人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる資格なし 山地悠紀夫

生きる資格なし 山地悠紀夫


生きる資格なし 山地悠紀夫_e0012215_20453031.jpg

なぜ笑う?


以下、報道から。



 大阪市浪速区のマンションで姉妹2人が殺害された事件で、強盗殺人などの罪に問われ大阪地裁で死刑判決を受けた山地悠紀夫被告(23)が、5月31日付で控訴を取り下げ、判決が確定したことが1日、分かった。弁護人は取り下げの効力について異議申し立てしない方針という。

 事件発生から1年半余りで死刑判決が確定したのは異例。

 大阪高裁によると、31日に山地被告本人が収監先に控訴取り下げ書を提出した。事件では判決後に弁護人が控訴していた。 




 この救いようのない昆虫以下の男は、自分の母親も10代のときに殺したそうだ。家庭環境には同情の余地もあるとされたが、それでも人殺しはないだろうに。金属バットで母親の頭蓋骨を粉砕して殺すような奴だ。

 こんな奴が5~6年でシャバに出てきてしまうことも大問題だろう。シャバに出てきて、わずかの期間で、面識の無い姉妹を残忍に殺したのだ。報道の通りなら異常性格者だ。母親を殺して射精したり、姉妹を傷つけて性行為に及ぶ異常さ・・・。

 こんな奴は世の中から消えた方が良いだろう。生きる資格さえないし、拘置所や裁判で貴重な税金がこんな奴のために使われることすらもったいない。法務大臣はさっさと書類にサインして刑を執行して欲しい。




アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by クルトンパパ at 2007-06-02 07:28 x
同感です。

少年法の欠陥をそのまま形にしたような男でした。
死刑確定した以上、一刻も早く執行してほしいものです。
Commented by AKKY at 2007-06-02 10:28 x
遺族に仇を討たせてあげればいいんだよ!
それが出来ない人は公的機関に委任する・・・
仇討ちの復活が必要な社会になってきたな!!
Commented by DDG173「こんごう」 at 2007-06-03 12:24 x
こんにちは、「こんごう」です。

こういう快楽殺人をやらかす人間がどうしてそれを止められないか?

それは「その行為そのものが性的嗜好とも言えるから」なんですね。つまり性犯罪者と根底では殆ど同じなんで、更生は非常に困難で再犯率も高いんです。

大昔に読んだ「マーダーケースブック」という雑誌にも、連続殺人や猟奇的殺人など「まともではない殺人事件」の容疑者の多くは、「殺人を犯すことで性的興奮を覚えていた」と証言しています。

山地悠紀夫は間違いなくこのタイプで、もしかしたらこの男の究極は「自分の死」ではないでしょうか?そうとでも考えないと控訴取り下げもこの笑いも説明できません。
Commented by qunny1130 at 2007-06-03 22:08
クルトンパパさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
コメントありがとうございました。

少年法は旧態依然ですね。
それに氏名を公開しないのも問題だと思います。
年齢にかかわらず公表すべきだと思います。
量刑も厳しくしなければならないと思います。
Commented by qunny1130 at 2007-06-03 22:11
AKKY、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう。

敵討ち(仇討ち)、もし、自分がその立場だったらそうしたいと思います。死刑廃止とか言う人もいますが、小生は大反対ですね。この犯人は快楽犯だから救いようがないですね。


Commented by qunny1130 at 2007-06-03 22:14
こんごうさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

仰るとおり、こういう奴は再犯するでしょうね。
性犯罪は脳の構造の問題らしいですね。
何十億人の人間がいれば、その中で異常な遺伝子を持った奴が生まれてきて、異常な行動を起こす者も出てくるでしょうね。

この犯人の場合、母親を殺した時点で厳罰に処して、2度とシャバに出てこれないようにすべきだったと思いますね。
Commented by まもりん at 2007-06-04 14:41 x
昔の法律・・・

人を殺したら死刑

放火は火あぶり

親殺し子殺しは特に重罪

あだ討ち制度

復活してほしいと思います。

死刑廃止は被害者の事を考えればおかしいと思います。

そして犯罪者のために私達の払った税金が使われていると思うと腹が立つ!

特に快楽犯は許せない!

最近の事件を見ていると、犯罪者が被害者のように扱われているとさえ感じるような事を言う弁護士がいるけれど、「自分の身内を殺されても同じ事を言うのでしょうか?」と聞いてみたくなります。それができたら神様だと私は思いますがww
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-06-06 12:16 x
まもりんさん、こんにちは!
コメントいつも有難うございます。

こういう先天的な異常者が普通に歩いているということ。
これこそ恐ろしいですね。

人権問題になると思いますが、殺人者は一生当局に
追跡されるようなシステムを作って欲しいです。
性犯罪者もそうですね。
Commented by ぷりん at 2007-06-08 00:06 x
犯罪者に甘い国って他国は思ってるでしょうね・・・・
だから・・他から来て犯罪起こす・・滅多に死刑にはならない国だから・・。

今一度ちゃんと論議して・・いけない事をした人間には罰が下ることを・・知らしめなくてはいけません・・。

そこをあやふやにしたまま・・一般市民に判決に参加など・・あり得ないと思うのですが・・。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2007-06-08 12:45 x
ぷりんさん、こんにちは!
いつもコメント有難うございます。

こういう異常な奴を放置していること自体が問題ですよね。
こういう殺人者に人権は必要ないと思います。
母親殺しをした時点で、シャバと隔離するくらいじゃないと!
昔、島流しってありましたが、こういうのも必要かもしれません。
Commented by ピンポンダッシュ嫌です at 2011-08-29 20:58 x
こんな怖い男達がうようよしていると思うと、夜も眠れません。
100番してもパトカーが着くまで30分はかかりますから。

世田谷一家殺害事件の犯人は10年経っても分かっていません。犯人は15歳~30歳と言われていますが、もし18歳未満であったら少年法を適用して死刑を回避するんでしょうか?
Commented by qunny1130 at 2011-08-29 21:23
ピンポンダッシュ嫌です様
はじめまして!湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

日本は昔と比べて治安が悪くなりました。恐ろしい殺人犯候補生が、闇の中にうごめいています。そういう輩の牙が、いつ何時自分へ向けられるか分かりません。ブログの記事で逆恨みされる可能性すらあるでしょう。

世田谷一家殺人事件は今年で11年ですからね。犯人は朝鮮人と言われていますが、定かではありません。
Commented by ディープタケシ at 2014-07-02 19:35 x
警察に逮捕されれば、通常は落ち込みます。

「何て馬鹿な事をしてしまったんだぁ…」と言いながら落ち込みます。

職を強制的に引退に追い込まれる事も珍しく有りません。

しかしこの男は落ち込みません。

なぜなら、逮捕前から無職かつ住民登録を抹消されているからです。

住民登録抹消に至った理由は、稼ぎが上がらないのを理由に「お前をココに置いていく訳にはいかない。速やかに出て行きなさい!!」と脱退を強要され住み慣れたマンションを出て、それ以降は公園に寝泊まりしていたからです。

彼は2009年(平成21年) に森英介法務大臣(当時)の死刑執行命令書署名調印により開閉床に立たされ、首に絞殺ロープがかけられ、3人の刑務官に開閉床を開けるボタン(死刑執行ボタン)を押され、地下へ落下し、30分後に死亡が確認されています。
Commented by qunny1130 at 2014-10-28 23:44
ディープタケシ 様

湘南のJOHN LENNONです。コメントありがとうございました。

山地悠紀夫のような非道な輩は、恐らくDNAから異常だと思います。数十万人か数万人か分かりませんが、明らかに異常な脳の持ち主ですね。

キチガイそのものです。恐らく山地悠紀夫と同じような気質の精神異常者は、日本中にウジャウジャいると思います。遭遇してしまったら運が悪いと諦めるしかありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-06-01 20:58 | マジメな話 | Trackback | Comments(14)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31