excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


また明日から元のブログに戻ります
また明日から元のブログに戻ります

 
 
 ここ約1ヶ月はネットストーカーと遊んでいましたが、もう飽きたので元の記事のスタイルに戻します。その間、いろいろとご心配をしていただいた方からメールを頂戴いたしました。こんな駄ブログでも毎日楽しみにしている方がいらっしゃることに感動すらいたしました。本当に感謝いたします。

 また、ここ1ヶ月は、ご覧のようにまともな記事さえなかったのですが、そんな状況にもかかわらず、たくさんのアクセスをしていただいていました。本来は見捨てられても仕方ない内容だと思うのですが、それでも毎日見に来ていただいていた方々、本当にありがとうございます。

 またミクシィも飽きていて、もう小生の中では意味が無いものでした。またズルズルと300円払ってプレミアム会員を続けることにも疑問を感じていたのですが、親しい地元のバンド仲間のマイミクが退会したので、それに元気づけられ?、小生もさっさと退会させていただきました。

 何人かの方々からご心配のメールをいただきました。佐野元春コミュや他の管理人もしていたのですが、うっかり引継ぎもせず退会したのは勇み足でした。ご立腹の方、申し訳ございませんでした。

 ミクシィ等のSNSは下降線に入ったと言って良いかもしれません。小生も、また気が向けば復活するかもしれませんが、当分それは無いと言っておきます。






アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ









by qunny1130 | 2008-10-14 23:01 | 日記 | Comments(12)
Commented by 123123ta at 2008-10-15 00:07
こんばんは、123123taです。
再開、楽しみに待っていました。
また、頑張ってやって下さい!!
Commented by qunny1130 at 2008-10-15 19:16
エミヤさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
温かいコメント本当に感謝します。

同じブログ仲間として、お互い細々とですが、続けていきましょうね。小生も音楽ネタは尽きません。まだまだ書きたいことはあるし、世間に対しての意見もありますからね。どんどん発信していきたいと思っています。

Commented by やすこちゃん at 2008-10-16 00:01 x
心配していました。良かったです。またちょくちょく立ち寄らせてください。
Commented by 葉子 at 2008-10-16 10:44 x
御無沙汰してます!
なんか・・・・・
色々と大変でしたね!?
今後ともLENNON様ブログを楽しみにしてます!
Commented by qunny1130 at 2008-10-19 11:29
やすこちゃん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメント本当にありがとうございます。
記事は書いてますので、もうちょっとお待ちくださいね。
書くことが多過ぎて。
やっぱり音楽関係のことが一番書きやすいですね。
もちろんちょっと過激な記事も書いていくつもりです(笑)
あらためてよろしくおねがいしますね。
Commented by qunny1130 at 2008-10-19 11:31
葉子さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONでうs。
こちらこそご無沙汰でした。ご心配をおかけしました。
いろいろありがとうございました。

またたくさん記事を書いていくつもりです。
昨日までの記事も既に出来上がっています。あとはチェックして公開設定にすればOKです。もうちょっと待ってて下さいね。
Commented by のの at 2008-10-19 22:59 x
心配していました。
また記事を楽しみにしています。
Commented by qunny1130 at 2008-10-20 00:21
ののさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございます!!

何とか復活してますよ。文章にこだわる性格なので、公開までもうちょっとって感じです。
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。

ビリー・ジョエルのコンサートではお会いしましょうね!
Commented by riamn at 2008-10-20 21:01 x
いろいろあったみたいですね・・・
でも、自分なりに生きていくのがいちばん!
いいですよね(笑)。

僕もミクシィについては・・・
いろいろ考えさせられます。
でも、結局自分自身が楽しむために遣ってるんですよね。
それを改めて再確認しています。

リンクは外させてもらったのですが(すみません・・・)
自分らしく生きていらっしゃる湘南のJOHN LENNONさんに
陰ながらエールを遅らせてもらいます。
今後も・・・覗かせてもらいますので。
お互いに楽しみましょう!
Commented by ラグ☆ at 2008-10-21 14:29 x
おぉーい!大丈夫?
最近、全然こちらにおじゃましてませんで…^^;
なにやら色々あるようで。。。

そうそう、例のショックはまだ癒されてませんよね?!
今度ゆっくり会って話しましょ。
Commented by qunny1130 at 2008-10-23 19:20
riamnさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

お互いブログ仲間です。いろいろ音楽の情報交換をしていきたいですね。記事のほうは書き続けています。公開していないだけなので、終わったら一気に公開しますね。
そしたらまたコメント下さいね。
Commented by qunny1130 at 2008-10-23 19:24
お~~ラグちゃん!
我が愛しの同級生ちゃんです(笑)嬉しいです!
昔からいろいろ心配してくれてありがとう。

かなり人生観変わりましたよ。まあしばらく抜け殻でしょう。
なかなか会えないけど、たまには会いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< The Applejacks ... ページトップ ネットストーカーの一日  一部... >>