人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのCM う、ふ、ふ、ふ、フォギー

懐かしのCM う、ふ、ふ、ふ、フォギー_e0012215_19522219.jpeg
アンジェラ・ハリー
 YouTube で懐かしのCM発見!これは1983年頃の資生堂のCMだ。当時の出演モデルは超美人のアンジェラ・ハリーだった。彼女の出演は翌年くらいまで続いていたような記憶がある。

 CMの映像も良かったが、やっぱり EPO さんの名曲 「う、ふ、ふ、ふ」が一番印象深いだろう。最近誰かがこの曲をカバーしていたが、EPOさんのオリジナルを聴き慣れているので、イマイチどころか2度と聴く気になれなかった。

 歌っていたEPOさんは、逗子か葉山に在住していたと聞いたことがあるが、今はどうなのだろう?134号線を走りながら聴く曲は、EPOさんの曲が一番イメージが合っているような気がする。久しぶりに聴いてみようか
アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-09-13 21:43 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31