人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番可愛い頃の聖子を発見! 風立ちぬ

一番可愛い頃の聖子を発見! 風立ちぬ




ザ・トップテンでのテレビライヴ映像







26年前の映像と思えないほどきれいだ



 聖子の名曲、「風立ちぬ」の貴重なテレビ映像を発見!アップロードした人に感謝。かなりクオリティの高い映像と音声なので、映像のきれいさは、まるで昨日のようだ。

 この映像から時期を判断すると、恐らく1981年(昭和56年)10月~11月頃の間だろうと推定される。ヘアスタイルは、正に一世を風靡した「聖子ちゃんカット」そのもの。まあ、当の本人なのだから。

 当時の聖子の年齢は19歳。この頃の聖子が、一番可愛くて輝いていたような気もする。映像を観ていると、ファン心理もあるが、やっぱり可愛い!声も少しハスキーにところが、良い意味で曲を切ない感じに聞こえさせている。
 









アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




聖子… 君が好きだ!!
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-09-26 19:59 | 松田聖子 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31