人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年イタリアGP その1

2005年イタリアGP その1










 イタリアGP予選が終わった!またマクラーレン勢だなあ・・・。琢磨は明日は4位スタートだから良しとするか。しかしバトンより下っていうのが不満。シュー兄は6位スタート。頑張って表彰台ゲットして欲しいが厳しいだろう・・・・。





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




F1イタリアGP予選

Tracked from ふぃぼなっちの気まま at 2005-09-04 18:23
タイトル : 予選5位、グリッド4番目、佐藤琢磨の明日の順位は、、、イ..
予選が終わり、やっと一息つけた感じです。 フリー走行4回目の順位とタイムでかなりはしゃいでいましたから。 予選5位、ライコネンがエンジン交換で11番目に下がったことで、佐藤琢磨はグリッド4番目、2列目スタートという結果に終わりました。 とりあえす良しとした..... more
Tracked from てぃーぶれいく at 2005-09-04 18:36
タイトル : イタリアGP 予選
高速ゆえにマクラーレン有利と予想されるモンツァ 実際マクラーレンは速い でも、またもキミのエンジンにトラブル・エンジン交換 厳しい週末となりそうです…キミの10番手降格でバトンは3番手、琢磨は4番手からのスタート ヤルノも母国GPで好位置につけ期待がもてる 同じく母国GPのフィジコは8番グリッドとちょっと残念な位置に。フェラーリの偉いさんが大勢見てるので、アピールして欲しいトコなんだけど… フリー走行からアグレッシブな走りをしていたミハエルは予選7番手とイマイチ。あれほど序盤から攻めるミハ...... more
Tracked from ROVER600 : .. at 2005-09-04 19:14
タイトル : イタリアGP予選
イタリアGPの予選で遂に琢磨は2列目4番手をゲットしたようですね~ タイム的には5番手なのですが、ライコネンがエンジン交換でグリッドが10番降格となるとのことで、2列目のグリッドをゲット。 で、ポールはライコネンに変わってモントーヤです。 とりあえず、3番グリッドだったアロンソにとってライコネンのエンジン交換は嬉しいニュースでしょうね。 フェラーリの2台は6番、7番グリッドですかぁ・・・最近のグリッドに比べればいい方ですが、フェラーリにとっては地元のGPですからねぇ。 もうちょっとがんば...... more
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2005-09-03 21:03 | F1 | Trackback(3) | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31