人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年トルコGP その3

2005年トルコGP その3











 トルコGP予選結果。態度の悪いキミ・ライコネンがポールだった・・・。マーシャルを突き飛ばしたりしていた過去を見るとどうも応援できないな。ミカ・ハッキネンは好きだったが。

 またミシュラン勢が優勢。

 シュー兄は17位か・・・・

 決勝に期待。

 14位の琢磨はペナルティが課されるかもしれない。





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Tracked from 日記帳 at 2005-08-20 20:50
タイトル : F1トルコGP予選
波乱のトルコGP予選でした。 ミナルディーは両方のリヤタイヤから火が吹いてました。 ビルヌーブがスピンして、「あぁ〜やっちゃった」などと思っていたら、なんと琢磨まで。 「やらかした!」と思ったときにはもう遅い・・・。 これで来年のシートは絶望だと思った後、なんと次の出走のウイリアムズの妨害みたいにして予選後の審議対象。 泣きっ面に蜂。 でもさ、絶対に妨害しようとしたわけではないよね。何かあってそうなってしまったんだと思うんだけど。 テレビでは無線が届かなかったんじゃないかって。 う〜ん、でも琢磨、きっ...... more
Tracked from 郷秋<Gauche>の独り言 at 2005-08-20 23:56
タイトル : F1 第14戦トルコGP開幕
 3週間の夏休みを経て、レースが再開された。第14戦は初めて開催されるトルコGPである。ここ数年、セパン、バーレーン、上海と、新しいサーキットで開催するGPが増えてきているが今回はイスタンブールがF1GPの開催地として加わった。  イスタンブール・レーシング・サーキットは全長 5.340Km、GPサーキットとしては珍しい反時計周りのサーキットである。14のコーナーで構成され、ストレートでの最高速度は320km/hに達するというが、高低差が大きく難しいコーナーもあるようである。  さて、昨日からフリ...... more
Commented by cameran at 2005-08-20 22:00
琢磨、昨年の表彰台をゲットしとけばよかったよ~。因縁のバリチェロにその座を追われてしまう・・・。運命だね
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2005-09-04 10:38 x
バトンは後方スタートでも、それなりの成績をゲットしています。
琢磨にはそれが少ないですね。
ここがバトンと大きな違いだと思うんですね。
来年テストドライバーに戻って欲しくないですね。
残り全部入賞して実績あげて欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2005-08-20 20:00 | F1 | Trackback(2) | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31