excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


悪趣味極まりない番組
悪趣味極まりない番組






かのTBS制作だ







よく元カノの歌をニコニコして歌えるな







おいおい!詞の一部は華原もかかわっていると当時言ってたぞ!



 昨日の記事で、「I'm proud」を紹介したばかりだが、その時にこの悪趣味極まりないバカ番組を思い出した。しかし、正月早々見てしまった小生は非常に不愉快だった。同じように思った人も多いのではないか?

 T.Kも「自分の曲ですから」っておちゃらけているし、その妻もニコニコして歌っていた。その神経理解不能。「自分の曲」、それはそうだろう。印税もがっぽり稼いだろう。

 「自分の曲」なら何しても良いのだろうか?その前に「人の道」ではないだろうか?優れた旋律もそれを表現できる歌い手がいたからこそ、大衆の支持を得たのではないだろうか? T.Kはそれを忘れている。

 それに番組の司会者や出演者のカルト婆さん、全員下品だ。番組を制作したプロデューサーもロクな野郎ではないことは確かだ。




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





【69】blog six/nine
華原朋美が・・・ - Yahoo!知恵袋
M.E.C.H.A Blog* 華原朋美が何回も見ちゃう番組とは…
痛いニュース(ノ∀`)
by qunny1130 | 2007-12-28 23:34 | 音楽 | Comments(4)
Commented by AKKY at 2007-12-29 11:57 x
チョット酷いな・・・
終わった元カノでも華原に失礼だよ

俺はこいゆう姿勢は断固としてキライです。。。
Commented by lastchristmas at 2007-12-29 21:01 x
こんにちは。
私もこのTV観たような気がします。
そして、T・Kも落ちたな・・、と思いました。
みっともないですよね。

一方でひどく傷ついている人がいることが分かっているでしょうに。
Commented by qunny1130 at 2007-12-29 23:35
AKKY、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう!!

だいたいこんな番組を企画する奴がバカですね。
それに乗って演奏したり歌ったりしたT.K夫婦も・・・。
キモいババアも目障りです。

Commented by qunny1130 at 2007-12-29 23:38
lastchristmasさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございます。

正月番組だったので、小生もよく覚えています。
地上波のクダラナイ番組は滅多に見ない小生でしたが、たまたま偶然にチャンネルを変えたときに目に入ってしまいました。

見なければ良かったのですが、ちょうどそのタイミングで「I'm proud」が始まってした場面だったんです!制作者も出演者も故意犯だと思いましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< パソコン、休み中4台修理だ! ページトップ 華原朋美 I'm proud >>