excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
湘南のJOHN LENN..
by BBLUE LUE DIARY at 23:54
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その2
ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その2


ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その1より







 マジこれはハードだ。普段ほとんど運動をしていない小生には、付いていくのがやっとだ。普段の生活に関して言えば、小生はつまらない人間に映るだろう。まずタバコは吸わない。酒は飲まない。博打パチンコ関係は一切しない。家と会社の往復の生活だ。

 そんな毎日を送っている小生だが、1日24時間の中で、このブートキャンプで費やす1時間というのは正直大きい。家に帰って夕食を食べてからなので、ダラダラしていたら、すぐに深夜になってしまい、睡眠時間にも影響してきてしまう。

 なので、決して無理はしないことに決めて、時間が無くてできない日は、割り切ってやらないことにしている。ビリーバンドは一回使用してみたが、もう無理!!負荷がかかり過ぎて続かないので、身体が出来上がったら使用してみるつもりだ。

 そんな感じで1週間続けてみた結果、それなりに効果はあったような感じだ。1時間近く身体を動かしているので、全身汗がびっしょりだ。下着は汗でビショビショで重くなってしまっている!やり始めは筋肉痛はあったが、少し慣れてきたのか痛みは無くなってきている。


9月9日現在
体脂肪率 16.3%
体重 65.6Kg  身長 174cm



 先週より、少し体脂肪率が落ちている。1.3%減だ。体重も0.4Kg減。体重に関しては、効果があったのかは結論するのは早いだろう。それでも減っていたのは正直嬉しい。

 もちろん、まだまだ基本プログラムしかやっていない。まだまだこの基本プログラムを続けて、ビリーバンドが使用できるような身体になってから、次のステップに進むつもりだ。また来週あたり、この駄ブログで報告する予定。


 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2007-09-10 00:32 | 日記 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/6432304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ビリーバンド at 2007-09-15 13:36
タイトル : ビリーバンド
最新エリートバンド激安2800円... more
Commented by 信哉 at 2007-09-10 07:14 x
そうやってゆっくり進めて行く事が良いと思います。
それと蹴りも初めは注意した方が良いみたいです。
膝の不調で病院にかかる人も多い見たいですし。

私は最近やってないなぁ~~。
まあ、これしなくても痩せて行く状況に置かれているので、体重はドンドン減ってますが・・・・・。
Commented by kazu at 2007-09-10 17:34 x
最近、ベルト無しでもジーンズが穿けるようになってるので、オレも早く入隊しないと(^^;
Commented by AKKY at 2007-09-10 20:08 x
この商品はミラクルヒットしてるよね!!
ヲイラも気になってるが・・・

とりま~ジョギング(週3~4日)とワークアウト
surfingで体力を意地で維持してるよ(笑)

今現在178cm・77kg・13.4%(全身15箇所測定)
俺も入隊しようかな・・・・・
Commented by qunny1130 at 2007-09-10 21:33
信哉さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

ブートキャンプは、信哉さんのアドバイスが役に立っています。ビリーバンドは思っていた以上に負荷がかかるので、基礎体力もない自分には、本当にきつかったですね。

こういうことって、目標設定が大事で、無理してばかりいると、逆に続かないような気がします。

しかし、信哉さんは痩せてしまわれる状況って・・・。いったいどんなことでしょうか?仕事のし過ぎでしょうか?」
Commented by qunny1130 at 2007-09-10 21:35
kazuさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

ベルト無しっていうのは。。。ちょっとやばいかも(笑)
放っておくと、お腹がベルトラインの上にきてしまいます。
そんなオヤジが多いので、今から頑張りましょう!
Commented by qunny1130 at 2007-09-10 21:37
AKKY、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう。

AKKYの場合は、入隊する必要もないでしょう。
マリンスポーツって全身を使うので、入っているだけで、筋肉が鍛えれるからね。小生も経験があるので分かります。

13.4%っていうのは、見事だねえ。小生もAKKYを目標に頑張ります!
Commented by モナカ at 2007-09-10 23:24 x
とてもとてもお久しぶりにコメントさせていただきます。

私はビリー…20分で脱隊しました(笑)
バンドしたら、もう全然でした…(苦笑)
基本プログラムでもすごいキツイですよね。
私自身、運動神経がないので…素晴らしいです!!
尊敬します!!
Commented by ワタナベ at 2007-09-11 11:40 x
LENNONさんご無沙汰です~
ただいま中国出張中のワタナベです。
頑張ってますねぇ~ビリー。
僕の周りでも挑戦者多数、脱落者死屍累々です(苦笑)
6月からはじめた絶食&鍼治療のダイエットで18キロダウン。僕のやったダイエットは一定期間運動は一切やらないタイプなのでそろそろ筋肉をつけようと画策しているところです。

LENNONさんに倣ってビリーやってみようと思いますので、
やめないでくださいね(笑)
ワタナベ
Commented by ぷりん at 2007-09-11 13:36 x
暑い間だ・・さぼり続けて・・戻っちゃった~~!!

これ読んで・・又、頑張ろうと思えました~~w +゚d(≧ω≦*)。+゚
Commented by qunny1130 at 2007-09-11 23:36
モナカさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いや~~、大変ご無沙汰でした。
お元気そうでなによりです。

20分で止めてしまったんですね。ただ、こういうのって、無理にやっても人によってはストレスになるし、明確な目標を持たない限りは効果が無いと思うんです。

小生もどこまで続けられるか分かりませんが、決して無理せず、義務感ではなく、良い意味で「適当」に「遊びながら」やってみるつもりです。
Commented by qunny1130 at 2007-09-11 23:39
ワタナベさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
ワタナベさんも、大変ご無沙汰でした(笑)
中国からのメッセージですね!中国からも見れるんですね。検閲されて見られないかと思っていました。

しかし、絶食&鍼治療のダイエットで18キロの減量ですか!!すごいなあ!!もともとの体重はどのくらいだったのですか?差し支えなかったら教えて下さい。

18キロって簡単にはできないと思うし、やっぱり根性かな?小生は適当に頑張っていきます。止めるつもりはないので、できれば毎週報告していきますね。
Commented by qunny1130 at 2007-09-11 23:44
ぷりんさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

ぷりんさんもいっしょにやりましょう!小生も汗だくで頑張っています。あれだけの汗なので、間違いなく効果はあると信じています。お腹とか下半身って、肉がつきやすいけど、落ちにくいので、ここが苦労するところでしょうね。お互い頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンディーズ 微笑がえし ページトップ ウルトラセブン ミュージックファイル >>