人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットストーカーに遭遇

ネットストーカーに遭遇










 以前の話だが、小生の大切なブログ仲間の方が、執拗なネットストーカーの攻撃に遭い、ブログの閉鎖に追い込まれてしまったことを記事にしたが、小生も以前からだが、ネットストーカーの嫌がらせに遭遇している。

 時々、政治的な記事も書くことがあるし、その内容に対し根に持たれてしまうことは仕方ないだろう。しかし、陰険なやり方で嫌がらせを受けるのは大変不愉快なことだ。同じようなことに遭遇したブログ仲間を知っている。

 その方達もショックを受け、自分のブログを閉鎖したり、コメントを受け付けないような設定にしたり、いろいろな苦労をされていた。これは他人事ではないし、記事に対して抗議のメールもいただいたこともある。

 抗議のメールなら、まだスジが通っているし、送信元がある程度分かるので、小生はその都度目を通していた。今回は直接の抗議ではなく、非常に陰湿な手法なのだ。

 小生は YouTube にもアカウントを持っている。今までも記事のリンク先として動画の紹介をしてきた。そのアカウント名は、JUSTICEJAPAN という。

 後日だが、小生のアカウントも削除されてしまった!非常に迷惑千万なネットストーカーだ!

 しかし、ごく最近からだが、小生のこのアカウント名に類似した名前を登録し、小生の動画に卑猥なコメントを付けて来たり、他人の動画に対し、卑猥な言葉で投稿しているのだ。


 そのアカウントは以下の通りだ!


偽アカウント名:JUSTISEJAPAN
該当URL:http://jp.youtube.com/JUSTISEJAPAN



小生のアカウント名は、JUSTICEJAPAN

 
 この偽アカウントの詳細を読むと小生を語っている。そして、小生が自分のアカウントの詳細に載せた文章をコピペしているのだ。全くヒマで陰険な奴と言いようがない。どうやら YouTube で他の人の動画に卑猥なコメントを書き込んでいるようだ。

 今日のこの記事も、このストーカーの目に止まるだろう。こういうケースは徹底的に無視するか徹底的に戦うか、どちらが良いのかは分からない。このストーカーは非常に粘着気質に感じる。

 他人のアカウントのなりすまし行為をして面白いのだろうな、こういうヒマな輩には。だいたい今どきプロフィールに「日活ロマンポルノ」なんて書き込んだり、書籍に「GORO・スコラ」と書いていることを考えると年齢だって推測できそうだ。

 そして、趣味が「下着のシミ鑑賞」ときた。そいつ自身のことじゃないだろうか?(笑)ネットストーカーは男性が多いという。この輩が男性か女性かは分からないし、年齢も居住地も分からない。怖い気もするが、もう少し様子を見てみようかと思う。





ストーカーは今日の記事を読んでプロフィールを書き換えた





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!
届け! ハート便
浴室のロッソ-Rosso dans la salle de bains-
ココロのトビラ
リアルな奇跡
「デパ地下の友。」
電磁ハラスメント被害を綴る
keyな無駄ブログ
★ブログ辞典★ 【オンライン・ブログ・ストーカー】その1
ここは集団ストーカーと霊現象を、体験談を交えつつ説明するブログです。被害者の方は是非見ていって下さい…
窓の外ではリンゴ売り2
Bonjour,mon chou chou!!
高崎市小中養護学校PTA連合会 会長ブログ
ねこPunch↑
新婚生活・・・???
Fuckin' squid people
警察官の人権侵害について考える
☆MEGUNEKO☆のブログ
プラネタリウムの姉弟
まあまあだよ・・・【おぉたむ すねィく探検隊】最新情報!
島谷的舞録
motto★遠州Lifeを楽しみたい
音楽で楽しもう
七重桜八重桜
Yui Note
☆ ブログストーカーの真実~絶対に気をつけて下さい~ ☆
ネットストーカー撲滅作戦!!
アトラ観察日記
パイプと煙と愚痴と
はちみつ色の昼下がり 二週間でブログにコメント300!(ストーカー逮捕
とりあえず☆のほほ~ん...(^。^)
心機一転 ブログに書き込みストーカー行為
なんかの日記 ストーカーの気持ち。
JIROの独断的日記ココログ版
LOVERS ネットストーカーにご用心 [事件です]
ブログストーカー被害を根気よく解決する方法

Commented by 湘南の魔女@まもりん at 2008-09-21 21:30 x
なんだか・・・・
言葉もないです・・・・
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 21:36
まもりんさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

どういう理由か分かりませんが、異常者のようですね。
ヒマと言うかガキというか。
この記事を読んでプロフィールを変えたようです。

写真もアップしておきますね。
Commented by isa at 2008-09-21 22:09 x
俺も最近、頻繁に赤ちゃんメールが届くぞ(笑)。
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 22:16
isa、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう!

世の中陰険な奴がいるよ。ヒマと言うかだいたい他人のアカウントを真似してプロフィールをコピーするんなんて、よっぽどヒマじゃないとできないでしょう。

お互いストーカーには気をつけましょう!
Commented by DDG173[こんごう] at 2008-09-21 22:16 x
こんにちは、「こんごう」です。

なんつーか、年のころ50前後っすかねえwww

なんて言うのかなあ、リストラにでも遭ってその腹いせにやってんですかねwwww

まあこの程度の香具師ならさもありなんというところでしょうがwww
Commented by isa at 2008-09-21 22:17 x
もう、youtubeにそのアカウントないみたい。
見たかったなァ。
Commented by isa at 2008-09-21 22:21 x
あった、あった。
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 22:22
こんごうさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

小生も40代後半から50代かなって思っています。
それに日本人じゃないかもしれませんね(笑)

小生の記事を読んだからプロフィールを書き換えましたよ。
職業が「世の中を斬る」だって!
関心事が「アニマル○ックス」
映画とTVが「釣りバカ日誌6と朝ズバ 」
音楽は「ビートルズ」
書籍は「聖書」

だそうです(爆)
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 22:23
isa、湘南のJOHN LENNONです。
まだありますよ。
ぜひ見つけて下さいネ(笑)
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 22:24
isa、湘南のJOHN LENNONです。

おっとコメントが行き違いだった!
あったでしょう?よくぞここまでやったと思わない?
Commented by ochiochi at 2008-09-21 22:42 x
いやいや、ネットストーカーっていうのがいるのですか。
人の主義主張なんてさまざまなんだし、ストーカーして一体何をしようというんでしょうね?
HPやブログを閉鎖させるのが目的だとしたら、個人財産の侵害ですね。

他人との違いを理解出来ないような人間は、まず大人としての修行から始めないといけませんね。
可愛そうですが、その人、たぶんお友達にも恵まれなかったのでしょう。
でもその人自身にも何か問題があるからそういう環境に追い込まれるわけで、視野の狭いのは考えものです。

今の小中学生も似たり寄ったりの陰険な手口が目立つようですが、子供なんですね。

困ったもんですね・・・。
Commented by qunny1130 at 2008-09-21 22:50
ochiochiさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

数年ブログをしていると、1回や2回はこういう輩に遭遇する人が多いようですね。
小生の場合は政治的な記事も多いので、反感を持つ人も多いようです。でも、これは主張なので反感を持たれても仕方ないことだと思っています。

きちんと議論できるなら、ちゃんとコメントで残せば良いのに、陰険な手口で人を陥れるような手法は最低ですからね。みじめな人生を歩んできたと思いますね、そいつは。

まあもう少し様子を見てみますネ。またご報告したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-09-21 19:03 | ネットストーカー | Trackback | Comments(12)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31