人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDで遊んで踊る鳥 発見 !!

CDで遊んで踊る鳥 発見 !!




くちばしでCDをくわえている!



 鳥って感情を出さない動物かと思っていたが、ここまでオチャメだとは思わなかった!足でCDを持って、そのままくちばしで銜えている。器用に銜えながら踊ったりリズムを取って遊んでいる姿が可愛い。

 リズムが分かるのだろうか?音楽は理解しているようだ。愛嬌があって本当に可愛い。まるで小さな子供のようだ。動物も人間の聴く音楽も少しは分かるのかもしれない。いったいどんな感じに聴こえているのだろうか?
 


可愛い過ぎる!!お人形さんみたいだ!



 飼い主の女性が最後に誉めてあげると、この鳥も身体全体で得意げに喜んでいる。人間の言葉の意味が理解できるのだと思う。ここまでくると本当に自分の子供のように可愛いだろう。映像を見ているだけでも飼い主の愛情を感じるし、この鳥も飼い主を信頼しているのが伝わってくる。


 うちにもネコがいるが、何の芸もしない・・・・。




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by sara at 2007-12-01 15:33 x
ネコのピアノも一部では話題になったようですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=v0zgQAp7EYw&feature=related
Commented by qunny1130 at 2007-12-01 22:40
saraさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
新しい情報ありがとうございます。

ネコもそうですが、鳥も誉めてあげると喜ぶのですね。
本当にビックリしました。
人間といっしょにいると、きっと言葉が理解できるのかもしれませんね。

この映像の鳥(インコ?)は可愛いくて、見てても飽きないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-11-29 22:16 | 動物 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31