excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その1
ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その1







 ちょっとこれきつい!!ビデオの女性たちは軽くやっているように見えるが、実際自分でやってみると想像以上に大変だ。あまり無理しないようにマイペースでやっていこうと思っているが、マイペースだと付いていけない・・・。

 それなりに強い信念がないと続かないだろう。基本プログラムをしばらく続けて身体を慣らしていこうかと思う。7日間集中プログラムって言うが、基礎から地道に続けていく方が良いようだ。

 小生は身体がかたいので、屈伸関係は曲がらないからきつい。それ以外はリズムに合わせて動いていけば良いので、前半から中盤はそれなりに楽しい。しかし、後半は息切れしてくるし、筋肉がパンパンになるので、スピードに付いていけなくなる。

 ビリーバンドは今のところ無理っぽいようだ。負荷がかかり過ぎて、身体を壊したら何もならないので、もう少し身体ができてから使用しようかと思っている。特に初心者は、その方が良いかもしれない。

 日本語盤は字幕がついているので、画面を見ながらビリー先生(隊長)の叱咤激励を受けながら頑張る気になれる。これは大きい!実際一人でやっていても、画面の中から「頑張れ!」って言ってくれているような感じになる。

 英語なので、字幕がないと何をしゃべっているかよく分からないが、それでも伝わってくるものは大きく感じるのだ。このセットが売れに売れている理由を理解できたような気がする。


9月4日現在
体脂肪率 17.6%
体重 66Kg  身長 174cm



 果たして、これがどこまで落ちるだろうか・・・・・。一週間毎に、この駄ブログで報告する予定。


ビリーズブートキャンプ 進捗状況報告 その2へ


 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




METAL LINE
Hitomin's Diary
つぶりんの独り言 by tsuburin
気ままにブログ
トライアスロンへの道
by qunny1130 | 2007-09-04 23:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*) at 2007-09-08 21:36 x
体脂肪率 17.6%
体重 66Kg  身長 174cm
って、
湘南のジョンレノンちゃん、
あんたは、スリムすぎっ!ビリー隊長いらん!
わたちもビリー隊長にスリム体操教えてもらいたいんだが、
⊂⌒~⊃-Д-*)⊃ ピクピク 「ぐーたらすぎて無理っす^^♪」
Commented by qunny1130 at 2007-09-09 19:56
あおぺん先生、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございます(笑)

小生の場合は見かけより、内臓脂肪の方がありそうなんです。なので、逆にそれが怖いんですね。

昔は58kg位だったので、そのあたりに戻すのが目標ですね。かなり大変だと思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神奈川県警大和署の巡査長(33... ページトップ マイケル・J・フォックス パー... >>