人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口が臭いオヤジ その後のその後

口が臭いオヤジ その後のその後

 
 だいぶ以前だが、口が臭いオヤジ その後という記事を書いた。本人に対する「口臭の告知」もしている。しかし、糠に釘、暖簾に腕押しの諺通りの男だ。とにかく臭い。やはり口臭だ。

 彼が椅子に座る。小生の隣の隣の席だ。小生の隣は女性だ。その隣にその臭いオヤジが座っている。当初、その女性は臭いに関して、それほどの認識は無かった。しかし、ここ数ヶ月、「とても臭いです」「私の主人だったらハッキリ言います」と言うくらいの臭さなのだ。

 彼が椅子に座って数秒経過すると、その強烈な口臭が漂ってくる。大げさではなく本当にそうなのだ。恐らく、歯槽膿漏臭、虫歯臭、たばこ臭などがミックスされているようだ。歯は茶色く変色しているので、歯も満足に磨いているのか分からない状況だ。

 隣の女性もかなりその臭いには困惑しているようだ。しかし、ハッキリ言えるわけではないので、その悪臭に苛まれながら毎日仕事をしている。小生もそうだ。以前は席が3つ離れていても悪臭が認識するほどだった。しかし、今は2つしか離れていない・・・・(泣)
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by ochiochi at 2009-01-08 16:46 x
ガムでも噛ませてみてはどうでしょう?
最近は何とかが香るガムとかあるようで(笑)
経費の問題は、上司に言って出してもらうとか。
こういう問題は、本人が気づかないから一番難しいですね~。
Commented by qunny1130 at 2009-01-09 12:30
ochiochi さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

ガムは良いかもしれませんね。
キシリトールなら虫歯にならないし。
でも、不潔な人って性癖なので、根本を直さない(治さない?)と無理でしょうね。感覚と本人の主観の問題だろうし・・。

とにかく臭くて不潔で最悪のおっさんには間違い有りません。それに仕事も満足にできず、口先ばかりの野郎です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-01-06 23:50 | 会社の話 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31