excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


さつまいもチップス 三浦製菓
さつまいもチップス 三浦製菓





オリジナルの袋



 毎年10月を過ぎた秋口になるとコンビニ、それもセブンイレブンだけ?で発売される「さつまいもチップス」が店頭に並ぶようになった。これがまた美味しい!病み付きになってしまう。

 セブンイレブンの店頭に並んでいる袋は、もっと小さくてデザインもシンプルだ。1袋が100円と大変安いので、いつも5袋を買ってしまう。1袋の内容量は多くはない。たった45グラムしかない。
 
 歯ざわりは硬い。さつまいもがカリカリに揚げてあるのだ。かなり硬いので、調子に乗って食べていると、角で口の中を切ってしまうほどだ。そんな痛さも忘れてしまうほど美味しい「さつまいもチップス」は秋の味覚とも言える。

 味は甘いが、しつこい甘さではない。さつまいもの素材をうまく生かした甘さだ。色もさつまいもそのもので、全く違和感は無い。これは一度食べてしまうと連続して食べ続けてしまう。今日も3袋も食べてしまった・・・(笑)



三浦製菓株式会社 (製造元)
静岡県吉田町川尻322-5
TEL: 0548-32-7130






アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2007-11-02 23:03 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウィルコム W-ZERO3 P... ページトップ MARCH 原田真二 >>