人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかフェラーリが勝つように・・・

どうかフェラーリが勝つように・・・_e0012215_19465915.jpeg
 日本時間の明日午前2時頃にブラジルGP決勝が行われる!フェラーリ・マッサかマクラーレン・ハミルトン どちらがチャンピオンになるかだ!

 ハミルトンの走りは酷過ぎ!平気で相手をコース外に追いやったり、急ブレーキを踏んだり、急に進路を変えたり、やりたい放題だ。こんな奴はここ数十年いなかった。 セナの若い頃もラフなドライヴィングだったが、ここまではなかった。ハミルトンにはぜひ負けてもらいたい。

 希望を言えば、予選1位のマッサは、そのまま突っ走る!2位のトゥルーリとハミルトンがエス・ド・セナでぶつかって消えてくれれば良いだろう。とは言え、ドライバーズ・ミーティングで注意はされているはずなので、恐らくトゥルーリは引き、ハミルトンを先に行かすだろう。

 とは言え、ハミルトンは5位でフィニッシュすれば良いので、スタートでは無理はしないだろう。しかし、後ろにはアロンソがいる。アロンソは絶対に第一コーナーを取りに行くに違いない。エス・ド・セナでのアロンソ・ハミルトンの対決も見物だ。

 とにかくハミルトンにはチャンピオンを獲ってもらいたくない。自分がセナと同じレベルでいるって言ったと報道されている。真偽の程は分からない。マッサもチャンピオンにふさわしいか、これも疑問だ。今年ほどレベルの低いF1は珍しいだろう。

 やっぱりチャンピオンにふさわしいドライバーは、シューマッハーとタメを張ったアロンソだけだと言える。クルマの性能で劣るルノーでの2勝、これは素晴らしい!1993年のセナには敵わないだろうが、それに匹敵しそうなパフォーマンスだ。

 1位アロンソ、2位マッサ、3位ライコネン、ちなみにハミルトンはリタイア。こうなってくれれば最高だ!そうなることを心から願い、念力で地球の裏に送って寝る。








にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by おいおい at 2008-11-06 02:42 x
こんにには。おいおいです。

結果が望み通りに行かなかったので迷ったのですが、
コメントさせてもらいます。

自分もハミルトンが大嫌いです。
その理由ははっきりしています。
言動、行動(ドライビングスタイル)、父親。の3つです。
言動、行動は同意見なので、父親だけ補足しておきます。
父親はマネジメントをしているそうですが、チーム内で越権的な
動きをしているように見えるし、ガレージのど真ん中に
居座るのも気に食いません。

マッサもあまり好きじゃありませんが、まだ可愛げがあるので、
ライコネンが脱落してからはマッサを応援していました。

2008年はひどいF1でした。
終盤、アロンソが王者たる走りを見せてくれたのが唯一の救いです。
Commented by qunny1130 at 2008-11-06 21:53
おいおいさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございました。

ハミルトンの親父、マジうざいです、嫌いです、うっとしいです、目障りです、消えて欲しいです(笑)

今年のチャンピオンがハミルトンとは・・・。本当にくやしいです!1989年にセナがプロストに負けましたが、そのとき以来くらい悶々としてしまいましたね。

来年は復活するルノー・アロンソとフェラーリの2名たちでハミルトンを木っ端微塵にやっつけて欲しいです!
Commented by りんご at 2008-11-11 10:38 x
あ~ぁ
こんなヤツが今年のチャンピオンだょ
(ノ_・。)
まったくオヤジうざぃょね。みんなに嫌われてるのは自分が強いからだとか思い上がって言ってるケド、おめぇが卑怯者で礼儀知らずの恥知らずだからって、言ってやりたいょね。
最近のアロンソはすがすがしい(^-^)♪
Commented by qunny1130 at 2008-11-11 21:11
りんごさん、湘南のJOHN LENNONです。
いや~~、こちらでもコメントありがとうございました。

あのオヤジ、ウザイです。本当に目障りです。あとバトンのオヤジも!イギリス人って、いつからこんなバカなことをしだいしたんですかね。

ハミ、バト、2人とも早く引退してほしいっす!
バトは数年、ハミは長そうだなあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-11-02 20:29 | F1 | Trackback | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31