人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paul McCartney & Kylie Minogue - Dance Tonight

Paul McCartney & Kylie Minogue - Dance Tonight
ポールの最新映像か!




カイリー・ミノーグ&ポール・マッカートニー






珍しく自分のバンドの演奏ではないポール






去年の12月に来日したばかりのカイリー・ミノーグ



 ポール・マッカートニーとセクシーシンガーのカイリー・ミノーグの競演映像発見!2人で歌っている曲は、ポールの最新アルバム「追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル」の1曲目に収録されている「ダンス・トゥナイト」だ。

 「追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル」に収録されている曲は、65歳の年齢を全く感じさせない若々しい作品ばかりだ。その中でも、この「ダンス・トゥナイト」は、ポールの弾くマンドリンが印象的でノリの良い明るい曲だ。

 カイリー・ミノーグの声も凄い!本来男性のkeyの曲なのにもかかわらず、ポールとユニゾンで歌い、ファルセット・ヴォーカルの箇所も見事に声を出し切っている。客席の中に少しの間だが、イギリスの女性シンガーのルル(Lulu)らしき人も見えた。

 この映像は調べてみると、2008年の新年を迎えてのテレビ番組のようだ。ということは、ごく最近のポールの映像だと言える。ステージでの動きもスマートだし、声もバッチリ出ているし、とても元気なように見える。

 この映像はポール信者の小生としては、とても幸福なものだ。年末の雑誌の取材でもアメリカツアーや日本公演の可能性を示唆していたポールだ。それが早く現実になることを祈るばかりだ!
 
   
Paul McCartney & Kylie Minogue - Dance Tonight_e0012215_01070081.jpeg

アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






ビートルズ・・・いつも心にビートルズ

函館望郷ブログ Life is a Journey!
BBCの年越しライブ番組に、Paul McCartney、Kylie Minogue、Mika、Kate Nashらが出演 | doops! - music blog

Tracked from ビートルズ・・・いつも心.. at 2008-01-11 21:46
タイトル : ポールとデュエットしたカイリー・ミノーグってこんな人
昨年の秋に心臓手術を受けていたことが報道され、ファンをびっくり&心配させたポールですが、幸い経過は順調のようで、12月31日イギリスのBBCの音楽番組「Hootenanny」で、ポールはカイリー・ミノーグと「Da...... more
Commented by あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*) at 2008-01-08 00:10 x
さ、さすがポール♪

ウエナ~ィ、65になってもダンストゥナイトなのね♪
ッダダダダ・・・ダ~~ァアンス♪
Commented by qunny1130 at 2008-01-08 12:36
あおぺん先生、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

65歳になってもダンディなポールですね。
こういう感じで歳をとっていきたいですね。
肉体も精神もいつまでも若々しくいられれば!
毎日努力ですね。
Commented by 東京ヒルトン at 2008-01-10 18:20 x
トラックバックいただき、ありがとうございました。

ポールが弾いているのを私はブログでウクレレと書いたんですが、確かにマンドリンですね(^ ^;

最近ウクレレをよく弾いているので、ちょっと思い込みで書いてしまいました。
Commented by qunny1130 at 2008-01-11 00:06
東京ヒルトンさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

この映像は観ていてうれしくなりますね。
元気なポールの声は、こちらも元気付けられます。
来日コンサートがあれば、ぜひこの曲も演奏して欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2008-01-07 21:00 | ポール・マッカートニー | Trackback(1) | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31