人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県対馬市の危機


長崎県対馬市の危機_e0012215_23154781.jpg

韓国の方が近い!!




 対馬の人口は3万人強、それに対し、韓国人の旅行者は年間4万人強。人口より多い。一日あたり平均300人ということらしい。しかし、韓国人のマナーが酷過ぎるというのだ。


 韓国人のマナーの酷さの一部を記しておく。


1.ごみを平気で投げ捨てたり置き去りにすること。
2.レストランで自分で持ち込んだ飲食物をひろげて食べたり飲み始める。
3.安いメニューだけ注文して、あとは自分で持ち込んだ物を食べ続ける。
4.上記のことを数十人の集団で行なう。
5.大声で怒鳴りあいながら上陸してくる。
6.きちんと整列をしないで待つことができない。平気で割り込みをする。
7.神社の鳥居に石をぶつける。
8.反日の落書きをする。
9.会計を済ます前に開封したりする。



 まだまだ挙げれば、たくさんの事例がある。これらは日本国内の観光地でも日本人がしていないと言えば嘘になるが、とにかく対馬での韓国人の傍若無人ぶりは尋常ではないとのこと。レストランで持込品を飲食するのは国民性のようだ。本国でも行なっている。でも、よその国に来てまで同じ事をしないで欲しいと思う。

 逮捕者を出したり、ごみは散らかし放題。本当にひどい連中だ。一部のお店では韓国人お断りの札を出している所も出てきた。それは当然だろう。まきエサは法律で禁止されているのに、知ってか知らずか平気でエサをまいている韓国人釣り人。警察は取り締まるべきだろう。

 しかし、対馬市の姿勢は韓国友好だ。これは経済が韓国に依存してしまっているからだろう。これは非常に危ないことではないだろうか?対馬市は日本人に観光に来てもらうことを、もっとアピールすべきだし、我々日本人も対馬に行くべきだろう。こんなことをしていたら、本当に韓国に対馬を「盗られて」しまいかねない。本当に心配だ。

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




イザ! 花うさぎの「世界は腹黒い」 小野田寛郎・町枝夫妻が対馬を訪問

Commented by ホラフキ at 2007-06-15 15:22 x
勝手にムクゲを持ち込んで植えてくバカがおおくなってるらしい
Commented by qunny1130 at 2007-06-17 00:52
ホラフキさん、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

生態系が壊される恐れはありますよね。
小生は素人なので分かりませんが、ムクゲは大陸性の植物だと記憶しています。大丈夫なんでしょうか?
それに勝手に植える行為もふざけていますね。
いい加減に入国を制限して欲しいですね。

もちろん、その代わりに我々日本人が対馬に旅行して、たくさんお金を落とす必要もあると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-05-29 19:41 | 政治ネタ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31