人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕方は赤レンガ倉庫へ

今日の夕方は赤レンガ倉庫へ_e0012215_06393278.jpeg
ピンボケ手ブレ失敗 その1







ピンボケ失敗 その2







ピンボケ手ブレ失敗 その3



 今日はあちこち移動して、さすがに疲労感が強い。こういう疲れた日にはお風呂が一番だ。お風呂と言えば、小生の中では、LUSH の石鹸やシャンプーなどで、その香りに包まれながら過ごすのが唯一の癒しの時間だ。

 と思った瞬間、出発地の高田馬場から目的地をみなとみらいに変更した。ナビに入力しセットする。距離は約50㎞、予定所要時間は約1時間。慌てて行くこともないので、首都高速に乗り入れた後、ずっと制限速度を守ったが、予定より早く45分程度でみなとみらい出口を出た。

 赤レンガ倉庫に数分で到着。午後4時過ぎだった。早速 LUSH に入り、店内を散策。散策と言っても店内は狭く、他の客がたくさん入っている。相変わらず繁盛しているお店だ。なんて思いながら、いくつか商品をかごの中に入れていく。

 今日買ったのは、アロマウォーター(スキンローション)、セクシャルバイオレットNo.14(シャンプー)、スウィーティパイ(ゼリー状の石鹸)の3つ。男とはいえ、肌の手入れは必要だろう。毎日の努力がその後の結果に出て来る。衰えは誰であるが、その右肩下がりの線を緩くすることは可能だろう。

 もう40代も半ばを過ぎてしまった・・・・。つい最近まで20代だと思っていたが、実際は戸籍年齢も身体年齢も歳を重ねてしまってきている。歳を重ねること、これを否定はしたくないが、抵抗はしていきたい。今日の記事は何だかよく分からない内容だ・・・・。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by 信哉 at 2009-01-26 10:40 x
はい、しょうがないっす。
これは遺伝子に組み込まれているものですからね。

とは言え右肩下がりをゆるくする努力もしてない・・・・。
しいて言えば歯磨きだけは注意してる事くらい。
歯科での検診と歯磨きの注意を受けてます。
最近は音波歯ブラシを使い始めました。
Commented by qunny1130 at 2009-01-26 12:27
信哉さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

こんな遺伝子無くして欲しいですね(笑)
そんなことしたら地球上が人間だらけになってしまいますけど。

歯磨きは大切だと思います。特に歯茎の健康が一番重要だと思います。誰でも歯槽膿漏は遅かれ早かれ発症するとのことですが、それを少しでも遅らせたり、少しでも進行を遅くしたりする努力は必要ですよね。タバコが一番元凶らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-01-25 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31