excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ビリーズブートキャンプ 日本語盤購入 !
ビリーズブートキャンプ 日本語盤購入 !







 半信半疑で購入してしまった!定価で買うと高いので、ヤフーオークションで安くゲットしようと思って探していたら見つけたので、即入札。競争者もいなかったので、そのままの値段で落札。ちょっとラッキーで嬉しい!もちろんビリーバンド付きだ。

 CMを見ていると、本当に買いたい衝動に駆られてしまう。ウマいCMだ(笑)ずっと買うのを我慢していたが、こらえきれずにヤフーを彷徨ってしまった。体験者の証言が実にリアルなので、思わず信じて買ってしまう人も多いのではないだろうか?

 しかし、輸入盤と日本盤の値段の差がすごい!輸入盤は1/3程度だ。字幕を付ける手間で3倍にもなるのだろうか?ショップジャパンのCMでは、5000円のキャッシュバックがあっても、1万円近くなる計算だ。何か胡散臭い値段の設定だ。

 これで果たして効果はあるだろうか?小生の身長は 174cm、体重は 66kgだ。一見普通の数値だが、体脂肪率が10%台後半だ。これが問題である!20代と40代の身体は比較できないが、小生が20代の頃は体重が、 55~58kg 前後で推移していて、ウエストは 66cm しかなかった。しかし、今は・・・・、正直な話 77~80cm で推移してしまっている・・・。

 ちょっとマジに頑張ってみるしかないな。目標体重は 60~62kg だ。ウエストは70cm以下が最終目標だ。どこまでできるかやってみないと分からないが、進捗状況は、ときどきブログで報告していこうと思う。


 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2007-08-15 23:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by まもりん at 2007-08-16 12:32 x
入隊したんですねw
Commented by 信哉 at 2007-08-16 12:48 x
がんばってくださいね~。
多分最初は筋肉痛の日々を過ごす事になるでしょう。

私の経験からだと体重の落ちはあまり期待しない方がいいかも?
まずは筋肉が付いてくると思いますから・・・・。
ただ、体脂肪が減るのは早いかも?

私のビリーバンドは手製です~。
Commented by lastchristmas at 2007-08-16 15:06 x
こんにちは。
JHON LENNONさんもやるんですね!
私も、昨日からダイエット始めました。
やはり、年齢と共に、何しなくてもお腹に肉がつくもんですよね・・。
見事なBODY目指してお互いがんばりましょうね!
Commented by 殺介 at 2007-08-16 16:02 x
いよいよですね。
オレも始めた時はビリーに負けじと頑張り
次の日に、筋肉痛になりながら
着替えでパンツを脱いだ瞬間にギックリ腰ですわ。
なんのために入隊したんだろうと、ちょい後悔。
我ながらアホやなと思いました(爆)
Commented by kazu at 2007-08-16 17:42 x
ついに入隊されたんですね(^^;
オレはいまだに願書どまり(謎汗)

>体脂肪率が10%台後半だ。これが問題である!

20%前後のオレは大問題ですね(^^;
Commented by DDG173「こんごう」 at 2007-08-16 21:51 x
こんにちは、「こんごう」です。

ちょwwwレノンさんでヤバイなら自分手遅れですorz(体脂肪率20%半ばorz)
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 22:16
まもりんさん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

まずは継続して無理のない程度に頑張ってみるつもりです。

肥満ではないのですが、かといって実際はスリムではなく、良いのか悪いのか着痩せしちゃう体型なんです。

それに甘んじているとダメですね(苦笑)

進捗はブログで報告していきます!
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 22:25
信哉さん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとう。

信哉さんもその後いかがですか?経験者のアドバイスが一番ですね。小生も筋肉痛になる程度で抑えておきます。張り切り過ぎて怪我でもしたら何にもならないですからね。

まずは続けることですね。
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 22:37
lastchristmasさん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

ダイエットを始めたのですね。ぜい肉って一度ついてしまうと、なかなか落ちませんよね。小生の場合、内臓脂肪がヤバイと思ってます。見た目より肥満度が高いかもしれません。かなり危機感を持ってます。お互い頑張りましょう。

そういえば、ジョージ・マイケルも一時かなり太ってましたが、少し痩せたみたいですね。
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 22:46
殺介さん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

ギックリ腰は完治されましたか?コメントを読んで、思わず吹き出してしまいました(笑)小生もギックリ腰の前歴があるので、ちょっと気を付けてみますね。以前、潮干狩に行ってギックリ腰になった経験があります(笑)

無理せず徐徐にやっていこうと思ってます。
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 22:53
kazuさん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとう。

体脂肪率は小生も20%に近いですよ。ヤバイです。

小生の長男の体型がTシャツを着ると、ウエストが細いので似合うんです。目標は子供です。いや、ライバルです(笑)
Commented by qunny1130 at 2007-08-16 23:01
こんごうさん、こんばんは。湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

まだ間に合いますよ。一緒にがんばりましょう!こんごうさんは小生より、少し若いですよね?だから、まだまだ諦めるには早いですヨ。可能性のあるうちは挑戦しましょう!
Commented by 信哉 at 2007-08-17 00:49 x
ならば、まずはビリーバンド無しで各プログラムを1週間づつ。
それからビリーバンドを使ってもビシビシ来ますよ~。

7日間では体が作れないと思います。
地道にガンバレば太り難い体にもなって行くと思います。

そうそう、腹筋プログラムはぎっくり腰の予防にもいい運動だと思います。
Commented by qunny1130 at 2007-08-18 22:57
信哉さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
アドバイスありがとうございます。

バンド無しの方が初めは良いですよね?
初めから負荷をかけ過ぎると身体が持たないかも(苦笑)

たったの7日間で身体が作れるとは思っていません。
そんな世の中甘くないですよね(笑)

地道に細く長くやっていくつもりです。
信哉さんも進捗をおしえて下さいネ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いモデル発見! Linds... ページトップ ウィルコム Advanced/... >>