excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


台風真っ只中
台風真っ只中






 停電だ!断続的に停電が続いている。「華の嵐」の放映中にも起きてしまった・・・。せっかく録画していたのに・・・・。パソコンの電源はUPSを通しているので、停電しても安全なシャットダウンは可能だ。

 「華の嵐」も面白くなってきた!「夜叉夫人」というニックネームがつく頃、天堂と隆子の緊張関係が最高潮に達する。今日の放送がそのあたりだったのに・・・。迷惑な台風だ!

 またいつ停電するか分からない。この記事を書いている途中で停電が起きるかもしれない。ブートキャンプもする気が起きない・・・。なので、今夜は寝る。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2007-09-06 23:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/6413689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2007-09-08 20:28 x
んー、私もいつも乗るやつが運休になることを考えて、ちょっと早めに出て来たのですけど、やっぱり正解でした・・・。台風のためかちょっと人が少なかったです^^;
中学生、高校生の頃は、台風でも学校いつもと同じ時間に始まりましたねぇ。中学生の時は早く終わった記憶があります。高校生の時は濡れてしまって、1日中体育着でした。大学では5限休講とか、午後の授業休講とかそういう措置がとられていましたね。
Commented by あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*) at 2007-09-08 21:27 x
SOS...SOS...

湘南のJOHN LENNONちゃん、大丈夫ですか?

飛ばされちゃったりしてませんか!?

飛びます飛びますじゃ、坂上二郎さんになっちゃいますよん^^♪
Commented by REALLIFE at 2007-09-09 15:46 x
こんにちは。
今回の台風は結構やってくれましたねえ。私は北関東なのですが、モロに被害を受けた地域とは少しばかり近いので、今回はホントあせりました。うちの近辺も被害が起きるような事が起きたらと思うと夜もおちおち眠れませんでした。
Commented by qunny1130 at 2007-09-09 19:39
sayaさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

今回の台風は、久しぶりに凄かったですね。
何十年か前に鵠沼の橋が落ちたりした記憶がありますが、それ以来の大きな被害だったと思います。

海もひどくて、逗子や葉山の海岸は悲惨な状況でした。
Commented by qunny1130 at 2007-09-09 19:50
あおぺん先生、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

幸い小生の地域は人的被害もなく大丈夫でした。
ただ海に近い場所は高波が原因で石が道路に上がってきてしまい、通行止めでしたし、実際は石で破壊された所もあったようです。

以前から危ない場所かなと思っていましたが、やはりまたでしたね。これはまた対処していかないと、間違いなく同じことを繰り返すでしょう。行政の怠慢です、完全に!
Commented by qunny1130 at 2007-09-09 20:12
REALLIFEさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございます。

群馬県あたりでは孤立した村もあったと報道されました。山間部では基幹道路が崩れてしまったら、物資を運ぶのも困難になりますからね。

小生の住んでいるあたりは大きな被害は無かったようですが、何回も停電しました。おかげで、華の嵐の録画が・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< でたらめな地名 ページトップ 神奈川県警大和署の巡査長(33... >>