホさ加減。その上「新しい歴史教科書を作る会」が支持するほどの歴史修正主義者でレイシストだ。現職の国会議員であるにもかかわらず、彼女の頭の中には憲法のケの字もない。
 にも関わらず、マスコミは、多少の裏金問題以外、ほとんど彼女の政治家としての資質を問おうとしないという体たらくだ。
 それにしても、竹村健一をはじめ、彼女が学んだ男たちは質が悪すぎた。

 誰から情報を得るかは大事だ。障がい者施設に侵入して19人を殺害した男は、「障害者がいなくなればいいと思った」と語ったという。彼がツイッターでフォローしていたのは、憎悪扇動を垂れ流すレイシストばかりだった。そう、殺してもいい命があると、そこで学んだのだ。
 そんな差別主義者たちの頂点にいるのが小池百合子だ。彼女の当選は、都民による自爆テロに他ならない。どうかこの予想が外れて欲しい。



こんな朝鮮人がいるから世の中がおかしくなる。

なんで殺人事件が小池氏に繋がるのか?

なんでもかんでも強引に結び付けようとする屁理屈。

異常としか言えない。

自分がヘイトしているのに、それに気付かない。

被害妄想丸出しの朝鮮人。

自分こそは正しい、対立している者が悪。

全て白か黒しかない思考。

この朝鮮人のヘイトを肯定する日本人らしき者たち。

全く自覚なし。

朝鮮人たちは日本国内の政治には一切関わるな!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



辛 淑玉 都民の自爆テロ
by qunny1130 | 2016-07-27 21:07 | 政治ネタ | Comments(2)
中国紙、今度は沖縄独立勢力を「育成すべきだ」と主張 露骨な内政干渉 2013年5月11日記事再投稿
中国紙、今度は沖縄独立勢力を「育成すべきだ」と主張 露骨な内政干渉 2013年5月11日記事再投稿

以下、ニュースより

 
 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報は11日付の社説で、8日付人民日報に掲載された、沖縄の帰属は「未解決」とする論文の主張に改めて言及し、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案した。日本の内政に露骨に干渉する内容で、日中間の新たな外交問題に発展する可能性もある。

 社説は「日本が最終的に中国と敵対する道を選んだならば、中国はこれまでの政府の立場の変更を検討し、琉球(沖縄)問題を歴史的な未解決の懸案として再び提出しなければならない」と主張した。

 その上で「中国は琉球への主権を回復するのではなく、今の琉球の(日本に帰属している)現状を否定できる」と強調。この問題で日本政府に圧力を加えるため、具体的に3つのステップを中国政府に提案した。

 まず、「琉球問題に関する民間レベルの研究・討論を開放し、日本が琉球を不法占拠した歴史を世界に周知させる」。次に、「中国政府が琉球問題に関する立場を正式に変更し、国際会議などで問題提起する」。それでも日本政府が中国と敵対する姿勢を続けるならば、「琉球国の復活を目指す組織を中国が育成し、支持すべきだ」と主張。「20~30年がたてば、中国の実力は強大になる。決して幻想ではない」と牽制した。



 いよいよ露骨に支那中共が沖縄侵略について論じる時代が来てしまった。水面下での日本国内における世論工作は、既に行われてきていたに違いない。しかし、ここまでハッキリと主張してきたことは、非常に恐ろしいことだと言える。

 経済成長に伴い国力が飛躍的に増大し、それにつれて軍事費も異常な伸びを示してきたと言われている。そういう背景もあるのだろうが、羽振りが良くなったチンピラのような言動を事実上の国家機関が発信していることが異常だ。

 沖縄の世論を反政府に傾かせ、更に米軍撤退に持っていく。そして、沖縄県自体を日本国から完全に独立させる工作を、今後はもっと強く推進していくに違いない。本土の世論も沖縄独立止むを得なしという方向にマスゴミを使い、煽動工作をしていくに違いない。

 我々国民は明らかに煽動報道を注視し、それに対し強く新聞社・テレビ・ラジオに抗議していかなければならない。抗議活動は簡単だ。偏向報道番組のスポンサーに連日抗議電話・FAX・メールを送り、強い抗議の意思を表し、そして、その企業のモノを一切買わないと周りに広めて実行していけば良いのだ。

 沖縄が仮に独立してしまったら、そこに住んでいる日本人たちには悲惨な運命が待ち受けているに違いない。チベットを見ればそれが証明されている。そもそも沖縄を支那が欲しているのは、その「海」そのものだ。

 支那から見れば、日本列島・南西諸島群・台湾は、中国海軍が外洋に出ていく邪魔モノに過ぎないからだ。台湾が落ち、沖縄までも落ちてしまったら、後は支那の思い通りになってしまう。

 支那は沖縄に大陸人達を大量に移住させ、「血の浄化」を行うだろう。沖縄人民の「大陸人化」だ。日本人女性と大陸人を強引に結婚させて、日本人の血を薄めていく。

 一方の日本人男性は、日本人女性との結婚しか認められなくなる。しかし、日本人女性は大陸人と婚姻政策で既に結婚してしまっているので、事実上結婚できず、日本人の血は絶たれていく。

 言語も北京語に切り替えさせられ、日本語の読み書きができる者達は、当然のことながら自然淘汰されていく。100年も経過すれば、完全な中華人民共和国琉球自治区となってしまう。

 数百年先を見て、我々日本人は子孫の幸福を考えていく必要があるのだ。今さえ良ければではない。恐らくここ数十年が、日本人としての運命を決める重要な時期になるだろう。
 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2016-06-28 12:38 | 政治ネタ | Comments(0)
原爆を落としたアメリカ
原爆を落としたアメリカ







 原爆を落としたアメリカ。ナチスに匹敵する大虐殺。戦争を止めさせるために止むを得ず使用したなんて詭弁。絶対に許せんね。東京大空襲もそう。罪の無い民間人を大虐殺した米国軍人もA級戦犯だろうに!!勝てば官軍。戦勝国の虐殺は闇に葬られ、戦後の教育はアメリカ万歳!





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2015-08-08 00:36 | 政治ネタ | Comments(0)
イケア韓国法人、「日本海」表記の地図を販売中止へ
イケア韓国法人、「日本海」表記の地図を販売中止へ

以下、ニュースより

 
 今月18日に韓国に1号店を開店させるスウェーデン発祥の家具大手「イケア」の韓国法人は4日、「SEA OF JAPAN」(日本海)との表記がある壁掛け用の世界地図の販売を来年から中止する方針を明らかにした。韓国国内で「『東海(トンヘ)』と書かれていない」と反発が出ていた。

 イケア韓国法人によると、問題になった世界地図はイケアがすでに進出した一部の国で販売されている。同社は製品の約20%を毎年入れ替えており、その一環として来年からは全世界での販売を取りやめるという。同社は「問題の敏感さを深く理解していなかった」と説明した。

 国連や米国政府は日本海を正式な呼称としており、日本政府は「国際的に確立した唯一の呼称だ」と説明している。一方、韓国側は「東海」とするよう主張している。



 先ず報道が事実と仮定して話を進める。事実なら本当に許し難い。どこまで朝鮮人と朝鮮国家は歴史を捏造し、横車を通すつもりなのか?

 ここまでくると、もはや国家レベルでの対立ではない。正に国民一人一人が、朝鮮国家の我が国への中傷・攻撃に対し、反駁していくことが必要だ。それは世代を問わず老人から子供までだ。

 朝鮮を擁護する新聞・テレビなどのマスゴミ。更に評論家を自称する反日在日と日本人左翼。これら日本を貶める団体・人物に対し、メールなどを含めた抗議活動を行い、どんどん圧力をかけるのだ。

 イケア・ジャパンに抗議メールを送ったところ、先日返信が届いた。それをそのままコピペしておく。




 お客さま

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、イケアは、お客さまやコワーカーの多くにとって、
国や領土、国境、海域の名称が非常にデリケートな事柄であることを尊重しています。
イケアはこうした政治的な事柄に対し、いかなる立場もとることはありません。

PREMIAR/プレミエール アート 世界地図 ウォールデコレーションにより、
どなたにも不愉快な思いをさせることは、決して意図するところではなく、
ご心配をおかけしましたことを遺憾に思います。

イケアでは継続的に商品展開を見直しており、商品展開の約20%を毎年入れ替えています。
その一環として、このウォールデコレーション製品も全世界で2015年に在庫がなくなり次第、
予定通り販売終了となります。

今後ともイケアストアをよろしくお願いいたします。

イケア・ジャパン
カスタマーサポートセンター
www.IKEA.jp




 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2014-12-07 21:14 | 政治ネタ | Comments(4)
潘基文という朝鮮人
潘基文という朝鮮人
 
以下、ニュースより

 韓国を訪問している国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、安倍政権の歴史認識や憲法改正の動きに関連して「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と述べ、日本政府を非難した。

 人道問題を除いて国家間で対立している問題について、国連事務総長が一方に否定的な見解を示すのは異例だ。韓国人の潘氏が韓国の立場に立ったことは、国連事務総長としての中立性を欠く行為で波紋を呼ぶことも予想される。

 潘氏の発言は、「北東アジアの国々が憂慮している日本政府の平和憲法改正の動きに対する国連の立場」を尋ねた記者に答えるさいに述べたもの。



 
 この報道が真実だと仮定する。許し難い発言だ。この男、もともと異常なほどの反日であった盧武鉉政権で外交通商部長官の職にあった。在職時、数々の日本国への批判非難を繰り返していた人物だ。

 そんな人物が国連事務総長の職に就いたことをニュースで知った時、小生は非常に大きな驚きを感じた。当時の日本政府も何故か潘基文を支持しており、報道も歓迎ムード一色だった。どう考えても異常だと思ったが、反対する報道など一切無かった。

 そして、就任してからその後、慰安婦問題発言やパンフ配布問題、東海発言、台湾を無視した中共への肩入れなど、言動行動に疑問を感じていた。

 そして、昨日の報道だ。もともとバランス感覚が狂っている人物なので、いつかこのような発言をするかと予想していたが、やはり朝鮮人の血はどんな職位に立っても変わらない。

 日本も国連で、いったいいつまで敗戦国扱いされなければならないのか?戦後の平和国家は全世界の手本になるはずだ。日本人は戦後の歩みを誇りに思うべきだ。この発言に対し、日本政府の反論を期待したい。

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2013-08-26 23:13 | 政治ネタ | Comments(4)
北朝鮮に人道主義援助を…国連が9800万ドルの募金を呼びかけ
北朝鮮に人道主義援助を…国連が9800万ドルの募金を呼びかけ

以下、ニュースより

 
 国連のデル・ブエイ副報道官は15日、「国連の北朝鮮駐在機構は2013年末までに、北朝鮮に対して食料や水、医療などの人道主義援助を提供するため、総額9,800万ドルにのぼる緊急募金を呼びかけた」と発表した。中国国際放送局が報じた。

 国連人道主義事務弁公室によれば、北朝鮮への人道主義援助を提供するには1億5000万ドルの資金を必要とするが、現在は約3分の1しか確保できていない。

 報道によれば、北朝鮮の人口2,462万人のうち、1,600万人の食糧が確保できていない。



 この報道が事実かどうかは不明だが、真実でもデマにしても、こんな自業自得の国に一銭たりとも恵む必要は無いだろう。9,800万ドルなら南朝鮮と支那で支払えるだろう。

 心配なのは国内の親朝鮮勢力が、また余計なことを言い出すのではないか?そのときはパチンコ金(がね)と朝鮮ロビィに汚染されているマスゴミを利用するだろう。

 過去、売国奴と言われた政治家の発言を以下に記そう。

 社民党機関紙 「拉致疑惑が解決しなければ、交渉に応ずるべくではないとする論調が、 まだ一部にあるが、あまりにも大局を失った議論である。拉致疑惑事件は食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件
 
 「そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない。これは荒唐無稽というほかない。証拠は何一つない事件。元工作員が本当に存在するのかさえきわめてあやしいと言わざるをえない。証言そのものが創作ではないか」

 「拉致疑惑事件が韓国安企部の脚本、産経新聞の脚色によるデッチあげ朝鮮労働党はマルクス主義政党だからテロはしないはずだ。自白だけで信じる態度はおかしい。 物証がない。北の犯行というのはゲスの勘ぐりだ」


 以上が社民党機関紙からの抜粋だ。こんな北朝鮮賛美と擁護を堂々と行っていた。"普通の日本人"なら、明らかに常軌を逸した見解だったのか直ぐに理解できるはずだ。

 次に政治家個人の発言の抜粋だ。

 辻元清美
 「国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、『9人10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃないと思います」

 土井たか子
 「捜査当局の発表だけでは納得できない。朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は、少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ。」

 村山富市
 「拉致問題が片づかないから話ができないということでは、永遠に話はできない。日本はミサイルが飛んで全てを断絶したが、隣の人が困っている時にコメを送ったっていいじゃないか


 一番下の村山富市氏は総理になり、あの"村山談話"を出した。自虐史に彩られた反政府活動集団である日教組の息がかかった旧社会党の党首だった。この売国発言のため、現在の日本はどれだけ苦しんでいるか。

 ハッキリ言おう。朝鮮は戦前の日本統治がそのまま続いていた方が、もっと幸せな国になっていただろう。朝鮮人たちには、大東亜戦争で日本が負けてしまったことが不幸の始まりだったと思う日が、必ずやって来るに違いない。

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2013-08-16 21:48 | 政治ネタ | Comments(2)
アメリカ軍の大量虐殺
アメリカ軍の大量虐殺

 大東亜戦争時、アメリカ軍の無差別攻撃により虐殺された我々日本人の祖先のことを思い出すことがある。東京大空襲や他の都市への無差別攻撃、そして、広島と長崎への原子爆弾投下。

 68年前に実際にあった大量虐殺だ。ナチスのユダヤ人大虐殺とどこが違う?ナチスは主に銃殺と毒ガスでユダヤ人を虐殺した。アメリカは空から民間人地区への焼夷弾や通常爆弾投下攻撃を行い、罪のない市民が多数殺された。

 日本は敗戦国である。サンフランシスコ講和条約により、この戦争犯罪への賠償を放棄させられた。そして、戦後、事実上、日本はアメリカの衛星国に甘んじた。

 現在までの繁栄はアメリカの庇護によるものが大きい。しかし、自虐史教育により、大東亜戦争の話をすること自体がタブーにされている。戦前の大日本帝国の話をするだけで「右翼」、「軍国主義」のレッテルを貼られてしまう。

 アメリカという国は「自由の国」・「アメリカンドリーム」等ともてはやされ、世界経済や世界文化の中心という刷り込みをされ続けてきた我々日本人。

 大東亜戦争で同胞が受けた大虐殺に触れる機会は故意に奪われつつある。敗戦国だからといって、今の状況を未来永劫そのまま受け入れ続けて良いのか?

 日本政府は核兵器使用を禁じたNPTの核不使用声明に賛同しなかった。敗戦国の負け犬根性そのものだろう。原爆で死んでいった何万人、何十万人の声なき市民はどう思うだろうかね。

 いつまでもアメリカに依存する安全保障を再考する時期だろう。自分の国は自分で守らなければならない。いつまで色の白い人間や色の黒い人間に国土を守ってもらうのかね?

  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2013-08-09 22:21 | 政治ネタ | Comments(2)
差別表現、すぐ撤回=自民・溝手氏
差別表現、すぐ撤回=自民・溝手氏

以下、ニュースより

 
時事通信 8月7日(水)19時12分配信

 自民党の溝手顕正参院議員会長は7日、党本部で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相のように非常に勢いのいい首相の下だと、ばかでもチョンでも(当選する)という要素があるのは否定できない」と述べた。先の参院選で初当選した議員に地元活動の大切さを説く中で発言した。

 「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている。溝手氏はこの後、記者団に「問題があると受け取られてもしょうがないので(会合の中で)撤回した」と説明した。



 またまた時事通信社の配信記事だ。相変わらず勝手なことを書いている。記事の中で『「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている』と書かれている。

 それはこの記事を書いた時事通信の記者か誰かの勝手な解釈だろう。「チョン」という言葉は、昔から使用されている言葉であり、もともとは朝鮮人を馬鹿にする言葉ではない。

 本来の意味は「間抜け」「アホ」「お頭が弱い」ということだ。決して朝鮮人を蔑視している言葉ではなかった。

 こうやってマスゴミの一部が勝手で明らかに一方的な解釈で「差別」とか「蔑視」と決めつけるから、「差別」や「蔑視」っていう解釈が広まってしまう。正に煽動だ。

 その経緯を知らない者達は、それが正しいと思い込んでマスゴミの言うことを信じてしまう。昔、「バカチョンカメラ」と言われてたインスタントカメラが流行った。その時は朝鮮人差別云々なんて話は聞いたことがなかった。

 80年代に入り、異常なほどの市民団体の運動などで、数々の言葉狩り、マンガ作品狩りや映像作品狩りが横行し、日本の文化自体を否定する者達が大手を振って歩いていた。

 今回のニュースもその延長線上にあるのだろう。時事通信社というマスゴミの傲慢さが、記事の端々に顔を出しているのが、この配信から読み取れる。

 政治家もなぜ撤回するのだ?撤回する必要は無い。溝手氏は新人議員を戒めるための発言だろう。「バカや取るに足らない政治家には成るな」ということを比喩したのだろう。

 いちいち言葉尻を捉えて、揚げ足を取るのがマスゴミの仕事ではない。政治家の一言一句だけを抽出して、それを攻撃の材料することを待っている仕事が、今のマスゴミ連中だ。よほど暇なんだろう(笑)
  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



「バカチョン」の意味
チョン (蔑称)
by qunny1130 | 2013-08-08 23:09 | 政治ネタ | Comments(0)
8/4放送 テレビ朝日「サンデースクランブル」を見て
8/4放送 テレビ朝日「サンデースクランブル」を見て

 毎週日曜日午前11時45分から放送されているテレビ朝日「サンデースクランブル」という番組があるが、たまたま今日見た内容があまりにも酷いので記事にすることにした。

 『世界が非難…麻生氏“ナチス発言”の波紋』という見出しで、ひとつのコーナーを作り、15分程度オンエアされた。その内容ときたら酷いの何の・・・。

 麻生氏の問題発言として世間を煽っているマスゴミだが、テレビ朝日もいつもの常套手段で、火消どころか油をガンガン注いでいるようだ。

 内容を簡単に言えば、全て麻生氏が悪いと決めつけている。一方的な断罪だ。コメンテーター、漫画家、ロンパリのスタジオゲストも偉そうなことを言っていた。

 一番酷いと思ったのは、麻生氏の発言を大きなテロップで流しながら、声優なのかアナウンサーなのか知らないが、高圧的な言い回しで、その発言を吹き替えしたことだ。

 これは明らかに麻生氏の発言をネガティヴに捉えさせることを目的にしたものだ。何も知らない視聴者が、これを聞いてどう思ったか、それは想像に難くない。

 更に言えば、評論家「小池政行氏」のコメントのVTRを流し、麻生氏の発言を全て否定したことだ。この番組は明らかにナチス発言を政治問題化させようとする意図が見える。

 賛成意見を言う評論家は出演していないので、100%一方的な番組だった。公共の放送局を自認するならば、もっと客観的な番組を作るのだろうが、テレビ朝日にそれは期待できないだろう。

 そういえば、この番組、スポンサーにパチンコ産業が付いている。こういうところに今の日本の異常さが垣間見える。報道番組を気取っているが、明らかに偏向・煽動の典型例だろう。

 この腐り切ったマスゴミ、それに群がる利権、根は非常に深い。近い未来、勇気ある政治家と政党が、このマスゴミどもにメスを入れ、腐り切ったハラワタを世間に露わにすることを強く望む。

  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2013-08-04 23:40 | 政治ネタ | Comments(2)
麻生氏発言、政権に動揺=撤回も幕引き不透明
麻生氏発言、政権に動揺=撤回も幕引き不透明

以下、ニュースより

 
 麻生太郎副総理兼財務相が1日、憲法改正に関し、ナチス政権の手法を引き合いに「あの手口に学んだらどうか」とした自らの発言を撤回した。

 国内外で批判の声が広がり、安倍政権として早期の幕引きを目指した形だ。ただ、野党は国会で追及する構えを見せている。国際問題にも発展したことで、参院選圧勝で勢いづく政権は想定外の「難題」を背負い込んだ。

 「あしき例としてナチス政権下の経緯を挙げた。ただ、誤解を招く結果となったので、撤回したい」。麻生氏は1日午前、財務省に登庁した際、玄関で待ち構えていた記者団の前でコメントを読み上げた。菅義偉官房長官は直後の記者会見で「内閣としてナチス政権を肯定的に捉えることは断じてない」と強調した。



麻生発言全文

 護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても『世の中すべて円満に』と、全然違う。改憲は単なる手段だ。目的は国家の安全と安寧と国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。狂騒、狂乱のなかで決めてほしくない。

 落ち着いて、我々を取り巻く環境は何なのか、この状況をよく見てください、という世論の上に憲法改正は成し遂げるべきだ。そうしないと間違ったものになりかねない。

 僕は今、3分の2という話がよく出ていますが、ドイツはヒトラーは、民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。

 ヒトラーはいかにも軍事力でとったたように思われる。全然違いますよ。ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。

 そして、彼はワイマール憲法という、当時ヨーロッパでもっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。常に、憲法は良くても、そういうことは有り得るということですよ。

 ここはよくよく頭に入れておかないといけないところであって、私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けていますが、その上で、どう運営していくかは、かかって皆さん方が投票する議員の行動であったり、その人たちが持っている見識であったり、矜持であったり、そうしたものが最終的に決めていく。

 私どもは、周りに置かれている状況は、極めて厳しい状況になっていると認識していますから、それなりに予算で対応しておりますし、事実、若い人の意識は、今回の世論調査でも、20代、30代の方が、極めて前向き。一番足りないのは50代、60代。ここに一番多いけど。ここが一番問題なんです。

 私らから言ったら。なんとなくいい思いをした世代。バブルの時代でいい思いをした世代が、ところが、今の20代、30代は、バブルでいい思いなんて一つもしていないですから。記憶あるときから就職難。記憶のあるときから不況ですよ。

 この人たちの方が、よほどしゃべっていて現実的。50代、60代、一番頼りないと思う。しゃべっていて。おれたちの世代になると、戦前、戦後の不況を知っているから、結構しゃべる。しかし、そうじゃない。

 しつこく言いますけど、そういった意味で、憲法改正は静かに、みんなでもう一度考えてください。どこが問題なのか。きちっと、書いて、俺たちは(自民党憲法改正草案を)作ったよ。べちゃべちゃ、べちゃべちゃ、いろんな意見を何十時間もかけて、作り上げた。そういった思いが、我々にある。

 そのときに喧々諤々、やりあった。30人いようと、40人いようと、極めて静かに対応してきた。自民党の部会で怒鳴りあいもなく。『ちょっと待ってください、違うんじゃないですか』と言うと、『そうか』と。偉い人が『ちょっと待て』と。

 『しかし、君ね』と、偉かったというべきか、元大臣が、30代の若い当選2回ぐらいの若い国会議員に、『そうか、そういう考え方もあるんだな』ということを聞けるところが、自民党のすごいところだなと。何回か参加してそう思いました。

 ぜひ、そういう中で作られた。ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、ワアっとなったときの中でやってほしくない。

 靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。

 何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。と言ったたおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが・・・。

 僕はあの4月の28日、忘れもしません4月の28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからって言って、月曜日だったから靖国神社に連れて行かれましたよ。それが、初めて私が靖国神社に参拝した記憶です。

 それから今日まで、まあ、けっこう歳食ってからも毎年1回、必ず行っていると思いますけれども、そういったようなもんでいったときに、ワアワアワアワア騒ぎになったのは、いつからですか、これは。

 昔は皆静かに行っておられましたよ。各総理も行っておられたんですよ、こりゃ。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。(拍手)だから、そ、いつのときから、騒ぎになった?と私は、騒がれたら、中国も騒ぐことにならざるをえない。

 韓国も騒ぎますよ。だから静かにやろうやというんで、憲法もある日気づいたら、さっき話しましたけれども、ワイマール憲法にいつのまにか変わってて、ナチス憲法に変わっていたんですよ・・・・・。誰も気づかないで変わったんだ。あの手口学んだらどうかね(笑)

 もうちょっとワアワアワアワア騒がねえで。本当に、みんな良い憲法と、みんな言って納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりまったくありませんし、しかし、私どもはこういったことは重ねて言いますが、喧噪のなかで決めてほしくない。それだけは是非お願いしたいと。


 
 撤回してしまったのは残念だが、麻生氏の発言に悪意は感じられない。この報道の第一報は共同通信社だそうだが、いったいどのような意図で発言を編集して、知らない第三者に刷り込みさせようとしたのだろう。

 知らないうちに朝日新聞も得意の偏向フィルターを通して発言を捻じ曲げて報道した。共同通信も朝日新聞にしても明らかに意図的な悪意を記事から読み取れる。

 テレビ報道も同じだ。特にテレビ朝日やTBSテレビのニュースは酷い。麻生氏の発言の一句だけを抽出して、そこだけを論じている。こんな呆れた報道はないだろう。

 いったい日本国のメディアってどこに目を向けているのか?そんな政府を倒したいのか?一部の気に入らない政治家を抹殺したいのか?マスゴミ、貴様らは何様?

 やはり、この日本の元凶はマスゴミだろう。新聞社、通信社、テレビは全て一回潰した方が良いと思う。戦前の三大新聞は何だ?戦争を煽って国民を騙し続けた。

 今も戦前と同じことを繰り返しているだけだろう。全くやっていることに進歩が無い。本当にこのままで良いのか?戦前と同じ轍を踏むのか?

 麻生氏が発言の中で、今の50代60代を批判している。これには全面的に賛成だ。特に60代の連中、この世代は良い思いばかりしてきているだろう。

 少ない負担で多いほどの享受だ。つまり、現在の社会を牛耳っている世代として、「今」を変えたくないのだろう。この世代は団塊の世代が多く、左巻きも多い。

 今の日本を悪くしている元凶世代と言えるだろう。この世代の連中が台頭してきたと同時に、この日本はおかしくなってきている。

 今の40代、30代、20代の諸君!今の世の中を勝手に牛耳っている世代を倒すべきだ!50代でも小生のような者は大勢いる。今からでも決して遅くは無い。

 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



日本のマスコミは外患誘致も躊躇無し
麻生発言の捏造報道に青山繁晴氏が激怒!
独裁政治を讃える共同通信…メディア全体主義の恐怖
by qunny1130 | 2013-08-01 23:16 | 政治ネタ | Comments(4)
ページトップ