人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野元春 2008年ツアー決定!

佐野元春 2008年ツアー決定!





COYOTE





 いよいよ佐野さんのツアーが始まる。今年ニューアルバム「COYOTE」を発表しているが、公式サイトのコメントによると「佐野元春オールタイムベストとでも言うべく80's、90’sのエヴァーグリーンなマスター・ピースを揃えたセットリスト」になるという。


 ツアースケジュールは以下の通りだ!


2008年
1月
22 火 伊勢原市民文化会館(神奈川) (open 18:30/start 19:00)
25 金 熊本県立劇場・演劇ホール (open 18:30/start 19:00)
26 土 中津文化会館(大分) (open 17:00/start 17:30)

2月
01 金 札幌市教育文化会館 (open 18:30/start 19:00)
04 月 青森市民ホール (open 18:30/start 19:00)
06 水 山形市民会館 (open 18:00/start 18:30)
07 水 仙台電力ホール (open 18:30/start 19:00)
10 日 みかぼみらい館(群馬) (open 18:00/start 18:30)
14 木 岡谷市文化会館(長野) (open 18:30/start 19:00)
15 金 東京エレクトロン韮崎文化ホール(山梨) (open 18:30/start 19:00)
17 日 神奈川県民ホール (open 17:30/start 18:00)

3月
01 土 愛知県勤労会館 (open 17:00/start 17:30)
05 水 那須野が原ハーモニーホール(栃木) (open 18:00/start 18:30)
07 金 広島アステールプラザ (open 18:30/start 19:00)
09 日 大阪フェスティバルホール (open 16:15/start 17:00)
19 水 川口総合文化センターリリア(埼玉) (open 18:30/start 19:00)
21 金 明石市立市民会館(兵庫) (open 18:30/start 19:00)
23 日 海津市文化会館(岐阜) (open 17:30/start 18:00)
25 火 都城市総合文化ホール(宮崎) (open 18:30/start 19:00)
26 水 福岡市民会館 (open 18:30/start 19:00)

「東京公演は詳細が決定次第お知らせいたします。」



 神奈川県でのコンサートというと、第一日目に伊勢原市である。時期的にきついので、行くとしたら2月17日日曜日神奈川県民ホールだろう。佐野さんのコンサートは必ずと言っていいほど、神奈川県民ホールは定番になっている。

 東京都内のスケジュールは未定のようだが、毎回必ず2回ほど入っているので、後日正式発表があるだろう。渋谷公会堂かNHKホールあたりか?

 県民ホールの出口では、必ず楽屋口から帰路に発つメンバーを見ることができる。タイミングが良ければ握手くらいはできるかもしれない。来年が待ち遠しい!

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by POP-ID at 2007-10-21 12:18 x
わーわー!
行くぞー。
うれしいな。
Commented by qunny1130 at 2007-10-21 12:30
POP-IDさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございます。

POP-IDさんはどちらに行かれますか?
Commented by POP_ID at 2007-11-23 03:29
今回のツアーだけは、
「迷う前に行け!」ですけどねー。
伊勢原と神奈県を押さえました!
初日は仕事があるので、
途中参加になるかも?
年休取りたいけども・・・
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-11-23 13:46 x
POP-IDさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

小生は神奈川県民ホールをゲットしました。
NHKホールは都合で行けないので、ちょっと残念です。

お互い2月が楽しみですね。
県民ホールは席は、もう分かるのでしょうか?
チケットが来るまでわからないのでしょうか?
良かったら教えて下さい。
Commented by POP_ID at 2008-01-24 23:22
あ、レスしてませんでした・・・・。(ごめんなさい)
席は3Fです。
もしかしたら立ち見禁止ですかね?
ちょっとそれはツライ・・。
ミクシで元春カラオケオフがあるそうで、
お会いしたかったです。
ってことで、高いところで夫婦で騒いでますよ。

非公開コメント設定があれば席番まで書きますけど、
あ、ミクシのメッセにしましょうか。
Commented by qunny1130 at 2008-01-28 22:23
POP_ID さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

県民ホールのチケットは、まだ届いていないんです。
みなさんどうなんでしょうか?
本当に心配になってきました・・・。
mofaから申し込みして抽選でOKになっているまでは確認しています。今までと同じ方法なので・・・。

県民ホールは何回か行っています。
みんな総立ちです(笑)
Commented by POP_ID at 2008-02-05 22:29
こんばんは。
MOTTO COYOTE!
の哀願をよそに、MOTOはMOTO'S WAYを貫いている模様。
立ち見禁止の件、渋谷公会堂とか2Fの最前列とか禁止
だったりします。そこらへんの局地的ルールが気になっております・・・。
Commented by POP_ID at 2008-02-05 22:31
追伸。
私のブログはセトリ満載なので、
ネタバレNO!の方は決して見に来ないで下さい・・・・・・・・。
Commented by qunny1130 at 2008-02-10 00:09
POP_IDさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。
レス遅れてすみません!

いよいよ県民ホールのコンサートも1週間後に迫ってきました。チケットはご連絡したように、既に届いています。席も中央のほとんど目の前という最高の席です!!これは今までで最高の場所でしょう!

2/18の月曜日は仕事を休みます(笑)
Commented by qunny1130 at 2008-02-10 00:10
POP_IDさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
連投ありがとうございます。

ブログはしょっちゅう拝見させていただいています。
横浜でもお会いできれば良いですね。
またメッセージ送ります。

名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-10-13 21:24 | 佐野元春 | Trackback | Comments(10)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31