人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝鮮総連>首相発言を批判…談話発表

<朝鮮総連>首相発言を批判…談話発表


<朝鮮総連>首相発言を批判…談話発表_e0012215_20502149.jpg

女工作員「キム・ミョンスク」容疑者


以下、報道から。



 6月16日19時25分配信

 朝鮮総連は16日、中央本部の土地と建物の売却問題を受けて12日に安倍晋三首相が記者団に語った「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に関与してきたことが明らかになっている」などとする発言を批判する談話を発表した。談話は、売却問題については触れていないが、問題の発覚以来、総連が談話を出すのは初めて。

 談話は、朴久好(パククホ)・副議長兼宣伝広報局長名。「わが祖国と在日同胞、尊厳ある朝鮮総連について根拠もなく『犯罪者』のレッテルをはろうとする言動がいかに時代錯誤的であり、政府首班として到底ありえない軽挙妄動」などとし、発言の撤回と謝罪を求めている。

最終更新:6月16日19時25分








 しかし、この有害団体は、こんな図々しい談話を出せたもののだ。恥を知らない最低な連中だろう。ハッキリと安倍首相が、この有害団体を名指ししてくれたことに溜飲が下がる思いだ。数々の違法行為をしていながら、今ままでの開き直った発言は、決して許すことはできない。
 
 この有害団体が拉致問題に対し、誠意ある対応を過去にしてきたのだろうか?もし、潔白なら協力するべきだろう。そういう行動も全くしてこなかったし、日本国民に対し、説明も釈明すらなかった。今までのコメントは知らぬ存ぜぬだ。全くふざけた有害団体とその構成員たちだ。

 現在、日本社会の闇の下でいろいろな勢力が足を引っ張り合っている。安倍首相を失脚させる勢力も水面下で動いている。当然、参議院選挙で惨敗させるためであろう。親支那、親朝鮮勢力を台頭させるために、国民には知らされない形で、陰湿な攻防が行なわれている。

 差し押さえを避けるため汚い手段を使い、そのことに関してのコメントは一切無い。つまり、自分たちの都合の悪いことには決して触れないのだ。昔から、この有害団体の構成員たちが出す談話は首尾一貫して、祖国万歳、日本最低なのだ。日本の主権を侵害し、国民の財産と生命を危険にさらす連中だ。そこには「尊厳」など感じることはできない。

 この有害団体の行いもその祖国の行いも全く同じだ。こんな連中が日本に住んでいること自体、本当に許されるべきであろうか?一部右翼だけではなく、一般国民みんなも抗議行動に出るべきではないだろうか?この連中が日本の土地を踏んで、今までどんな悪行をしてきたか、国民一人一人が考えて、日本の将来のために立ち上がるべきではないだろうか?




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




特定アジアの東の国で考えるブログ
脳内新聞(ソース版)
aumkhnthzbhj
(‡ー・_=)y-くたばれ2ちゃんねる
Commented by ぷりん at 2007-06-17 01:08 x
実はぷりんも子供が居ますから・・一応「世界は一つみんな仲良くね・・」って教えてますが・・。

この国とこのご近所の国は・・困ったちゃんですねぇぇ・・
同じ様な姿形でも・・全く私達とは異質・・・・・

本当に出て行って貰いたいですねぇぇ・・・・。
Commented by DDG173「こんごう」 at 2007-06-17 11:32 x
こんにちは、「こんごう」です。

誤解を恐れずに言いますとね、こういう連中と結託していたに等しい旧捨壊党(斜眠党)や、狂惨党の方がやってきたことを考えたら自民党の「政治とカネ」の問題なんか吹けば飛ぶような小さな問題のように思えますw

だって「政治とカネ」の問題なんて我々国民の「安全な生活」には直接関係しないし、斜眠・狂惨のしてきたことや政策は逆に我々の安全に直接関わる問題ですからね。

まあ参院選ではこのことを国民が良くわかってきているんで、斜眠・狂惨の圧勝はありえない・・・ていうか勘定にも入らんでしょうから、あとはどれだけミンスに騙されないかが勝負?


つーかミンスももっと国益を考えた政策を打ち出せYO!

と小一時間w
Commented by まもりん at 2007-06-17 20:16 x
北挑戦ってw訳のわからにことばかり言っていますね。
時代錯誤?
どっちが?
私が教員をやっていた頃に、両親が南北挑戦という環境のお子さんがいましたが、何があっても北には絶対帰りたくないと言っていました。
その国のトップがいかに低レベルかが分かりますね。

日本の政治家さん特に野党の方々の非人道的なやり方にははっきり言って嫌気がさしています。
いじめ・誹謗中傷など、「いじめ問題をお前ら語るな!」
と言いたくなります。

トップの境遇が分からない方に政権をゆだねられませんよね。
阿部総理の発言には拍手しました。

世界レベルで物が考えられない方は政治に携わるべきじゃないですね。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-06-17 22:03 x
ぷりんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

この国とこの国の人間は信用できないですね。
ここまで図々しい連中も珍しいですね。
在日特権を享受しているくせに、それを隠し、都合が悪くなると日本政府を非難する。メチャクチャな論理です。それだったら祖国に帰れば良いのに、日本に居続ける。このご都合主義。ふざけまくってますよね。本当に日本から一人残らず出て行って欲しいと欲しいです。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-06-17 22:09 x
こんごうさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

旧社会党、今の社民党は拉致に関して北朝鮮と同罪です。この連中は拉致被害者の親から、消息を探す依頼をされたのですが、関係者の手紙も全て北に渡してしまいました。その結果、拉致被害者の消息はプッツリ途切れてしまったのです。

この神経理解できません。また金正日の誕生パーティにまで出席していたのです。こんな連中を許すことは絶対にできないです。このような政党は消滅させるべきだし、「純粋」な日本人は投票すべきではないと思います。

民主党も自民党も、ある意味目くそ鼻くそ的ですが、小生はそれでも安倍さんの支持は続けていくつもりです。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-06-17 22:29 x
まもりんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

朝鮮総連の連中は日本の社会を舐めきっています。
気に入らないなら帰れば良いでしょう。でも、そうしない。現状が分かっているからでしょう。祖国を非難すれば命さえ危ない。そんな最低な前時代的な国です。ヒットラーのようです。

本当に支那にしろ、朝鮮にしろ、日本の近くにはロクな国がありません。こんな連中に我々の貴重な税金が1円たりともいかないようにしなければならないと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-06-16 21:16 | 政治ネタ | Trackback | Comments(6)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31