excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 22:57
どーも、豊田にいってきた..
by tak at 21:23
takさん、こんばんは..
by qunny1130 at 23:17
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:13
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ポール・マッカートニーの物真似 超good!!
ポール・マッカートニーの物真似 超good!!





名曲 パイプス・オブ・ピースを歌っている






横顔も昔のポールのようだ!

 




コロッケのように特徴をより強調(笑)






口の曲げ方が強調されてるが特徴をつかんでいる!


 
 YouTube でかっこいい人を発見(笑) イギリスのコメディアンのようだ。それにしても物真似が素晴らしい!このビデオは、ポール・マッカートニーの名曲「ザ・パイプス・オブ・ピース」をカラオケで本人が歌っているが、しぐさや声が特徴を良くつかんでいて、見ていて全く飽きない。

 目の動かし方、口の開き方、歌い方、発音など、特に巻き舌の r の発音が素晴らしい!さすが本場の英語圏の人だ。日本人には難しいだろう。この人の素晴らしいところは、他のビートルズのメンバーも演じているのだ!

 ジョージ、ジョン、リンゴも特徴を掴んでいて、メチャクチャ面白い!特にリンゴは爆笑ものだろう。この人の名前は、Stevie Riks というようだ。普通にしているシーンも別のビデオに収録されているようだ。それがいろんな人に変身してしまう!顔も声も雰囲気も真似て、それも超が付くほど good だ!





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2008-04-08 22:54 | ポール・マッカートニー | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/7701783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ビートルズ・・・いつも心.. at 2008-04-10 13:44
タイトル : カバー? コピー? いえいえ、ものまね!ザ・ビートルズ
さて今回の記事は、もともとは11月にアップしようと思って原稿のまま温めていたものなのですが、いつもお世話になっている湘南のJOHN LENNONさんが先日ご自身のブログで記事にされましたので、予定より早い時期...... more
Commented by Yuki at 2008-04-09 21:42 x
六本木のキャバーンクラブにビートルズのコピーバンドで出演している、シルバービーツのジョン役・マブジョンこと馬渕英将君ををご存知ですか?私は一目会った時からあまりに若き日のジョンにそっくりなので、惚れてしまいました。アメリカと日本のハーフのため、英語の発音も抜群。ほんとに綺麗でジョンが生き返ったよう。ジュリアンにも会ったことがあるそうです。
他にリンゴとジョージのそっくりさんを見つけて、コピーバンドを結成してくれないかしら。
Commented by riamn at 2008-04-09 22:43 x
イギリス人はウイットとユーモアに溢れてるからこそ・・・
物真似も最高にクールですよね!!
イギリス版コロッケですねっ(笑)。
ほんと・・・唸らせます。
Commented by 東京ヒルトン at 2008-04-10 09:30 x
実はこのものまねは以前から私も知ってまして、ブログのネタにしようと原稿も書き終えてエントリーの時期をなんとなく探って温めていたところ、先を越されてしまいました(笑)
今週にでも私のブログでもアップします。
Commented by qunny1130 at 2008-04-10 20:31
Yukiさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

シルバービーツは有名ですよね。写真は見たことがあります。実際の演奏も聴いてみたいです!写真を見ると本当にそっくりですよね。この人なら凄い!って率直に思います。
Commented by qunny1130 at 2008-04-10 20:44
riamnさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

英国版コロッケですよね(笑)
この人の普通のときの顔って、全然ポールに似ていないのですが、物真似をすると、まるでスイッチが入ったようにそっくりになります。不思議ですよね。
ジョージ・マイケルやリンゴ・スターの物真似は爆笑です。
Commented by qunny1130 at 2008-04-10 20:48
東京ヒルトンさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

先にネタを食ってしまってすみません!
小生もこの人のビデオは大好きで、まだまだ全部見終えていません。物真似って、きっと何かの「コツ」のようなものがあるのかもしれません。それが「芸」なのでしょうね。

小道具を使ったりっていうのも面白いですね。洋楽ファンにはたまらないアーティストだと思います。

それに凄いのが左右でギターを弾いています。これは簡単にはできそうにもありません。左利きの弾き方もポール独特のピッキングを真似てますからね。素晴らしいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春ラ!ラ!ラ! 今も可愛い石野真子 ページトップ 可愛いモデル発見! Linds... >>