excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ふざけ過ぎ!国本京佑くん
ふざけ過ぎ!国本京佑くん






以下、ニュースより

 昨年10月にオランダ・ザントフォールトで開催された国家対抗カーレース、A1グランプリ08-09シーズンの開幕戦。大会に初めて出場した「チームコリア」は、マシンに「独島(ドクト、日本名・竹島)は韓国領土」という文字を刻んでサーキットを走った。このため大会組織委から警告を受け、罰金も支払うことになった。

 チームコリアのコックピットに日本国籍の男が座る。 在日3世のイ・キョンウ(20)。日本名は国本京佑だ。

 チームコリアの関係者は2日、「日本国籍だが、彼には韓国人の血が流れている。 彼もチームコリアの名前を付けて走ることを快く受け入れた。 大会規定上、韓国人の血統があれば韓国代表として走ることができる」と説明した。

中央日報 A1グランプリ韓国代表は在日3世のイ・キョンウより


 (注)ただし後半は明らかに捏造か勘違いの記事(彼はまだ参戦していない)

 


 
 

 ひどい話だ。都合の良いときだけ日本人と朝鮮人を使い分けている。そんなことってあるかね?スポーツに政治を持ち込んだ韓国チームに入るとは・・・・。

 彼が自発的に決断したかは分からないが、周りの在日たちの連中の意向も大きいだろう。もう「日本人」として彼を応援するどころか弾劾さえしたくなってきたね!

 当然のことながら、今後一切の応援はしない。ご都合主義で自分の国を選ぶなんてふざけ過ぎ。名前が二つあること自体も在日特権。もういい加減に廃止して欲しいな。

 純日本人が二つの名前を持てるのかって!とは言え、彼が韓国籍の父親を尊敬していることも事実。それは肯定するし、良いことだと思う。しかし、両国の都合の良い部分だけを利用するようなことは謹んで欲しい。ただそれだけだ。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




幻滅  旧題「すごいぞ!国本京佑」
A1GP参戦のご報告です。
アーカイブ(これはいくら何でもひどいかもしれない)
★レースカーに「独島は韓国領土」と刻み、モータースポーツ大会に参加したニダ!マンセー!

by qunny1130 | 2009-02-07 13:33 | マジメな話 | Comments(2)
Commented by DDG173「こんごう」 at 2009-02-11 15:05 x
こんにちは、「こんごう」です。

っていうかその前にいい加減スポーツに政治を持ち込む悪癖はどうにか汁と。
Commented by qunny1130 at 2009-02-11 15:25
こんごうさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

小生は国本京佑くんに対して、将来性はあるし、とても期待していました。在日は聞いていたので、それはそれで構わないし、日本人として頑張って欲しいなって率直に思っていました。

今回の騒動はかなり大きくなっていましたね。彼のブログへの中傷コメント、本当にひどいものでした。あれはやりすぎですね。今回の行動全てで彼の人格云々を否定するのは間違っているとは思いますよね。

彼を利用する人がいるのが問題だと思います。若干20歳の純粋な若者を利用して政治的な動きをさせている大人たち、そいつらこそ元凶でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< メモリーグラス 堀江 淳 ページトップ Stand Up to the... >>